なんでも雑談「ラブライブサンシャイングッズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ラブライブサンシャイングッズ
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
ヨハネ様推し [更新日時] 2024-01-23 21:24:22
 削除依頼 投稿する

ラブライブサンシャインのグッズを飾りました。
以前この場所には大量の縫いぐるみが飾ってあったのですが、縫いぐるみを捨て、ラブライブサンシャインのグッズを飾りました。

ラブライブサンシャインの舞台は静岡県の沼津の内浦が舞台なので、海をイメージして作ったのです。
始めて、祭壇を作ったので、上手く出来ていないと思うので、改善をする点がありましたら辛口コメント無しで教えてもらえれば幸いです。
その意見を胸に今後に生かしたいので、皆様の意見をお聞かせください。

[スレ作成日時]2021-06-29 09:40:46

 
注文住宅のオンライン相談

ラブライブサンシャイングッズ

No.1  
by 周辺住民さん 2021-06-29 10:00:59
奇麗に飾られてありますね
海をイメージしたのですよね?なら、下に海の絵を敷いたらどうですか?
そしたら海という感じに見えませんか?
No.2  
by 大橋エリー 2021-07-02 16:57:54
わ、私よりも奇麗に飾られてあるじゃないですか。
コルクボードのキーホルダーは自作したものですね。凄く器用ですね。
私なんか不器用ですよ。こんなにうまく作れるなんて羨ましいです。
配置もバランスがいいですし、奇麗な石を置いてあるのが凄くいいですね。
フィギュアの所も善子ちゃんの所にはミニ善子ちゃん、ルビィちゃんの所にはミニルビィちゃんのミニフィギュアが置かれてあるのも凄くいいですね。
ルビィちゃんのラバストの隣にダイヤちゃんのラバストを置いてあげるのもいいですね。
どうすれば貴女みたいに奇麗に飾られますか?
No.3  
by 周辺住民さん 2021-07-04 20:07:13
僕よりも奇麗に飾られてる。
善子ちゃん推しなんですね。
僕は絵里ちと、千歌っちと、エマっち推しです。
あなたはU’sと虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会では誰推しですか?
No.4  
by ヨハネ様推し 2021-07-04 20:09:16
私はAqoursは名前の通りでヨハネ様こと善子ちゃん推しです。
U’sでは真姫ちゃん、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会ではりなりーが大好きです。
Liellaはすみれちゃんです。
No.5  
by 販売関係者さん 2021-07-04 20:11:04
ラブライブサンシャインは海町ですよね。
本当よく分かっていらっしゃいますね。
あなたは他にどんなアニメが好きですか?
No.6  
by ヨハネ様推し 2021-07-04 20:14:08
ウマ娘 プリティーダービー
呪術廻戦
鬼滅の刃
君の名は
アイドリッシュセブンが好きです。
No.7  
by 匿名さん 2021-07-04 20:15:34
僕は、かよちんと、曜ちゃんと、愛さんが大好きです。
No.8  
by ヨハネ様推し 2021-07-06 20:18:38
ウマ娘 プリティダービーでは、ハルウララちゃん推しです。
呪術廻戦では、五条悟君推しです。
鬼滅の刃では、不死川実弥様推しです。
君の名はでは、立花瀧君推しです。
アイドリッシュセブンでは、七瀬陸君推しです。
No.9  
by 販売関係者さん 2021-07-06 20:19:22
奇麗ですね。すごく見栄えがいいですよ
No.10  
by 坪単価比較中さん 2021-08-15 16:23:08
私はプリキュアが好きなんですよ。ラブライブシリーズも勿論好きですよ。
どうすれば貴女みたいに奇麗に飾れますか?
飾っているのはハートキャッチプリキュアです。花咲つぼみちゃん推しです。つぼみちゃんのグッズが大量にあるのですが中々きれいに飾ることができないです。
奇麗に飾れる貴女がうらやましいです。
No.11  
by 匿名さん 2021-08-18 00:45:56
ラブライブサンシャインって女性ファンいるのかなあ?
「男のファンはいっぱいいるけど、女性ファンはいない」となるとレベルは低い
No.12  
by 買い替え検討中さん 2021-09-04 11:52:39
奇麗に飾られてあるじゃないですか。申し分ないですよ。どうすれば貴女みたいに奇麗に飾られるのですか?
私もラブライブ好きでグッズを集めているのですが奇麗に飾れません。
どうすれば貴女みたいに奇麗で丁寧に飾れるか教えてください
No.13  
by ヨハネ様推し 2021-09-04 11:56:08
一番いい方法は配置を決める事です。
フィギュアは端っこに置いて、コルクボードは壁際に置き、私はルビィちゃんと花丸ちゃんのミニクリアファイルを置いたのですが、それがない場合は小さい髪にコピーした好きなキャラの画像或いは買ったシールを飾る。
そうすれば見栄えが良く飾れますよ?
飾る時は決めたアニメの物を飾ることです。
No.14  
by 買い替え検討中さん 2021-09-04 11:57:09
有難うございました。!(^^)!
No.15  
by ヨハネ様推し 2021-10-10 12:03:04
大事な事は同じ場所にいろいろなグッズを置いたり、床に物を置かない事です。
例えば、アイドルはアイドルだけ、電車は電車関連の物だけ、ラブライブシリーズはラブライブシリーズだけ、プリキュアはプリキュアだけと言う感じで飾らないと見栄えも悪いし滅茶苦茶汚い部屋に見えるじゃないですか。
アニメグッズやアイドルグッズや電車関連のグッズが同じ場所にごちゃごちゃ飾られてあったら「君は何を求めてるの?どれがメインなの?このアニメがメインなの?それともアイドルがメイン?もしかしてこの電車がメインなの?ごちゃごちゃ過ぎどれがメインなのか分からないじゃん」と言われますよね?
だから私は同じ場所にいろいろなグッズを飾ったり、床にゴチャゴチャ物を置いたりしないで、空き箱や段ボールなどを使って飾ったり、いらない箱を使って収納したりしていますよ?
No.16  
by 販売関係者さん 2021-10-10 12:03:29
素敵
No.17  
by 口コミ知りたいさん 2022-01-03 11:11:23
家にある棚と同じですね。
No.18  
by 珠理奈 2022-12-10 17:41:05
凄くきれいに飾られてありますね、私の場合は勉強机の上に飾られてありますよ
No.19  
by ヨハネ様推し 2022-12-10 17:43:14
>>18
勉強机の上に飾るのはお勧めできませんね。
勉強机の上に飾るのは勉強に集中したい時に目の毒ですし、それに勉強机の上にフィギュアなどがあると大事な時に支障をきたすためお勧めできません。
きちんとケース付きの棚に飾ることをお勧めしますよ?
No.20  
by 周辺住民さん 2022-12-10 17:44:00
ヨハネ様推しさんは凄く収納上手な方ですね。
No.21  
by 職人さん 2023-05-20 21:25:15
私はラブライブシリーズとすとぷりですね
No.22  
by ヨハネ様推し 2023-05-20 21:25:56
すとぷりも大好きです。
推しはやっぱりさとみ君ですね。
No.23  
by 販売関係者さん 2023-05-20 21:26:23
私の棚よりも奇麗ですね
No.24  
by 匿名さん 2023-05-30 20:47:46
勉強机の上に飾るから勉強がはかどるのです。
それが愛です。
No.25  
by 第七サティアン 2023-05-30 20:49:24
メタリックに光る青いコロコロした、たくさんの物は何ですか?
No.26  
by ヨハネ様推し 2023-06-28 16:01:45
100均で売っていたタイルです。海をイメージするため飾りました。

No.27  
by 販売関係者さん 2023-06-28 16:02:23
私もそれ持ってるから飾ってみようかな。
No.28  
by ヨハネ様推し 2023-06-28 16:10:33
私は床にごちゃごちゃと物を置きたくないんですよ。
床にものを置かずに側面に収まるように飾ったり、使わないものは身近な箱を使ったりケースを使ったりして収納しているんです。
後は、岐阜バスのキャラも好きです。初めから好きというわけではなく、お祖母ちゃんの所に遊びに行った時に岐阜バスのイベントがあってあゆかちゃんとあゆりちゃんとあゆなちゃんのキーホルダーを一個ずつ買ってもらえたのをきっかけに好きになったんです。
でもそのキーホルダーは旅行の思い出と言う箱に仕舞ってありますよ?
旅行先で買ったキーホルダーは旅行の思い出と言う箱に仕舞ってあるんです。
それに東京オリンピックのキャラのグッズは知り合いにもらったのですがそれはケースに仕舞ってありますよ?
No.29  
by 周辺住民さん 2023-06-28 16:11:34
僕も床にものを置きたくないです。
僕の推しは嵐の相葉雅紀です。相葉君のグッズや雑誌を床に置くなんてできないです
No.30  
by ヨハネ様推し 2024-01-21 10:23:54
分かります。
私も善子ちゃん、真姫ちゃん、璃奈ちゃん、すみれちゃんを床に置くなんてできません。
ハルウララちゃんや五条悟君や不死川実弥様や立花瀧君や七瀬陸君やさとみ君も床に置くなんてできません。
推しを床に置くなんて推しを馬鹿にしてるように見えて許せないです。

No.31  
by 周辺住民さん 2024-01-21 10:24:45
奇麗ですね
私はすとぷりが好きです。るぅと君推しです。るぅと君のグッズを机の引き出しに入れっぱなしです。
No.32  
by ヨハネ様推し 2024-01-21 10:31:38
机の引き出しに入れっぱなしでは推しが可哀想です。
るぅと君が好きならきちんとコルクボードかワイヤーネットに飾った方がいいです。
机の引き出しに入れっぱなしは引き出しを開け閉めする度に傷がついて中で壊れたりする可能性が大です。

それにお出かけに連れていって写真を撮る場合は周りをよく見てから取った方がいいですよ?

例えば私はラブライブの善子ちゃんとすとぷりのさとみ君と鬼滅の実弥様と君の名はの滝君とアイドリッシュセブンの陸君が好きだけど、周り要る人の中にはそれらの子達が嫌い、或いは絵が嫌と言う人もいますし、ラブライブ、すとぷり、鬼滅、君の名は、アイドリッシュセブン自体が嫌いと言う人もいますから私はあえて人がいない時を見計らって推しと記念撮影をしています。

No.33  
by 口コミ知りたいさん 2024-01-21 10:31:56
素敵ですね
No.34  
by 匿名さん 2024-01-22 03:09:20
いいですね!飾りつけは。
好きなキャラクターを吊るしたり。シールを貼ったり。
楽しいです。
No.35  
by 春 2024-01-23 21:24:22
私の棚よりも奇麗です

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる