章栄不動産の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「フローレンス東雲本町シティゲートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 南区
  6. 東雲本町
  7. フローレンス東雲本町シティゲートってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-11-18 09:14:59
 削除依頼 投稿する

フローレンス東雲本町シティゲートについての情報を希望しています。
公式URL:https://florence-m.jp/shinonomehonmachi/

所在地:広島県広島市南区東雲本町1丁目224番4
交通:広電バス「東雲本町1丁目」バス停徒歩2分
間取:3LDK~4LDK
面積:64.05㎡?81.18㎡
売主:章栄不動産株式会社
施工会社:未定
管理会社:章栄管理株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
【番外編】新築マンション建築予定地を巡る!(中建日報より)【ひろしマンション】
https://www.sumu-lab.com/archives/13523/
フローレンス東雲本町シティゲートのご紹介(販売好調 閑静な住宅地 東雲エリア レクサス広島東店隣)【ひろしマンション】
https://www.sumu-lab.com/archives/37085/

[スレ作成日時]2021-09-02 15:56:59

現在の物件
フローレンス東雲本町シティゲート
フローレンス東雲本町シティゲート
 
所在地:広島県広島市南区東雲本町1丁目224番4
交通:広電バス「東雲本町1丁目」バス停徒歩2分
間取:3LDK?4LDK
専有面積:64.05㎡?81.18㎡
販売戸数/総戸数: / 36戸

フローレンス東雲本町シティゲートってどうですか?

1: マンション検討中さん 
[2021-09-02 16:02:34]
誰が買うん?この立地。
2: 匿名さん 
[2021-09-02 16:30:12]
前面道路
https://goo.gl/maps/FaCyLZ3YUGpYHpbSA
周りもきれいに生まれ変わるといいですね。
3: 匿名さん 
[2021-09-02 23:55:01]
レクサスに許可とってのか?これ。他の建物は薄くしてんのに確信犯やろ。
レクサスに許可とってのか?これ。他の建物...
4: デベにお勤めさん 
[2021-09-03 17:09:09]
比治山東雲線沿いなら資産価値高そうやん
5: 匿名さん 
[2021-09-03 18:55:23]
残念ながら・・・
“沿い”ではありません。
一本裏スジです。
6: マンション検討中さん 
[2021-09-04 17:51:10]
前向きに検討したいのですが、大体の価格の情報が欲しいです
7: 匿名さん 
[2021-09-04 18:43:18]
https://goo.gl/maps/cPeGDcn7Kw1soy6w9
ここにも建つらしいからこっちにしとき。
8: 匿名さん 
[2021-09-04 19:26:42]
価格は庚午に出来るのと似た価格になるのではないでしょうか
9: マンション検討中さん 
[2021-09-04 20:14:30]
>>7 匿名さん

ここと、ポレスター、ラインヴァントもあるのに、まだ他にもできるのか。

今、東雲が熱い!!?
10: マンコミュファンさん 
[2021-09-10 01:21:44]
モデルルームは段原ショッピングセンター(マックスバリュの上)の4階にできるみたいですね
11: 匿名さん 
[2021-09-10 19:09:56]
>>9 マンション検討中さん
熱いというより、もう開発できる土地が東雲まで行かないと無いってことだと思います。
12: 名無しさん 
[2021-09-10 19:46:23]
だから熱いじゃん?
13: 匿名さん 
[2021-09-12 10:56:41]
>>3 匿名さん
マンションの1階がレクサスショールームなんですねw
14: 通りすがり 
[2021-09-15 00:29:11]
>>13 匿名さん
マンションの前にレクサスがあるだけですよ。
一階ではないです。
今もレクサスありますよ。
15: マンション検討中さん 
[2021-09-15 16:51:41]
>>7 匿名さん
ピュアクックの近くですね。確かに場所は悪くないけど、あとは価格と仕様ですね。
16: 匿名さん 
[2021-09-15 18:25:35]
>>3 匿名さん
なんか印象だいぶ違うって言うか電線凄いな。
https://goo.gl/maps/VGYFc9FYRtWzQytU8
なんか印象だいぶ違うって言うか電線凄いな...
17: 口コミ知りたいさん 
[2021-09-18 10:01:58]
>>16 匿名さん
2号線がこんなに近いと昼夜問わず騒音がすさまじいのではないでしょうか?
フローレンスは海田の大正交差点のところにもマンション建ててだけど防音対策とかはどうなんですかね。
18: 匿名さん 
[2021-09-22 10:59:02]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
19: 匿名さん 
[2021-09-22 12:07:45]
だからこそのレクサス推し!
20: マンション検討中さん 
[2021-09-22 12:15:28]
レクサス載せて変にハードル上げない方がいいと思います。
21: マンション検討中さん 
[2021-09-23 09:56:35]
この物件個人的に立地良いから期待してたけど、コメント見る限り微妙なのかな?
22: eマンションさん 
[2021-09-23 11:29:24]
>>2 匿名さん
この道路にしか面して無いんですか?
広い道路からの進入もできますよね。
23: マンション検討中さん 
[2021-09-28 16:16:31]
>>22
裏の細い道路にしか面していません。
広い道路から侵入することはできません。
24: 匿名さん 
[2021-09-29 11:12:48]
>>23 マンション検討中さん
ありがとうございます。
だとすると資産価値はが低い代わりに税金も安そうですね。
25: 検討板ユーザーさん 
[2021-10-03 07:44:00]
ひろしマンション に記事出てますねー
26: そうかな。 
[2021-10-16 08:27:04]
>>18 匿名さん
学校や毎日の買い物などが近いしそこそこ街にも近いからって言うことでのコピーなんじゃない。
それが理解できないならアナタはセンス無いね。
27: マンション検討中さん 
[2021-10-16 08:56:58]
>>26 そうかな。さん
なるほど、結局秀でたところは何もないという事なんですね!
28: マンション検討中さん 
[2021-10-16 15:08:17]
何がどうシティーゲートなのかも謎。
29: 口コミ知りたいさん 
[2021-10-16 15:57:49]
>>28 マンション検討中さん
シティーゲートじゃなくて
シティゲートな。
30: マンション検討中さん 
[2021-10-16 20:58:52]
もともとこの地域に住んでる人からしたら良い物件だよね
31: 坪単価比較中さん 
[2021-10-19 14:08:06]
>>23 マンション検討中さん
実際建設場所に行ってまいりました。
たしかに大通りから、左折はできませんが、
東雲段原通りという新しい道から入ることができ、私にとっては、特に不便は感じませんでした。
32: マンション検討中さん 
[2021-10-19 15:17:55]
安いのに設備のグレードが良いことに驚いた
33: マンション検討中さん 
[2021-10-20 13:36:30]
ガスが使えるのが最高
34: 検討板ユーザーさん 
[2021-10-21 18:51:49]
>>16 匿名さん
2号線がわのため、電線がすごいですよね。
場所を直接みるかぎりでは、マンション周辺とは、反対側のため、電線は気にならなかったです。
35: 検討板ユーザーさん 
[2021-10-21 18:54:05]
>>15 マンション検討中さん

確かに、価格ですよね。
この周辺だと、いくらぐらいだと妥当なお値段と皆様思われているのでしょうか?
36: 匿名さん 
[2021-10-22 20:13:29]
>>33 マンション検討中さん
私もオール電化はビンボ臭くて嫌。
37: マンコミュファンさん 
[2021-10-23 14:34:04]
>>31 坪単価比較中さん
東雲段原通りから直接マンション敷地には入れないですよね?
東雲段原通りから1本路地に入ってからマンションの敷地ですよ
38: 検討板ユーザーさん 
[2021-10-23 20:00:28]
>>37 マンコミュファンさん
そうでしたよ。
1本裏に入ります。
39: マンション検討中さん 
[2021-10-24 11:31:51]
>>32 マンション検討中さん
何のグレードが良かったですか?
40: 通りがかりさん 
[2021-10-26 15:30:27]
>>36 匿名さん

どういうところが貧乏くさいのですか?
41: マンション検討中さん 
[2021-10-26 23:58:21]
ギャラリーに行かれた方の意見聞いてみたい。
42: 匿名さん 
[2021-10-28 13:10:00]
1Fにレクサスが入るんですね。
43: マンション検討中さん 
[2021-10-28 22:12:49]
価格と間取りが公開されましたね。
設備仕様に一切触れてないのが、いろんな意味で残念でした。
44: マンション検討中さん 
[2021-10-29 00:14:29]
柱が居住空間に干渉していないのは評価出来ますが、間取り以外あまり情報がないのでなんとも言えず。
45: マンション検討中さん 
[2021-10-29 00:48:23]
フローレンスは共用廊下側の部屋は柱の食い込みないよう作ってるよね。

ここ数軒のフローレンスは照明デザイン推しだけど、あれってそんなに需要あるのかな。
デメリットではないけど、他にアピールすることないのかと思ってしまうわ。
46: 匿名さん 
[2021-10-29 11:49:43]
無くなったと思ったフローレンスフレックス復活??
フローレンスって物件毎にサイトの作り方が違うのはなんでだろ。販売会社が違うから??
47: マンション検討中さん 
[2021-10-29 12:23:13]
班が分かれてるのかなと。
ここのサイトは分かり難いよね。デザインに寄せてる風だけど、あまりイケてないし。
東千田町や緑井、海田くらいまでは普通で見易かったのになー

カッコよく作れるならいいんだけどさ、難しいなら背伸びせず普通でいいと思う。

個人的にはアルファステイツ、スマートのサイトは整理されてて分かりやすいと思う。
48: マンション検討中さん 
[2021-10-29 23:13:05]
個人的に立地は悪くないので後押ししてくれる何かがあったらいいけど、二の足を踏んでしまいそう。
49: 匿名さん 
[2021-10-30 20:55:37]
フローレンスって、エントランスが豪華なイメージだったけど
ここってひと際ショボない?
フローレンスって、エントランスが豪華なイ...
50: マンコミュファンさん 
[2021-10-31 09:43:05]
>>49 匿名さん

ライティングに力入れてるみたいだけど、私のマンションなんか入居して、1年もしたら無駄な灯りを消されましたよ!笑
51: マンション検討中さん 
[2021-10-31 12:49:00]
>>50 マンコミュファンさん
そうなんですよ。
フローレンスはライティングがどうとか言い始めてから安っぽくなっていったんです。
あくまでもエントランス周りの話しで、その他の仕様は他社よりもコスパが良いと思いますよ。
52: 匿名さん 
[2021-11-02 12:44:05]
>>35 検討板ユーザーさん
価格情報出てますね。
管理費とかは妥当なんでしょうか。
価格情報出てますね。管理費とかは妥当なん...
53: マンション検討中さん 
[2021-11-05 00:45:53]
東雲の中ではまだ市内寄りで良いですよね。
3人家族なので3LDKで十分なのですが3400万円台なら今のとこ第一候補です。
周辺の道路の狭さが気になりますが…
54: 匿名さん 
[2021-11-05 09:00:27]
>>53 マンション検討中さん
狭いのは良いことです。
2号線に面してたらそれこそ危なっかしいです。
55: 匿名さん 
[2021-11-05 09:45:18]
人気だったラインヴァント東雲と同じような価格帯でこちらも人気が出そうですね!
ラインヴァントは離れる分、全戸平面駐車場が有り人気だったとは思いますが、こちらも利便性については勝ってますよね。
56: マンション検討中さん 
[2021-11-06 12:36:19]
第一期即日完売で掲載されてますね
やはり南区でこの価格は大人気なのでしょう
57: マンション検討中さん 
[2021-11-06 21:38:35]
43です。

設備仕様と構造が公開されてましたね。
ここもLoweガラス採用で安心しました。
58: 匿名さん 
[2021-11-06 23:02:29]
今はどこもLow-Eガラスになりましたよ。
平成時代から売ってるマンションとかは違うかもですけど。
59: 匿名さん 
[2021-11-06 23:25:19]
>>58 匿名さん

57です。

そうですか。
私が知ってる感じだと、広島では「どこもLow-Eガラスになった」と言えるほどは採用はされてないですが、確認の仕方が悪かったんだと思います。不勉強で失礼致しました。

まあ、私は実際にLow-Eガラス採用の住戸に住んだ経験もないですし、夏の西日をもろに浴びる部屋でない限りは広島ではそこまで必要ないのかなと想像しています。

そういえば、Low-Eは電波が入りにくくなるとかいうウワサは事実なんですかね?
60: 匿名さん 
[2021-11-06 23:39:44]
>>59 匿名さん
>Low-Eは電波が入りにくくなるとかいうウワサは事実なんですかね?
多少そうかもしれませんが、私自身感じたことはありませんのでご安心してもいいと思いますよ。
61: マンション検討中さん 
[2021-11-07 22:01:13]
HP更新されてますね!!
62: マンション検討中さん 
[2021-11-11 22:36:41]
5段式の立体駐車場がバルコニー側にあるのは、どう思いますか?
63: マンション検討中さん 
[2021-11-13 08:23:25]
>>62 マンション検討中さん

>>62 マンション検討中さん
バルコニー側については特に何も思いませんが5段式は待ち時間考えると絶望的ですね。
64: 匿名さん 
[2021-12-01 08:56:07]
人気爆発です!
人気爆発です!
65: 匿名さん 
[2021-12-02 09:33:57]
>>3 匿名さん
平気でこういうことやる会社ですから、そんなレベルは朝めし前でしょうね。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612359/res/92-93/
平気でこういうことやる会社ですから、そん...
66: マンション検討中さん 
[2022-02-04 20:38:59]
いつのまにか最終分譲ですね
70: マンション検討中さん 
[2022-02-07 09:26:39]
[No.67~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、除しました。管理担当]
71: 匿名さん 
[2022-02-08 08:16:31]
何がシティで、
どこがゲートなんだ?
72: 匿名さん 
[2022-03-02 07:46:37]
完売しましたね
73: 匿名さん 
[2022-03-03 23:04:02]
もう完売したんですね、もう少し早く検討しておけばよかったです。
74: 匿名さん 
[2022-11-08 12:31:55]
めっちゃ目立つ!
めっちゃ目立つ!
75: ご近所さん 
[2022-11-18 09:14:59]
>>74 匿名さん
引き渡しまでもうすぐですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる