大阪の新築分譲マンション掲示板「キングマンション大阪ベイ ドリームシアター [King Mansion Osaka Bay Dream Theater] Part 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 此花区
  6. キングマンション大阪ベイ ドリームシアター [King Mansion Osaka Bay Dream Theater] Part 2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-08 10:33:08
 

キングマンション大阪ベイドリームシアターについてのパート2です。
よろしくお願いします。

・前スレッド
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6765/
・誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/manner.html
・荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/


所在地:大阪府大阪市此花区島屋6-414、415(地番)
交通:JR桜島線「ユニバーサルシティ」駅徒歩2分
売主:株式会社阪神住建
施工会社:東海興業株式会社
管理会社:株式会社阪神総合管理

[スレ作成日時]2009-08-10 21:53:00

現在の物件
キングマンション大阪ベイ DREAM THEATER
キングマンション大阪ベイ
 
所在地:大阪府大阪市此花区島屋6-414、415(地番)
交通:JR桜島線「ユニバーサルシティ」駅徒歩2分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:65.51m2-88.82m2
販売戸数/総戸数: / 178戸

キングマンション大阪ベイ ドリームシアター [King Mansion Osaka Bay Dream Theater] Part 2

43: 匿名さん 
[2009-08-15 00:48:00]
39さん、

古くさいと思われるかもしれませんが、ネットでお金関係の事はしない主義なので。

通帳の記帳部分が少なくなってきて新しく通帳を発行して欲しい時や定期等の手続き等、ATMで出来るのでしょうか?

スーパーにしても、お金を出していちいち電車やバスに乗って行くのって…。毎日の事なので、車がないと不便かと思います。

幼稚園とかにしてもそうなのですが、子供3人いたら、行事の時は荷物もあるのでやはり大変な事だと思います。

梅田や難波行くには便利だと思いますが。

周りもきれいに整備されてていいマンションだとは思いますが、普段の生活を考えるとちょっと、しんどいかも。
44: 41さんへ 
[2009-08-15 00:51:00]
そうやって、うちも営業さんに勧められました。
確実な事ではないのに。
それとも、営業さんですか?
46: 匿名さん 
[2009-08-15 02:10:00]
43さんに同感です!駅前やコンビニのATMは引き出しは便利ですが、やっぱり銀行の支店に行く時て時々ですがありますよね!距離的に、幼稚園もバスに乗り遅れたり、参観日とかは大変だと思います。
これから色々な施設が出来るとありますが、小さなスーパーなら出来ると思いますが…出来るなら場所はどこ?マンションが沢山建っているのに?と思ってしまいます。此花区でも島屋、春日出北、中は昔からスーパーがほとんどないし、閉店したのは数件ありますが…。
47: 匿名はん 
[2009-08-15 09:59:00]
またアンチの発言ばかりになってきましたね。
この周辺の街づくりについては、阪神住建・リバー産業ともに、将来を見据えて開発しているでしょ。プロジェクトが転けたら、会社の威信に関わりますから、力の入れ方が違いますよ。
48: 匿名はん 
[2009-08-15 10:16:00]
たまに必要な銀行での通帳記入なんて、梅田や難波に遊びに行った時や天気のいい日に自転車で行きましょうよ!!
それが無理と思う方はこのマンションは無理だと思いますよ。
駅の周りに銀行や公共施設やスーパーが集まったごちゃごちゃした立地のマンションの方がいいんじゃないでしょうか??
49: 検討中 
[2009-08-15 10:57:00]
悩む所が絶対譲れないような事なら検討物件からはずすべきでは?
幼稚園やスーパーが遠いとかなり不便とおっしゃっているなら何を悩んでいるのかよくわかりません。
50: 匿名さん 
[2009-08-15 11:05:00]
だから買いません。

アンチも何も現実的に考えてるという事です。
51: 物件比較中 02 
[2009-08-15 11:28:00]
時間的、気持ち的、金銭的・・・等、「余裕」のある人たちには、銀行の店舗が遠かろうが、幼稚園や学校が少し遠かろうが、そんなのは関係ない。
例えば、片道2時間かけて通学している学生だっているわけやし。

ここは、アーバンリゾート!
ほんのちよっとの不自由さ(←百歩譲って)と引き換えに、他には無い、代えがたいものがある。
52: 匿名しゃん 
[2009-08-15 12:09:00]
幼稚園に片道2時間はかけたくありません。学生は自分で行ってくれますが、園児は送り迎えが必要です。
仕事をして育児に追われてるお母さんはそんな暇ありません。

金銭的に気持ち的に余裕のある方が、便利さと無関係という場所を選ぶとは限りません。
好みと懐の問題です。

そもそも、気持ち的に余裕がある方が、現実的な意見を言っている方に対してアンチだと言われるのでしょうか?

そういう考え方もあるというふうに考えれない方に気持ちの余裕があるのでしょうか?

USJもいいとは思いますし、無い物ねだりで憧れもありますが、いつも健康であるとは限りませんし生活には欠かせないものが近くにあった方が生活しやすいと私的には思います。

夢や想像だけでは生活出来ないと思います。
53: 検討中 
[2009-08-15 12:24:00]
だから52さんが言っている事は理解できます。
ただ、そう考えている方がくる板ではないと言っているのです。新手の荒らしと思われる恐れがあるので止めた方がいいですよ。
54: 匿名はん 
[2009-08-15 13:14:00]
私も53さんと同じように考えます。
52さんの考えも十分に分かりますが、一度現地を見に行けばそのような立地でない事は明確ですし…
現実的にこの環境を受け入れる事ができる方が検討しているのだと思います。将来的に色々な施設ができたらいいな~!とはもちろん思いますが、できなくても駅に近いし、車や自転車を使えば生活していけると思ってます。そういう考え方の人もいます。
56: 匿名はん 
[2009-08-15 13:34:00]
「自分に合うマンション」

「自分にだけ合うマンション」


さあ~、どちらにしますか?


理解して無いと高掴みすることになるで。
57: 匿名はん 
[2009-08-15 14:00:00]
このマンションが、市内の他のマンションよりどれだけ優れているか、モデルルームに行けばわかるはず!自分の目で確かめてください。
59: 匿名はん 
[2009-08-15 14:58:00]
それにしてもこのマンションの注目度バツグンやね!!
60: 匿名はん 
[2009-08-15 15:51:00]
阪神住建のキングマンションシリーズは有名でしょ?過去の実績からして、そこらへんのデベロッパーのマンションより、遥かに信頼できます。
62: 購入検討中さん 
[2009-08-15 15:59:00]
阪神住建は「どこらへん」のデべなんだろうか。
よーく考えて見ましょう。
63: 匿名はん 
[2009-08-15 16:29:00]
財閥系財閥系って単純ですね。阪神住建をどこまで知ってて、そう仰るのですか?買ったこと、住んだことあるんですか?単に非上場ってだけ、弱小扱いは無礼ですね。
64: 匿名さん 
[2009-08-15 16:50:00]
財閥って久しぶりに聞きました!
だいぶ、年配の方ですね?今は、名前の残ってる銀行も無いですしね~。

ところで、検討されてる方は何歳台が多いのですか?ウチは主人が20台後半なんですが~。
ご近所付き合いもありますからねー。
71: 匿名はん 
[2009-08-15 17:50:00]
あこがれの財閥系タワーマンション?!
80: 匿名さん 
[2009-08-15 19:10:00]
ちなみに私は主人が20台後半と書いた者ですが~
今、ここと周辺のマンションで検討中です♪
早く新しいマンションに住みたいです。
見に行ったら、何処も良く見えますよね~

後は個人の好みでしょう。皆さん大人なんだから~

【管理人です。テキストを一部削除しました。】

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる