大阪の新築分譲マンション掲示板「アズ・プレミアムステージ寝屋川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 寝屋川市
  5. 寝屋
  6. アズ・プレミアムステージ寝屋川
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2019-05-30 15:06:03
 削除依頼 投稿する

アズ・プレミアムステージ寝屋川を現在検討しています。
先日モデルルームの見学に行ってきたのですが、買い物施設も近くにあり、静かなとこらでした。
価格がまだ決まっていないこともあるのですが、あと一歩決め手に欠けるのですが・・・
情報お持ちの方いらっしゃいませんか?

所在地:大阪府寝屋川市寝屋1-755(地番)
交通:京阪本線「寝屋川市」駅バス約15分停歩4分
    JR片町線「星田」駅徒歩18分

[スレ作成日時]2008-03-31 15:07:00

現在の物件
アズ・プレミアムステージ寝屋川
アズ・プレミアムステージ寝屋川
 
所在地:大阪府寝屋川市寝屋1-755(地番)
交通:京阪本線「寝屋川市」駅バス約15分停歩4分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:70.66m2-96.21m2
販売戸数/総戸数: / 127戸

アズ・プレミアムステージ寝屋川

43: 匿名 
[2009-03-14 22:22:00]
先日物件を見に行ってきました。
激安な為期待はせず行きました。
が思ったよりは営業の方も物件もよかったのが本音です。
ですが。。まだまだ空室が多かった気がします
空いてる部屋を紙面上で教えていただいた時には結構埋まってるように見えたのですが
物件を見に行ったところ空室や駐車場もかなりの数が目立ちました。
実際どのくらい入居されてるんでしょうか・・
このまま売れないと管理費など分担になるのでしょうか
44: 入居済み住民さん 
[2009-03-15 11:05:00]
入居済み51室と聞いた。サクセスに変わっての売り出しは昨年の秋だからまぁ頑張っているのでは
なかろうかと。もう春休みにはいるし、これから入居されてくる方々が増えるんじゃないかな。
駐車場はブライト側の1Fはほぼすべて契約済み。サウス側も同じような状況だと思う。なお、車を
持たない方々もいらっしゃる様子。
設備と言えば変わってるのが地震警報機能だな。震度4以上のP波を捕らえたら警報を鳴らすという
やつらしい。先日発生した高槻と京都の境あたりを震源とした地震(震度2)では鳴らなかったのは
当たり前だが、そもそもちょっと揺れたなぁ程度にしか感じなかった。高層階に住んでいるのだけど。
同じ寝屋川に住む知人(戸建)に聞いたが、結構ガタガタ揺れてびっくりしたと言っていた。やはり
岩盤が違うのかなとも思う。
管理費は、、、どうなるかは今のところ不明ですね。
45: ビギナーさん 
[2009-03-18 23:15:00]
アズ・プレミアムステージ寝屋川のマンションを購入しました(^O^)/現在せっせと家具や家電を入れていっています。とても気に入った部屋が購入出来てうれしいです。だんだんとマイホームが出来上がっていくのがとてもうれしい今日この頃です。あー早く住みたいです。
今購入を悩んでいる方、結局のところ、どこに住もうがきっと住めば都になりますよ。みんなで住みよい環境を創っていきましょう。
47: 購入検討中さん 
[2009-04-01 01:19:00]
こんばんは。購入を考えています。
ですが、近くに産業廃棄物処理場があり、悪臭があるとききました。臭いでけではなく、産業廃棄物処理という事は人体に影響はないのでしょうか?
近くの商業施設が出来る予定があったのも、そのことが原因で撤退になったというふうに聞いたのですが、
何かそのあたり情報お持ちの方、教えていただけますか。
48: ご近所さん 
[2009-04-01 07:15:00]
産廃処理場の影響は否定出来ないでしょうね。
この辺りの中古マンションがサッパリ売れない大きな原因になっているようです。
49: 入居済み住民さん 
[2009-04-01 21:34:00]
悪臭は感じた事が無い。産廃じゃなくて廃プラでしょうかね。ずーっと向こうに見えますね。
人体に影響?モロに被爆しない限りないです。というか、「健康に影響を及ぼす程度の化学物質が
排出されている証拠はない」という判決も出てますな(操業差し止めを求めた訴訟)。
商業施設の撤退?いえ、そんな話聞いてませんけど。経済情勢の悪化で建設を取りやめる可能性は
ありますけどね。

そのうち、「お墓が見えるから怖い」「その影響は否定できません」とかいう書き込みが出てきそう
だな。
50: 購入検討中さん 
[2009-04-01 23:18:00]
こんばんは。
No48さん・No49さん、貴重な情報ありがとうございました。
明日もう一度物件を見に行きたいと思います。
キッチン廻りのフル装備はすごく魅力的ですね。
51: 匿名はん 
[2009-04-25 14:13:00]
星田駅から歩きました。こりゃ遠すぎる。地下鉄駅だと1.5〜2駅分くらい歩く感じです。
52: 匿名さん 
[2009-04-26 00:28:00]

だからプレミアムステージなんやろ!
価格もプレミアム!!
住めば都と言ってる人もいるでしょ!!
ところで、遠いからなんやねん!?
53: 契約済みさん 
[2009-04-26 01:47:00]
初めまして。今年はじめに契約済みですが、仕事の関係でまだ入居していないものです。

あまり実際の部屋に行けてないので気になることだらけです。

前の話で気になったことがあるのですが、雨の前の日に虫がでてくるというのは本当ですか??

どんな虫なのでしょうか??

虫嫌いな上、低層階を購入したので心配です。。。

あと6階以下は地階になるので、日当たりや風通りがきになります。


長々とすみませんが、もし詳しくわかれば教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。
54: ご近所さん 
[2009-04-27 11:14:00]
まぁあまり細かい所は気にし過ぎない方が良いと思うよ。
この辺りのマンション業者は、とにかく他の悪く口を徹底して
言うみたいだから。売れているマンション程悪口が多いのは
この板の特徴とさえ思えるね!まぁ私は全くの部外者で全く
違う寝屋川市内のマンションを買ったので、ここが何を言われて
いても平気なのだが。圧倒的価格を覆す程の難点は然程ないと
思うよ。
55: ご近所さん 
[2009-04-27 11:28:00]
それは、細かい事ではないのでは??
56: 入居済み住民さん 
[2009-04-27 23:22:00]
ここのマンション買うとき、図面だけ見て現物(場所)を確認しない、ということは一番最初に入居した
グループでも無い限りありえない。
周りの環境も考えずに買ったんでしょうかね。

カゲロウのようなものから、コバエみたいなものまでくるけど、虫除けの機材(CMでおなじみの)を
吊るしたらほとんど寄り付かなくなった。
57: ビギナーさん 
[2009-05-08 00:05:00]
このマンション徐々に売れてきてますねーヽ(^。^)ノ
現在の販売数あと30戸だよ。今年中には完売するかなー(゜-゜)?
サクセスブリッジさん頑張って下さい♪
58: 匿名はん 
[2009-06-11 12:43:00]
住民板立ってるのでそちらももっと利用した方がいいかもよ~
59: 匿名はん 
[2009-06-15 14:47:00]
No.53さん、他の方でもけっこうですが、

「6階以下は地階」というのは、どのような立地なのですか?
60: 近所をよく知る人 
[2009-06-15 15:35:00]
>59
エントランスが南と東にあります。
南の方は、建物に入っていくと、6階の表示です。
東の方は、普通に1階です。
1階に部屋がないのですが、ひとつ上がると2階の表示になっています。
6階以下が地階ではなく、ちゃんと地上15階建ての建物のはずですが。
61: 入居済み住民さん 
[2009-06-15 22:05:00]
>59さん

傾斜地に立っていますのでそのような表現になりますが、正式には12階と地下3階です。
62: 匿名はん 
[2009-06-25 12:24:00]
残り9戸って事ですが上層階は開いてるのでしょうか?
63: 購入検討中さん 
[2009-06-25 19:38:00]
斜面になっているということは・・・
土砂崩れが心配ですね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる