阪急阪神不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジオ伊丹鈴原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 鈴原町
  6. ジオ伊丹鈴原ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-06-09 19:06:34
 削除依頼 投稿する

ジオ伊丹鈴原についての情報を希望しています。
公式URL:https://geo.8984.jp/itamisuzuhara/

所在地:兵庫県伊丹市鈴原町4丁目35番(地番)
交通:阪急電鉄伊丹線「伊丹」駅 徒歩10分
間取:2LDK+F~4LDK
面積:70.55m2~97.87m2
売主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-03-29 16:40:11

現在の物件
ジオ伊丹鈴原
ジオ伊丹鈴原
 
所在地:兵庫県伊丹市鈴原町4丁目35番(地番)
交通:阪急伊丹線 「伊丹」駅 徒歩10分
総戸数: 79戸

ジオ伊丹鈴原ってどうですか?

89: 匿名さん 
[2021-08-25 20:57:17]
伊丹駅10分は不可能だよ!
90: 匿名さん 
[2021-08-25 23:48:25]
>>89さん
実際は何分ですか?
91: マンション検討中さん 
[2021-08-25 23:49:09]
1期の2次は3戸のみの売り出しとの事で、やっぱり伊丹の人気がどんどん上がってきてるみたいですね!
近くのプラウドにしようか当時迷っていましたが、今回ここに決めようかどうか、かなり迷っています。
ジオの評判は調べる限りかなり良い評判ですが実際他のジオに住んでいる方の口コミ聞きたいです。
92: 匿名さん 
[2021-08-26 07:20:31]
駅前にワコーレもできプラウドとかなり伊丹の人口は増えたのに駅前や東側の商店街などさびれており再開発してほしいなー
93: eマンションさん 
[2021-08-26 10:52:29]
>>91 マンション検討中さん

ジオもワコーれもプラウドもそんな大差ないよ
94: 匿名さん 
[2021-08-26 20:57:43]
>>91 マンション検討中さん

ジオに住んでます。ワコーレとか他も検討しましたが、内装設備が全然違いました。クローゼットのバーの取り付けや、収納の多さ、シンクや洗面台の高級感、トイレと手洗いが別になっていること、law-Eガラスなど少々高くてもジオの方がいいと思いましたので。それと完成前に契約すると、ジオは床やドア、キッチン等の色、バスタブの型など全て何パターンから選べるようになってました。リビングに隣接している部屋も洋室から和室に変更してもらえました。
95: マンション検討中さん 
[2021-08-28 14:39:22]
>>94 匿名さん
ありがとうございます。
ジオは他のマンションより価格も高くて格式も高いイメージです。
色々と選べるのでは良いですね。
モデルルーム行きましたが、高級感ありました。
随所のこだわりが非常に感じられました。
決めるなら早めの方が良さそうですね。
96: 匿名さん 
[2021-08-31 12:19:25]
設備仕様が良いのですね。
なかなか比較するのって面倒そうなので、ご意見拝見できて良かったです。
特にクローゼットのバーの取り付けなんて、実際に見られた方でないとわからないことなので、
とても参考になると思います。
そういう細かい点が重要だと思うのです。
毎日使っていて使いやすいのって、そういう部分かなと思うのです。
たぶん、他の部分でも細やかな心遣いがあるのだろうなと想像します。
97: マンション検討中さん 
[2021-09-04 12:32:30]
プラウドシティ伊丹の方がいいな!
101: マンコミュファンさん 
[2021-09-05 19:17:56]
今何部屋くらい売れてるのでしょうか?
人気の部屋はもう残ってないのでしょうか?
103: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-05 20:34:52]
[No.98~本レスまで他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
104: 通りがかりさん 
[2021-09-08 16:34:04]
>>97 マンション検討中さん

プラウドシティ伊丹知り合いがいますがすごく良かったですよ^_^
105: マンション検討中さん 
[2021-09-08 18:40:53]
プラウドもこちらのジオも検討しました。

ここの良いところ、新築、平面式駐車場、低層で高級感あり落ち着いた雰囲気

プラウドの良いところ、オアシス目の前、24時間ゴミ出しドラム、南側に建物有だが距離があるのでかなり日当たり良い

プラウドも高いと思いましたけど、それ以降もずっとマンション価格の高騰が続いているので妥当な価格だと思いました。私はどうしても眺望が気になったので見送りました。
敷地面積に対して戸数が少ないので固定資産税はこちらの方が高そうかな
106: 匿名さん 
[2021-09-12 20:40:22]
伊丹市は人気がますます上がると思われます。
そもそも土地が少ないのでマンションも出づらいのが現状です。
107: 口コミ知りたいさん 
[2021-09-13 15:36:36]
>>90 匿名さん
近くに住んでます。
北側の敷地を出てからですと15分ですね。
駅までの経路で時間がかかる信号が2個(五号橋線と阪急の西側)
そこに引っ掛からなければ10分はギリギリ。


でも阪急伊丹駅改札が3Fなので、南西の入口から入りホームまで3分です。



なのでドアtoドアで20分は必要かと
108: マンション検討中さん 
[2021-09-14 09:22:03]
購入候補の為話を聞きに行ってきました。
ノースコート、ウエストコートは完売。
サウスコートも残り僅かみたいなので少し出遅れてしまった感はあります。
こんなに早く売れていくのですね。
多めで広めの収納、平面駐車場完備、阪急オアシスなど近めのスーパー、第一種低層住居専用地域や広めの敷地が人気の理由ですかね。
その分月々かかる費用は他より割高ですが納得だと思います。
内装も間取りも今なら色々選べるのは良いですね。
正直そこまで期待せずにと思って行きましたが、非常に良い物件でした。

109: マンション掲示板さん 
[2021-09-19 18:28:59]
購入された方、もう駐車場の抽選の連絡って来ましたか?
110: 匿名さん 
[2021-09-24 16:10:23]
108さんのご意見を拝見すると、とても好感がもてそうです。
たしかに良い条件がたくさん揃っているように思います。

月々かかる費用というのは管理費や修繕積立金のことかなと思うのですが、
ほぼ平均的な金額ではないかと思いました。
駐車場が平面式の割には少し高いかなとも思いました。

要所要所に庭があるのは良いなと思います。
ほとんどがプライベートガーデンのようですね。
111: マンション検討中さん 
[2021-09-25 01:00:21]
>>110 匿名さん
1Fの各テラスが広くとってあるのも魅力的でした。
敷地が広いだけあってこういった所にこだわりを感じられました。
専用庭のところは完売でしたが他の棟のテラスも幅が5~6mくらいとってあったので天気の良い日はテラスでランチとかマンションでは中々ない広々とした部分も非常に好印象でしたね。
2期が最終期なので10月には完売しそうとの事でした。
112: 匿名さん 
[2021-09-27 12:02:20]
>>111 マンション検討中さん
思ったよりも早いです。

このマンション、住宅街にあるからなのか、すごく落ち着いたいい雰囲気で気になっていました。
完売も早そうですよね。総戸数79戸で63戸完売ということは、あと4戸ですか。完売間近……

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる