なんでも雑談「学校の愚痴やいじめや先生について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 学校の愚痴やいじめや先生について
 

広告を掲載

雑談ください [更新日時] 2024-06-02 11:44:10
 削除依頼 投稿する

ここでどうかストレス発散して自殺などやめてください。
この地球上にあなたを必要としてくれる人もいます
他にも気軽に来た人もゆっくりしていってください。

[スレ作成日時]2021-04-05 19:56:23

 
注文住宅のオンライン相談

学校の愚痴やいじめや先生について

155: 匿名さん 
[2024-03-26 12:47:38]
とにもかくにも群馬県の菊地勝之みたいな人格劣悪な糞な教員は生きてるだけでも害悪だから早く死んでもらいたいねwwww ましてやあんな糞な人間が学年主任をやったり県のスポーツ功労者賞をもらってるようではお先真っ暗でしょwwww

菊地勝之死んで~くれよ♪ 菊地K之死ね~よ♪ 菊地勝之~死に~やがれ♪ 菊地K之を~殺してよ~♪
ttp://www5.wind.ne.jp/t2suiran/suc5_volley/volley_h16.html
157: 猫 
[2024-04-05 19:35:04]
学校行きたくない 
まじなんであんな場所にわざわざ行かないと行けないわけ意味わかんないまじでゴミが
158: マンション検討中さん 
[2024-04-05 19:47:12]
159: かはな 
[2024-04-09 13:42:15]
疲れた、皆キラキラしててthe女の子で私はそういうノリになれないし、インスタとか写真とかじゃなくて、ただ本とかアニメとかゲームが好きなただの隠キャだよ、視線とかあの子達の声とか怖い。自分はまがいものでこんな自分がおかしいと思ってしまう、友達違う子にしとけば変わったかな、背伸びしなければよかった、もう学校行きたくない、一人でいたいよ、中学生に戻りたいあの時は話があって面白くて、良かったのに、死んじゃいたい
160: 匿名さん 
[2024-04-10 00:43:35]
またあったね。

盗撮教師。
児童の着替えを盗撮。スマホを仕掛けて。

学校とは、まるで犯罪者の**。
161: 通りがかりさん 
[2024-04-10 18:50:16]
共栄学園中学の女子バスケットボール部で特定の女子にわいせつ行為して盗撮してる杉山卓誠。学校にくるな!
162: 匿名さん 
[2024-04-10 20:27:37]
小学校の先生は50歳以上の女性に限る、としたらどうか
163: 匿名さん 
[2024-04-24 08:57:51]
横浜市教育委員会の問題も行政その他の各問題や実態も神奈川新聞に対しても再三伝えてきた・訴えてきた事。何年何十年経っても変わらない。

人口減少当たり前。長生きしない為に健康的な事はもうしない。公の相談機関・労働局・労基署・神奈川県・横浜市・相模原市・川崎市・警察関連・男女参画・社福協・地域包括センター・被害者支援・各省庁・政治家等加害者同類問題ブラック組織への相談等、逆効果。自ら法令等に基づかない守秘義務等守らない。偽相談組織やるやる支援詐欺やるやる詐欺ぼったくり国。選挙で当選したところで年功序列古株のヨイショ言いなり。他人の傷みにも何にも鈍感欠如してる一般人とかけはなれた非常識・似た者同士が多数集まってる限り変わらない。自分達の違法やハラスメント・差別等は棚上げ・隠蔽。

殆どの根本的問題要因
同類手間暇金奪い加害者ブラック確信犯ガキ・老害優先差別しらばっくれハラスメントジェンダー男尊女卑野郎共支配占領ブラック独裁国金全額返せ滅びろ!!!!!!!!!!!!
164: 匿名さん 
[2024-04-24 15:01:15]
下着の色を確認するな
165: マンション掲示板さん 
[2024-05-02 07:15:48]
>>164 共栄学園の中学女子バスケットボールでせくはらとうさつする杉山卓○って教師なんとかして 気持ち悪い

166: 評判気になるさん 
[2024-05-02 07:16:04]
>>164 さん

>>164 共栄学園の中学女子バスケットボールで

167: 評判気になるさん 
[2024-05-04 00:32:14]
クラスラインで発言できる立場にねえ!!!!!!!!!!!!嫌だ!!!話したくない!!消えたい!!!!
168: 匿名 
[2024-05-22 16:03:27]
自分のクラスだけ気使えないやつばっか
仲良くない人はハブられて当然
見た目が可愛くなきゃ騒ぐことすら許されない
みんなみんな私の邪魔して
友達作りたいって思うことの何がいけないの?
仲良くしたいと思うことの何がいけないの?
全員死ねばいいのに
自分のクラスだけクソ
華のJKおもってたんとちがう
くそくらえ
169: 匿名さん 
[2024-05-22 17:14:28]
来世では1軍に入れるとイイネ。
三軍や場外の今期は、諦めてね。
ドン( ゚д゚)マイ
170: 評判気になるさん 
[2024-05-31 07:15:51]
6年デブス腹黒いじめっ子鈴木里奈死ね
171: 評判気になるさん 
[2024-05-31 11:24:10]
苛められる方が悪い
172: 評判気になるさん 
[2024-05-31 13:56:43]
自分はとある都内の高校に通うものです。これから話すことは担任についてです。
担任はすごく気分屋で自分の機嫌が悪いと態度にめっちゃ出ます。帰りの会を平気ですっぽかして昼飯を食べに行きます。結局、別の先生が後から来ました。また、学祭が近づいていて朝練をしようとクラスでなった時も自分のクラスだけ担任は居ませんでした。
ある日、事件は起きました。自分は黒板消し担当で自分なりには綺麗にしているつもりでしたが担任には綺麗ではなかったらしくもっと丁寧にやれ。と言われました。その後自分は大事な集まりがあり急いでいたのですが、いざ終わった思ったら「なんでそんな嫌そうにやるんだ。」と言われ、挙句「貴方の調査書は書きませんよ?」と言われました。担任ってそんなに偉い立場の人間なんですか?担任の顔色を伺いながら生活しないと行かないんですか?しかもその後家に電話をかけてきました。「家でも機嫌が悪いと思いますがご了承下さい。」という内容でした。こんな人が担任で進路活動が心配すぎます。正直言ってうざいです。嫌々やったのは良くないかもしれませんが、大事な集まりがあるのにも関わらず、引き留められて強制的にやらされるのは誰だって嫌なはずです。そんなに気に食わないならお前がやれよとも思います。
173: 恭子 
[2024-05-31 15:14:58]
知らんけど(笑)
174: マンコミュファンさん 
[2024-05-31 21:59:30]
市立札幌藻岩高校 對馬光輝(国語科)
定期考査終了後すぐ再テスト実施のお知らせ。部活動で欠席した生徒の追試なら問題は無いが当日出席した生徒も対象にテストを行うらしい。しかも問題の変更はなし。なんのための定期考査だ。これではカンニングと同等もしくはそれ以上に害悪。懸命に学習した生徒を無下にしている。本来学力を図るためのものなのにこれではまるで意味が無い。なぜこのような判断に至ったのかまるで理解が不能である。時間を返して欲しい。最後に少しだけ…いつも質の低い授業、人として終わっている様子を見せて下さりありがとうございます。おかげで良い人間になれそうです。

さっさと死んでしまえばいいものを
175: 匿名さん 
[2024-06-01 00:42:49]
嫌なら退学

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる