相鉄不動産の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシア湘南平塚海岸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 平塚市
  5. 龍城ヶ丘
  6. グレーシア湘南平塚海岸ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-30 12:19:28
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://gracia-shonanhiratsukakaigan.jp/

グレーシア湘南平塚海岸について語りましょう。

所在地:神奈川県平塚市龍城ヶ丘45番48(地番)
用途地域:第一種中高層住居専用地域
交通:JR東海道本線・湘南新宿ライン「平塚」駅徒歩17分
   「平塚駅南口」までバス6分、「八間通り入口」バス停まで徒歩2分

総戸数:100戸

敷地面積:4,018.29㎡
建築面積:2,384.42㎡
延床面積:8,769.69㎡
構造及び階数:RC造・地上5階建

売主:相鉄不動産株式会社
設計・監理・施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理形態:区分所有者全員で管理組合を結成し、管理会社へ委託予定
管理会社:株式会社相鉄リビングサポート

[スムラボ 関連記事]
グレーシア湘南平塚海岸(海好きにはたまらない神立地)【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/39794/

[公式URLと本文を追記しました。2021/10/07 管理担当]

[スレ作成日時]2021-10-01 12:53:27

現在の物件
グレーシア湘南平塚海岸
グレーシア湘南平塚海岸
 
所在地:神奈川県平塚市龍城ヶ丘45番48(地番)
交通:JR東海道本線・湘南新宿ライン平塚駅徒歩17分
間取:2LDK~4LDK
専有面積:62.99㎡~94.45㎡
販売戸数/総戸数: / 100戸

グレーシア湘南平塚海岸ってどうですか?

630: 匿名さん 
[2023-02-26 22:21:00]
エイヴイに期待していた人もいるのにね。なぜか「どうせエイヴイなんか、夜早く閉まるから日常使えないし、そもそも日常使いすることろじゃない」という方向に持っていきたい人がいますね。ここにネガティブな要素はすべて排除したい例のあの人ですかね?
631: マンション検討中さん 
[2023-02-26 22:43:02]
>>628 マンション掲示板さん

雨の日にタクシーやハイヤーって、、
茅ヶ崎海近の高級マンションを買う層ならまだ分かるけど知らないけどここの住民が有り得ないでしょ笑

都内や横浜市で駅までそんなに距離があるところはバスの本数が多かったりするけど、ここのバスの本数知ってますか、帰りなんか1時間に3本ですよ。
バスに乗るだけで20分待ち、歩いても信号もあるので徒歩17分なんて大人の足でも無理ですよね。

自転車が一戸に2台置けないって子供いたら本当にどうするんだろう。
632: eマンションさん 
[2023-02-26 23:32:05]
>>631 マンション検討中さん
雨の日にタクシーって普通でしょ。バスが直ぐにあれば乗るし。そして17分で歩いたけど。
海近 平塚 駅から17分 嫌味の様に賃貸レベルを強調するマンションにそれなりに小銭持った人間住んじゃダメなのかな。それぞれ価値観違うけどお金持っていても高級マンションや高層マンション買わない人間もいる。世の中いろいろでネガティブな事ばかり買わないのに言うなよ。
633: 匿名さん 
[2023-02-26 23:39:51]
>>627 マンション検討中さん
こんなに沢山いろいろ書いて 買えないから気になるのかな。嫌なら検討しなけりゃいいしここを覗く意味もない。たんなるクレーマー。

634: 口コミ知りたいさん 
[2023-02-27 07:40:17]
>>631 マンション検討中さん
普通にgoタクシー使えばいいのに、あまりお金持ってない人の書き込み?
635: 匿名さん 
[2023-02-27 10:27:25]
>>634 口コミ知りたいさん
すいません。ハイヤーや社用車使ってるから。
636: マンション検討中さん 
[2023-02-27 10:32:42]
>>633 さん

>>633 匿名さん
ちょー金持ちでなく小銭持ちですから。goタクシー知りませんでした。平塚に住むならgoタクシーなんですね。ありがとうございます。

639: 匿名さん 
[2023-02-27 11:10:16]
お金を持ってることと、お金の使い方は別な話。収入少ないのにバンバン使って貯金ゼロの人、その人より収入多いのにお金は使わず資産を増やす人。お金あればタクシーって貧乏人の発想。厚切りジェイソンやパックンでも見習ったら?
641: マンション検討中さん 
[2023-02-27 12:34:08]
小金持ちの見栄っ張りだけが書き込んでるようだけど、こんな平塚で販売中の最安マンションを買ってる層が雨の度に往復で全員分の毎日タクシーを呼ぶって?w
そんな人は晴れの日でも呼ぶだろうよ。
642: 通りがかりさん 
[2023-02-27 12:50:07]
>>633 匿名さん

購入者なので反発したくなる気持ちも分かるけどここは検討版で新しく物件を見た人が覗きに来ます。
いちいち過去の書き込みを読まない人だっているので、これまで散々指摘されて来たことも繰り返される。満足して購入したならスルーすればいいのにずっと粘着してるはどっちなんだか。
643: eマンションさん 
[2023-02-27 13:16:02]
書き込みが基本嘘に塗れてますからねー
購入者がツッコミ入れるのは仕方ないんじゃないですかねー
644: マンション比較中さん 
[2023-02-27 16:38:06]
2軒売れて残り13件

645: 近隣住人 
[2023-02-27 17:19:26]
平塚は平坦でただでさえ自転車に乗る習慣のある街なのにファミリー物件且つこの駅距離で駐車場の台数はまだしも駐輪場の少なさはおかしくないですか。
駐車、駐輪場の募集
申込みのルールはどうなっているのかとても気になります。
648: マンション掲示板さん 
[2023-02-28 08:29:53]
全部屋からとまではいかないれけど、南側中層階以上ならリビング若くはバルコニーから海が見えるとかであれば少し憧れますが、海が見えるのはほんの数戸のみ。
残りの住居はただ海から近いだけでデメリットの方が多く、本当に海に目を向けるだけですね。
649: マンション検討中さん 
[2023-02-28 09:51:53]
それでもコンスタントに売れてるんだからすごいですよね
デメリットが大したことないというのもあるでしょうが
650: マンション検討中さん 
[2023-02-28 10:22:20]
この駅距離で海も見えなくてマンションならではのメリットがなければ、周辺の安くて広い戸建ての方がいくらかマシだと思うのですが、、
651: 通りがかりさん 
[2023-02-28 10:23:23]
南側中層階なら海は多少なり見えるでしょ。
654: マンション検討中さん 
[2023-02-28 12:42:24]
海が近くならこれぐらいの眺望が欲しいですよね。別荘としてならここを500万かけてリフォームして住む方がいいかな

https://www.athome.co.jp/mansion/1054392669/?BKLISTID=035PAN&sref=...
655: 匿名さん 
[2023-02-28 12:50:59]
>>650 マンション検討中さん
耐震性とか考慮しない人なら2000年以前の建物に住んでも大丈夫ですね
657: マンション検討中さん 
[2023-02-28 18:36:59]
>>655 匿名さん

耐震基準が変わったのは1981年以降なので、古い建物も作りは一緒ですよ。ここも耐震等級は当然最低基準の1だろうし。
新築、築浅、築古と色々住んだことありますが、この時代のマンションのほうが今のコストカット全盛期のマンションより作りがしっかりしてたりします。
まあそもそも大地震を気にする人がこんな海から近くの物件は選ばないと思うけど。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる