管理組合・管理会社・理事会「理事長VS理事VS組合員」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. 理事長VS理事VS組合員
 

広告を掲載

SKY [更新日時] 2021-06-27 18:30:13
 削除依頼 投稿する

解決は求めてない。無駄だから・・・
でも、聞いて欲しい。
毎回毎回くだらない事で衝突する私。
皆さんはそんな衝突無いですか?
愚痴でも何でもご自由にどうぞ。

[スレ作成日時]2021-03-26 23:33:22

 
注文住宅のオンライン相談

理事長VS理事VS組合員

48: SKY 
[2021-04-02 08:10:35]
総会改革資料送付完了!
総会で揉めるなら仕方ないと思えるのだけど・・・
改革しようとすると、理事会荒れるねぇ(汗)

手伝うと言うから、お願いしたのだけど、「書類束ねて封入・宛名シール貼る」が出来ない・・・。
「PC不要・紙でやればいい」と言ってたくせに、手紙の送付作業出来ないのか・・・。
100世帯分宛名書いてくれても良かったんだけど、100世帯分順番に並べる事が出来ない。
シールの上に何故か何枚も重ね張りする。
書類は12枚・・・順番バラバラ・・・2枚3枚平然と重ねて入れる。
ひとつの封筒に2束って厚さでわかるだろ!!
ホッチキス、右だったり左だったり上だったり・・・右下ホッチキスが一番意味不明。
「よくわからん。入ってればいいんだろ」ってさ。

書類の字は20pt以上。挨拶文排除したから、会議資料と言うよりポスター。
1議題1ページ。ページ数多くなったのはジジババのせいだ。

(心の声)
「やっぱり老人共は不要だな・・・書類の文字も見えないって言うし、手紙要らないでしょ?プロジェクターで全部説明してあげるから、機材買って下さい。」

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:理事長VS理事VS組合員

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる