日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオシティ南砂町ステーションサイトってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 南砂
  6. リビオシティ南砂町ステーションサイトってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-17 18:08:49
 削除依頼 投稿する

リビオシティ南砂町ステーションサイトについての情報を希望しています。
駅から徒歩3分のマンションです。
アクタスが使われていたり、ファミリー向けのマンションのようです。
価格はいくら位になるのでしょうか。
気になります。
公式URL:https://www.nskre.jp/minamisunamachi/index.html

所在地:東京都江東区南砂7丁目2013-29(地番)
交通:東京メトロ東西線「南砂町」駅(2a出口) 徒歩3分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.47平米~85.20平米
売主:日鉄興和不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
リビオシティ南砂町ステーションサイト 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/3136/

[スレ作成日時]2021-05-04 12:45:51

現在の物件
リビオシティ南砂町ステーションサイト
リビオシティ南砂町ステーションサイト
 
所在地:東京都江東区南砂7丁目2013-29(地番)
交通:東京メトロ東西線 南砂町駅 徒歩3分 (2a出口)
総戸数: 361戸

リビオシティ南砂町ステーションサイトってどうですか?

1268: 通りがかりさん 
[2023-04-29 12:02:16]
>>1254 評判気になるさん
既出ですが設備の仕様が低いですね。キッチンの引き出しの建て付けが良くない…トイレは論外です。うちはトイレのリフォームする予定です。
ですが、部屋の色味や雰囲気は素敵ですし、何より住んでからの利便性が物凄く高いです。イオンが近いというのは想像以上に便利ですし、クリニックは近いし保育園は多いし近いし、など子育て世帯にとって全て揃ってる!と言っても過言では無いです。地味に区役所出張所、郵便局が近いのも便利です。図書館も近いですね。
1269: 通りがかりさん 
[2023-05-14 23:07:02]
住友のシティテラス南砂 67平米で7,700万~8000万円超@390万~400万

三井パークホームズ東陽町 72平米6階で1億越え
74平米6階で1億1,200万円台@500万超

駅前のゴールドクレストもすごい価格になりそうですなー
定期とはいえ、駅3分で6,000万円以下@270万で買える物件は都内では皆無ですね。
リビオを購入された方は勝ち組です!
おめでとうございます。

1270: 周辺住民さん 
[2023-05-16 23:03:18]
>>1265 マンション検討中さん
先着順は売れ残りです
1271: 検討板ユーザーさん 
[2023-05-18 00:18:53]
この物件でネット銀行でローン審査通った方いますか?金利面からネット銀行以外で組みたくないと考えています。
1272: 通りがかり 
[2023-05-18 12:53:39]
>>1271 検討板ユーザーさん
ネット銀行で借地やってるとこ無いんじゃない?
1273: 通りがかりさん 
[2023-05-18 13:37:01]
>>1272 通りがかりさん
やはりそうですか…
変動金利が2%台なのを見て購買意欲が沸いたのですが、金利が安い恩恵は受けづらいのですね。
1274: 管理担当 
[2023-05-18 14:11:33]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1275: 周辺住民さん 
[2023-05-18 14:45:21]
https://rynne.co.jp/posts/44
あくまでも上記サイトの記載情報ですがご参考までに


住信SBIネット銀行・・・不可です。
AUじぶん銀行・・・不可です。
楽天銀行・・・マンションの場合は可能です。(但し、定期借地権の場合は不可です)
新生銀行・・・不可です。
ソニー銀行・・・不可です。
イオン銀行・・・不可です。
1276: 通りがかり 
[2023-05-18 15:06:12]
1275さんの記載通り基本的に無いですよ。
与信の前にチェック項目があってそれで弾かれるはずなので。
提携や勤め先ならあり得ますけど。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
1277: 購入経験者さん 
[2023-05-18 23:45:41]
>>1275 周辺住民さん
そんなに厳しいんですね。
でも提携ローンだとそこのサイトでNGと書いているところでもそれなりな金利が出てきて、某メガバンクがネット銀行と誤差範囲くらいの条件出してもらえたので、自分は提携ローンで組みましたよ。
ネット情報だけで諦める前に営業に相談したほうが吉です。
1278: 匿名さん 
[2023-05-19 08:51:33]
>>1271 検討板ユーザーさん

ネット銀行と都市銀行の金利の差って0.1%も無いんじゃ無いかな。
35年間の総額で100万も違わないよね。
125%ルールが無い方がよっぽど怖い。

1279: 周辺住民さん 
[2023-05-22 21:18:10]
>>1269 通りがかりさん
あおり投稿は止めましょう。金利上昇目前ですよ。
1280: 通りがかり 
[2023-05-22 21:30:43]
>>1279 周辺住民さん
え、いつ金利上がるんですか??明日ですか?1年後ですか?2年後ですか?3年後ですか?4年後ですか?5年後ですか?何か情報持ってるなら是非教えて下さい!!

1281: eマンションさん 
[2023-05-23 01:52:47]
定借物件なのに、竣工後販売ってどういう考え方なんだろうか…
まだ結構残ってるようなので、定借物件でそれはキツイよなと勝手ながら同情してしまいました。
1282: あああ 
[2023-05-24 12:53:15]
>>1279 周辺住民さん

政府債務の大きさを考えると、金利が上がるとは考えにくいですが…。
1283: 通りがかりさん 
[2023-05-28 20:50:24]
金利が上がる、は20年以上前から言われていますが全然実現しませんね。
1284: 匿名さん 
[2023-06-02 09:28:34]
借地権が2085年9月30日まで(建物解体期間を含む)なので、今後年数が経つと中古で買おうとする人が少なくなりそう。
賃貸に出すにしても定期借家契約にする必要がありそうで、賃料を安くしないと借り手がつかないかも。

あとは解体準備金が足りないとなった場合は追加費用が必要になるかも。(修繕工事のように一部やらないとか先延ばしとかが出来ないので。)
自分はこのあたりの問題がクリア出来ず、やはり定借はやめたほうがいいのかな。
1285: マンション検討中さん 
[2023-06-02 14:33:28]
定期借地権は難しいところがありますね。
所有権物件を買えるならそれに越したことはないと思います。
とはいえ、ここは駅近ですからね。
1286: マンション検討中さん 
[2023-06-03 04:43:33]
まだ売ってたんだここ
1287: 通りがかりさん 
[2023-06-03 13:28:15]
人口減少、少子化、高齢化問題があるのに、所有権だからといって築60年以上の所有権物件を中古で買う輩ごどれくらいいるのかな?

しかも駅遠物件だったら、所有権だからといって
ホントに買いたい???

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる