なんでも雑談「詐欺メール 今日こんなのが来たよ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 詐欺メール 今日こんなのが来たよ

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-10-13 12:27:44
 削除依頼 投稿する

新手のメールが届くのは、だれが一番早いでしょう
情報を、共有しましょう

[スレッドをマンション雑談からなんでも雑談に移動しました。R3.9.12 管理担当]]

[スレ作成日時]2021-09-11 18:16:38

注文住宅のオンライン相談

詐欺メール 今日こんなのが来たよ

1441: 匿名 
[2022-07-18 20:33:12]
【三井住友銀行】※要返信 取引目的開示のお願い
サービスの継続利用をご希望される場合は、以下の情報をご提出ください

TS3 TS CUBICCARDカード【重要:必ずお読みください】
24時間以内に以下の個人情報改善認証を行う必要があります

【三井住友カード】異常振込入金のお知らせ
つきましては、以下ヘアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。

いつも「UCカード」をご愛顧いただき、ありがとうございます。
現在の情報に更新されているかどうかを確認させていただいております。

【重要なお知らせ】AEON ご利用確認のお願い
つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。

【重要】えきねっとアカウントの自動退会処理について
大変お手数ですが詳細についてはサービスの提供元会社に直接お問い合わせください。

1442: 匿名 
[2022-07-19 20:51:16]
[AMERICAN EXPRESS] ご請求金額確定のご案内
ご請求金額が確定しましたので、「オンライン・サービス」へログインのうえ、ご確認ください。

Amazonアカウントは停止されました、情報を更新してください。
Amazonアカウントを引き続き使用する必要がある場合は、時間内に情報を更新してください。

【楽天カード】利用いただき、ありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、

【重要】NHKプラスアップグレードサービスお知らせ
以下のリンクをたどって、アカウントを登録またはアクティブ化してください

1443: 匿名 
[2022-07-20 21:38:59]
契約を遵守してください!
今回残念なことに、貴方は私の次の被害者となり、貴方のオペレーティングシステムとデバイスに私はハッキングいたしました。

三井住友カードをご利用のお客さま
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので

※PayPay銀行口座の個人情報の有効期限が切れています。ご利用前に個人情報を更新してください。

以下のリンクをたどって、アカウントを登録またはアクティブ化してください

1444: 匿名 
[2022-07-20 21:41:44]
Amazon プライム会費のお支払い方法に問題があります、支払い情報を更新する

平素はAmazon.co.jpをご利用いただき、誠にありがとうございます。
問題を解決するために下記より至急パスワードの変更と登録情報の更新を行ってください

Amazonプライムをご利用いただきありがとうございます。
引き続きAmazonプライムの特典をご利用されたい場合、お支払い方法を更新するには、以下のリンクをクリックしてください。
1445: 匿名 
[2022-07-21 21:01:17]
【VIEW's NET】会員様向けのお知らせ
再度ビューカード登録情報変更の
 お申込みを行ってください。

※上記URLをクリックしてもページが表示されない場合は ご利用のブラウザ(Internet Explorer、Firefox など)の「アドレス」または「場所」に上記URLをコピー・貼り付けしてアクセスしてください。
■発行元:トヨタファイナンシャルサービス株式会社
1446: 匿名 
[2022-07-22 20:57:50]
アメリカン・エキスプレスカード利用いただき、ありがとうございます。
以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。

≪ビューカード会員の皆さまへ重要なお知らせ≫
下記URLにアクセスし、お手続きを完了してください。

※PayPay銀行口座の個人情報の有効期限が切れています。ご利用前に個人情報を更新してください。

1447: 匿名 
[2022-07-23 19:32:34]
【JCBード会員サービス】MyJCBシステムアップグレード通知
当社で予約した情報が間違っています(住所または電話番号が間違っています)

【三井住友会社】本人確認などを措置取らせていただく必要がございます
以下へアクセスの上、個人情報の確認にご協力をお願い致します。

【重要なお知らせ】American Express会員規約改定のお知らせ
 退会の手続きを行わせていただきます。詳細については以下をご確認ください
1448: 匿名 
[2022-07-23 19:34:09]
【情報】 Amazon.co.jp:お客様のお支払い方法が承認されません

引き続きプライムの特典をご利用されたい場合、以下のリンクから関連情報を更新してください 。

Amazonアカウントのロック解除にご協力ください。以下のリンクを使用して、Amazon Webサイトにアクセスし、情報を更新してください

1449: 匿名 
[2022-07-24 20:41:31]
三井住友フィナンシャルグループからの大切なお知らせ

【ビューカード】からの重要なお知らせ

【VISAカード 】重要:必ずお読みください

My Jcb お支払い予定金額のご案内

【イオンカード】カード年会費のお支払い方法に問題があります

プライムをご利用いただきありがとうございます。

日頃より「 JR西日本」をご利用いただきありがとうございます。

【情報】 Amazon.co.jp:お客様のお支払い方法が承認されません

Amazon.co.jp 様アカウントと対応する機能の権限が部分的にロックされています。

1450: 匿名 
[2022-07-25 20:34:40]
【三井住友カード会員サービス】利用いただき、ありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので

【三井カード】利用いただき、ありがとうございます。

【Mastercard】利用いただき、ありがとうございます。

【VISAカード】利用いただき、ありがとうございます。

【マスターカード 】利用いただき、ありがとうございます。

≪ビューカード会員の皆さまへ重要なお知らせ≫

NHKがNHKプラスにアップグレードされました

【JR西日本:Club J-WEST】できるだけ早くアカウント認証を完了する
※お早めに手続きを継続してくだい。

Prime会員特典の有効期限が切れており、更新できません

1451: 匿名 
[2022-07-26 16:34:35]
J:COMサービスは無効になりました。
引き続きサービスをご利用いただきたい場合は、下記リンクより詳細をご確認ください。

【VISAカード】利用いただき、ありがとうございます。

【JCBカード 】重要:必ずお読みください
お客様ごとに対応方法が異なりますので、次の対応手順をご確認ください。

【American Express】カードの不正使用防止ご本人確認のお知らせ
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので。

【ビューカード】からの重要なお知らせ

【三井住友会社】本人確認などを措置取らせていただく必要がございます。
以下へアクセスの上、個人情報の確認にご協力をお願い致します。
1452: 匿名 
[2022-07-27 20:58:44]

解約予告のお知らせ(ETC利用照会サービス)
お客様のユーザーIDは、解約予定日までにログインいただけないと
登?が解約となります。

Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります、支払方法を更新する

Prime会員特典の有効期限が切れており、更新できません

1453: 匿名 
[2022-07-28 20:15:30]
【三井住友カード】ご登録お客様情報の定期的な確認のお願いにつきまして

【JCBカード 】重要なお知らせ
お客様ごとに対応方法が異なりますので、次の対応手順をご確認ください。

ヨドバシ・ドット・コム:カード情報更新のお知らせ
▼お客様のカード情報更新ページはこちら

【NHKプラス】アップグレードサービスお知らせ
以下のURLをクリックし、必要な項目の入力をお願いいたします。

1454: 匿名 
[2022-07-29 21:10:27]

[AMERICAN EXPRESS] ご請求金額確定のご案内

【My Jcb 】現在カードのご利用が一時停止されました

【重要】UC CARDカードご利用確認
引き続き下記URLより必要事項の入力をお願いたします

引き続きAmazonプライムの特典をご利用されたい場合、お支払い方法を更新するには、以下のリンクをクリックしてください。
1455: 匿名 
[2022-07-31 17:15:20]
【三井住友カード会員サービス】利用いただき、ありがとうございます。

【JR西日本:Club J-WEST】お客様への重要なお知らせです。
※えきねっとトップページ右上のログインボタンよりログインしてください。

【JCBからの大切なお知らせ】JCB客様の個人情報の確認

契約を遵守してください!
ただ 19万円 相当のビットコインを私のBTCウォレットに送金いただくだけで止められます

Amazonアカウントのロック解除にご協力ください。以下のリンクを使用して、Amazon Webサイトにアクセスし、情報を更新してください。

Amazon プライム会費のお支払い方法に問題があります、支払い情報を更新する

1456: 匿名 
[2022-08-01 20:07:04]
【JR西日本:Club J-WEST】お客様への重要なお知らせです。
※えきねっとトップページ右上のログインボタンよりログインしてください。

【三井住友カード】ご登録お客様情報の定期的な確認のお願いにつきまして

1457: 匿名 
[2022-08-02 21:15:47]

以下のリンクをたどって、アカウントを登録またはアクティブ化してください。

ご請求金額が確定しましたので、「オンライン・サービス」へログインのうえ、ご確認ください。

TS CUBIC CARD お支払い予定金額のご案内
トヨタ TS CUBIC CARD レギュラー/V
お支払い予定金額のご確認とともに、必ずご利用明細の確認をお願いいたします。

1458: 匿名 
[2022-08-06 21:27:25]
【三井住友カード】異常振込入金のお知らせ
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、

ETCサービスは無効になりました【通知書】番号
→ご認証はこちらから

【重要】※要返信 三井住友SMBCダイレクト ログイン方法変更のお知らせ
また、上記に伴い三井住友SMBCダイレクトに登録いただいているお客様情報の表示が
一部変更となります。併せてご確認いただくようお願いいたします。

TS3 TS CUBICCARDカード【重要:必ずお読みください】
本日から、TS CUBIC CARDメンバーのユーザーが通常使用したい場合は、24時間以内に
以下の個人情報改善認証を行う必要があります承認後にのみ使用できます

【[RECEIVER_ADDRESS]】お客様:Amazon プライム会費のお支払い方法に問題があります、支払い情報を更新する

1459: 匿名 
[2022-08-07 19:50:08]
【重要なお知らせ】お客様の三井住友カードの口座から不正に出金する手口です

【セゾンカード】お取引のご確認
このたび、お客さまのお取引につきまして、第三者による不正使用の可能性を検知したため

1460: 匿名 
[2022-08-08 21:02:01]
【三菱UFJニコス銀行】利用いただき、ありがとうございます。

TS CUBIC CARDをご利用いただきありがとうございます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる