なんでも雑談「学校の愚痴やいじめや先生について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 学校の愚痴やいじめや先生について

広告を掲載

雑談ください [更新日時] 2024-06-02 11:44:10
 削除依頼 投稿する

ここでどうかストレス発散して自殺などやめてください。
この地球上にあなたを必要としてくれる人もいます
他にも気軽に来た人もゆっくりしていってください。

[スレ作成日時]2021-04-05 19:56:23

注文住宅のオンライン相談

学校の愚痴やいじめや先生について

110: 本棚欲しい 
[2023-10-21 22:01:52]
唐突だけど友達うざい。こんなとこで言うのも最低だけどまじでどっかで言わないと我慢できない。

まず、自己中、嘘つき、下ネタ言う、暴力振るう、自慢してくる、見下してくる。

1番は自己中すぎる。なんか悪いことしても謝らないそいつ日本人じゃないからかな?でも日本人じゃないとしても普通悪いことしたら謝るよね。

あと嘘つき。虚言癖。いつも学校行ったらバレバレな嘘から話が始まる。聞いてあげてる私の身にもなって?
クラスが同じになった時は気が付かなかったけど皆から嫌われてるよ。

1番辞めて欲しいのが下ネタ。教室で人いっぱい居る時にもめっちゃ下ネタ言う。辞めてって言ってんのになんで言うのかな、あと最近の事では、中休みに少し遅れて班の人に「なんで遅れたの?」って聞かれたら「〇〇(私)今生理なんだよね!」って言って気まずい雰囲気が流れる、、普通に生理でもなんでもないけどな。クソ

暴力振るうのもヤバい。この前音楽室に4人ぐらい集めて中のその1人のAの腕を掴んでぶん回しながら友達が「足痛いから離すね!」って言って回りながらAの腕を離したんよ、そしたら当然吹っ飛んでくじゃん?まぁ吹っ飛んでったんだけど、それでAは受け身勢いで受け身取れなくて頭から音楽室の硬い床に「ゴン」って頭ぶつけて病院。それでも保健室に運ぶ時も友達は「うちがやったって言わないで?」って言うしまつ。お前頭大丈夫?って思った。

自慢してくるのはまだ良いわ。適当に受け流してればいいし。でもうざい。結構

見下してくるのは友達の親も入ってる。
友達と遊んでたらその友達がスマホで親に連絡してて、ちらっと見えて、「今Bと遊んでる」って打ってて私、なんで私の名前で言わないの?って言ったら「親が低レベルの奴とは遊ぶなって言われた」って、まじその時イライラして微妙な空気流れてるのに友達空気読めないからクソでけえ声で喋ってくる。
低レベル呼ばわりされたって親に言ったら個人懇談で親が先生にそれ言ってくれて、その友達の親にその事言ったんだよね、「先生、〇〇の事低レベルって言ったの本当ですか?」って先生が言ったら友達の親が「低レベルなんていっぱい居るから〇〇だけに言ったわけじゃない。」とかぬかしてる、、
でも友達の弟脳に障害持ってて喋れないし勉強出来ないから友達に期待し過ぎてるとこもある。
でも私の家遊びに来た時もお邪魔しますとお邪魔しましたも言わないでそそくさと家入って出てく。

これどう思う?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる