Brillia(ブリリア) Tower 聖蹟桜ヶ丘ブルーミングレジデンスの契約者専用スレッドです。
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検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/651879/
公式URL:https://www.b-seiseki.jp/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152016
所在地:東京都多摩市関戸一丁目20番1(地番)
交通:京王線「聖蹟桜ヶ丘」徒歩4分
総戸数:520戸
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
売主:東京建物株式会社 株式会社東栄住宅 京王電鉄株式会社 伊藤忠都市開発株式会社
施工:三井住友建設株式会社
設計:三井住友建設株式会社一級建築士事務所
デザイン監修:光井純アンドアソシエーツ建築設計事務所株式会社
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[スレ作成日時]2021-04-06 11:10:25
【契約者専用】Brillia(ブリリア) Tower 聖蹟桜ヶ丘ブルーミングレジデンス
3188:
マンション住民さん
[2023-12-15 17:21:48]
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特定の住民が警告文を何度貼られても故意にゴミを出し続け管理会社が容認したままということに疑問を感じます。
未分別のあらゆるゴミを段ボール箱に突っ込み棚に置いたままというのも複数回見ました。
中古マンションは「管理状況」が肝ですよね。内見の方もゴミ置き場の状態を確認することが多いです。「管理の質」や住民の規範意識を見られますから。
ルール無視の住民のゴミを管理費で負担することを容認している状態にこのマンションの「管理の質」のこれからに不安を感じます。
私たちが月々支払う管理費について、規約無視の住民への対処として安易にねん出しがちということでは?
マンションの住み替えを何度かしましたが、こちらは掲示物が多いと感じます。もはや紙切れでは解決しない問題ですよね。
清掃の方任せにせず掲示物ではなく、管理会社には即座にもっと踏み込んでほしいものです。むろん規約にある業務範囲ですが。