株式会社アーネストワンの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル横濱伊勢佐木ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 若葉町
  7. サンクレイドル横濱伊勢佐木ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-02-05 18:24:10
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://sc-mansion.com/isezaki/

サンクレイドル横濱伊勢佐木についての情報を希望しています。
伊勢佐木モールの近くに新しくマンションがたつようです!

所在地:神奈川県横浜市中区若葉町三丁目46番1他(地番)

交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「阪東橋」駅 徒歩6分
横浜市営地下鉄ブルーライン「伊勢佐木長者町」駅 徒歩7分
京浜急行電鉄本線「黄金町」駅 徒歩6分
JR根岸線京浜東北線「関内」駅 徒歩14分

間取:1K~2LDK

面積:43.41平米~57.50平米

売主:株式会社アーネストワン
施工会社:株式会社小川建設
管理会社:伏見管理サービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

【公式URLを修正しました。2021/10/04 管理担当】

[スレ作成日時]2021-08-10 13:40:47

現在の物件
サンクレイドル横濱伊勢佐木
サンクレイドル横濱伊勢佐木
 
所在地:神奈川県横浜市中区若葉町三丁目46番1他(地番)
交通:京浜東北線 関内駅 徒歩14分
総戸数: 40戸

サンクレイドル横濱伊勢佐木ってどうですか?

41: 匿名さん 
[2021-11-03 08:59:20]
部屋が細長いの確かに気になるな?。
実際に拝見してみないとどのくらいの感覚で細長いのか図面だけではわからない部分がありますが、
細いことによって、少しばかり圧迫感がでてしまう可能性はありそう。
個性的な間取りといったら、その通りですね!
42: 口コミ知りたいさん 
[2021-11-03 13:12:02]
マンションギャラリーにモデルルームありますので、見に行ったらよいと思いますよ。
43: 匿名さん 
[2021-11-07 11:57:26]
41さんが書かれているように
縦長の間取りですね。
実際に見て奥行きがあるように見えたらいいですけど
逆に狭く見えてしまう可能性もありますね。
44: 匿名さん 
[2021-11-17 13:59:24]
扉を付けるというレスもありますが扉を付けてしまったら
昼間でも日差しが届かない真っ暗な部屋になってしまうのでは。
まあ外の音等が届かず静かでしょうから夜勤組の寝室にはちょうど良いのかもしれませんが…。
Cタイプに注目されてしまいまうが全体的に部屋は長めですね。部屋の長さの具合とかもモデルルームで確認できるんでしょうか。
45: 匿名さん 
[2021-11-25 16:21:01]
Bタイプもなかなかなものだと思いますが寝室とリビングダイニングの部分が広くなっているのでまあ一般的な間取りに近いとは言えますか。
洋室は5帖もあって数字的には充分な広さになると思うのだけど図面を見た感じだと細長いために家具の配置が決まってしまってゆとりがあるのかないのかが良くわからないです。
ウォークインクロークの前の空間が広いので姿見などを置いて着替えるためにはいいのかなとは思います。
46: 匿名さん 
[2021-12-04 15:25:32]
駅まで徒歩6~7分なので、電車通勤が楽でいいなと思います。
2LDKでも60㎡くらあれば3人家族くらい住めるかなと思ったのですが
この広さだと2人暮らししか難しそうですね。
立地的にファミリー向けは難しかったのかな。
47: 匿名さん 
[2021-12-12 18:06:08]
ホームページのTOPページを見ると、自宅からの眺望が・・・と思いましたが
実際の場所を地図上で見るとかなりイメージと違いました。
周辺は狭く、かなり海からも離れていますし、マンションの外観デザインとしては細い感じ。
dinksや単身者向けではありますが、こに決めたいと感じるポイントは少ないですね。
48: 匿名さん 
[2022-01-03 14:52:42]
実需というよりは、資産運用向けという感じなんでしょうか。
かなり専有部分は細長いですよね。
賃貸だとよくお見かけするような形に見えます。
交通面はすごく便利ですし、
最初のうちは自分が暮らすために使って、
ローンを返し終わったりライフステージが変わったら賃貸に出すみたいな感じを想定?
49: 匿名さん 
[2022-01-13 11:19:47]
価格と広さを見ると、横浜アドレスにしては安いのか?と思える。
間取りや立地に多少難点があるのかと、皆さんの投稿を見ると思うけど。

横浜好き、特に関内界隈が好きで、仕事帰りは馬車道や野毛あたりのバーとかで飲んで、電車とかバスのストレス無しでぶらぶら歩いて帰る。
そんな生活をしたい人にはいい立地でもあるかなと思う。

眺望とかにこだわらず、部屋ではとりあえず寝て暮らせればいいって感じで。
ただ、平米数が1LDKにしては大きいので、実際に見たら意外に広いなと思うかも?
50: 匿名さん 
[2022-01-29 14:52:08]
確かにここって眺望云々よりも立地ありきですよね。横浜らしい生活を送りたいみたいな感じだったら、その気持は満たせると思う。
伊勢崎町はなんだかんだでコロナがなければ賑やかだから
そういうのが好きだったら便利に暮らしていけるんじゃないかなぁ。
静かな方が好きな人だと、ちょっと違うみたいになるかも?
51: 匿名さん 
[2022-02-07 17:23:04]
敷地を地図上で見た感じだとシンプルな形をしているので、どうしてこういう間取りになったのかなというのが不思議なのですが、設計上こういう風にしようと思ってしたのでしょうね。長い廊下、長いキッチン・洋室。Bタイプは一番面積が小さいけれど、最上階の部屋がありますね。価格も3千万円台。廊下が長いタイプだけど、リビングダイニングと洋室がバルコニー側にあるので、照明要らずの時間帯もありそうです。
52: 匿名さん 
[2022-02-24 16:06:00]
確かに、かなり細長い専有面積の形です。
ここだとファミリー向けっていうよりも賃貸も含む単身者向けっていうところがコンセプトでしょうから
なるべく戸数が多くなるようにというふうに構成されているのだろうなぁ。
居室に窓が来るようには配慮はされている様子。
53: 匿名さん 
[2022-03-19 15:25:11]
サンクレイドル自体は単身者向けのマンションのイメージがすごい強いので
こういう作りだろうなぁっていうかんじ。

しかもこのエリア自体がファミリーと言うよりも
一人暮らしの方が向いていそうに思う。
子育て環境というよりは
お店が多くて便利であるという方が重要な感じがします。
54: 匿名さん 
[2022-04-16 18:05:33]
場所自体がイセザキモールよりも1本北側の通り沿いって感じなので
普通に買い物とか外食とかの利便性重視の人は嬉しい立地だと思いますよ。
横浜には色々な面がありますが、
この辺りも代表する横浜のエリアの一つではありますし。
55: 匿名さん 
[2022-05-04 09:33:29]
CmタイプとD1タイプは部屋番号と値段が出ていますね
値段が出ているとわかりやすくてよい。

1LDKとは言え、結構なお値段がするんですのだなぁ。
繁華街だしこの辺りだと土地の値段が結構するのかもしれない?
D1は1LDKの中では広い方ではあるけれど…
56: 匿名さん 
[2022-05-12 15:18:04]
最寄り駅徒歩6分くらいの立地の1LDKで40㎡台の広さがあるマンションて、あまり見かけないような気がします。しかも人気の横浜なのでそれなりの価格にはなってしまうでしょう。
家具の配置を見た感じでは、一人暮らしなら特に困ることはなさそうな間取りではあるかもなと思いました。キッチンも半独立タイプで収納もそれなりにあり、価格も3千万円以下なんですよね。
57: 匿名さん 
[2022-06-09 16:19:06]
最初は自分用に購入したとして、ライフステージが変わったときに貸す・売るということがしやすいかもしれませんね。
ある程度年数が経ったときには投資用に手頃になってくるかと思われます。
買い物はサミットが便利かな。
外食はイセザキモールがあるので、あの通り沿いでいろいろとできそう。
58: マンション検討中さん 
[2022-06-26 11:48:59]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
59: 匿名さん 
[2022-06-27 12:10:45]
マンション周辺のロケーションを見ておりますが
駅からの帰り道にイセザキモールを通るので
買い物環境はとても良さそうです。
ちなみにマンションから一番近いスーパーは業務スーパーですか?
サミットが便利だそうですがどの辺にあるのでしょう?
60: 匿名さん 
[2022-07-23 16:39:35]
サミットは駅に近いというわけではなく、阪東橋よりにあります。サミットストア横浜曙町で検索すると出てくるかと。
生鮮食品はきっちり日常的に手に入れやすいので自炊派の人にもいい環境だと思います。
なんとなく、エリア的には好みが分かれると思うけど
利便性を重視するならばというところか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる