大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プレミスト針中野駅前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 東住吉区
  6. 駒川
  7. 【契約者専用】プレミスト針中野駅前
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-07 17:48:50
 削除依頼 投稿する

プレミスト針中野駅前の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/664343/

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kinki/osaka/hn229/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00151989

所在地:大阪府大阪市東住吉区駒川五丁目27-2他(地番)
交通:近鉄南大阪線 「針中野」駅 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.40平米~93.70平米
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社
売主:大和ハウス工業株式会社

[スレ作成日時]2021-07-12 15:20:40

現在の物件
所在地:大阪府大阪市東住吉区駒川五丁目27-2(地番)
交通:近鉄南大阪線 「針中野」駅 徒歩1分
価格:4,268万円
間取:3LDK
専有面積:64.30m2
販売戸数/総戸数: 1戸(3階部分) / 229戸

【契約者専用】プレミスト針中野駅前

61: 契約者さん6 
[2023-04-14 15:09:55]
>>60 マンション住民さん

まだパーティールーム使ったことないので分からないですね^^;
管理人さんに聞いてみてはいかがでしょうか?
62: 契約者さん1 
[2023-04-14 15:14:27]
UFJのATMコーナーいよいよ移転ですね。
跡地は何になるんでしょうか。
銀行は頑丈な作りですし、居抜きで使われるんですかねぇ?
63: 契約者さん5 
[2023-04-15 12:25:01]
>>62 契約者さん1さん
いよいよ移転なんですね!

跡地気になってます。何ができるか楽しみです。
64: 契約者さん1 
[2023-04-17 21:30:59]
>>63 契約者さん5さん
針中野駅ナカに移転と張り紙出てました^^

取り壊してマンション……とかになるのはつまらないので違うものになるか、今の建物のままテナント貸してほしいですね!
65: マンション住民さん 
[2023-04-21 18:06:51]
>>63 契約者さん5さん

ほんと気になりますね。意外と銀行はお隣さんとしてはよかったのですがね。
飲食店だと臭いとかありますし、コンビニは便利だけど騒がしそうですしね。
マンションだと階数によってはちょっと嫌かな?
66: 契約者さん3 
[2023-04-21 23:38:18]
>>65 マンション住民さん
たまたまですがメイン銀行がUFJなので本当に助かってました
まあ、針中野駅内に残してくれただけありがたいです!

ただ跡地は出来ることなら立て替えずに使って欲しいものですね
マンションが立つとなればきっと今より背が高くなるでしょうから南棟は日当たり悪くなりそうで嫌です、、、
眺望も悪くなってリセールバリューも下がりそうですし、、、
67: 内覧前さん 
[2023-05-01 12:30:41]
>>61 契約者さん6さん
お湯は出ます
68: 匿名さん 
[2023-05-02 19:25:57]
よそのお宅の洗濯機、掃除機の音って多少なりと聞こえますか? 早い時間に使うことがあるので気になっているんですが…
69: 契約者さん2 
[2023-05-02 21:57:06]
>>68 匿名さん

私は気になったことがないですよー
70: 契約者さん1 
[2023-05-03 08:57:26]
>>69 契約者さん2さん
洗濯機や掃除機ではなさそうですが、階上の部屋から毎夜12時前から床がドスンとされ響きます。   
此の時間帯から片付けされるのか、扉やクローゼットの開閉なのかバタバタと結構音がします。
昼間ならまだしも、さすがに就寝の時間帯なのでマナー違反だと思います。
当初は引越しされたばかりだと捉えてましたが、9ヶ月も続くと。。。
共有部の貼り紙も見られてないのかなぁと思います。
71: 匿名さん 
[2023-05-03 10:03:55]
>>69 契約者さん2さん
>>70 契約者さん1さん

ありがとうございます!大変参考になりました。
洗濯機とかは大丈夫そうですが、壁や床に直接衝撃がいくような音は響きやすいのかもしれないですね…
72: 契約者さん7 
[2023-05-20 18:34:33]
Wi-Fiが繋がりにくかったり途切れたりするんですが、
同じ方いませんか?ここ最近急にまた酷くなりました…
73: 住民さん8 
[2023-05-22 19:52:27]
>>72 契約者さん7さん
確かに。波があります。私の居室は繋がりにくいはないですが途切れることは有ります。ひどくなればUCOMに相談ですかねー。
74: 契約者さん3 
[2023-05-23 19:30:34]
>>73 住民さん8さん
ウチも途切れます。電車の高圧電線の影響なのかな?
まだ辛抱できるレベルなので、高価になるのは検討していません。

75: 契約者さん4 
[2023-06-01 08:04:25]
>>74 契約者さん3さん

多分、電車は関係なくて、UCOMのプロバイダが脆弱なんだと思います……
76: マンション住民さん 
[2023-06-03 12:06:09]
昨晩の大雨で大事に至らなく良かったです。先日の避難訓練で色々とご説明を受けれて少し安心でした。
しかし、近鉄南大阪線は止めませんね。大阪の南側の阪和線をはじめ南海も運休してましたが近鉄は山間部以外運行されてました。助かります。一応大事をとって谷町線を利用したのですが商店街を通るので雨もしのげました。
77: 契約者さん1 
[2023-07-21 18:22:07]
駒川商店街にまた王将ができるみたいですね
この間閉店したところなのにまた出るとはビックリです笑
78: 契約者さん6 
[2023-07-24 00:15:38]
>>77 契約者さん1さん
王将、復活は地味に嬉しいですね!
前回はFC店で今回は直営みたいです。

あとUFJ跡地に何が出来るかが楽しみです。
79: 契約者さん1 
[2023-07-26 16:28:46]
Ufj建物解体なんですね。てっきりそのまま居抜きで使うかと思っていました。
次何になるのか、本当に気になります
80: マンション住民さん 
[2023-07-26 17:45:17]
>>79 契約者さん1さん
平屋でスタバとかだといいんだけどな~

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる