なんでも雑談「橋本聖子」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 橋本聖子
 

広告を掲載

匿名くん [更新日時] 2023-12-24 11:26:02
 削除依頼 投稿する

世界のセクハラ!!

[スレ作成日時]2021-03-06 22:19:52

 
注文住宅のオンライン相談

橋本聖子

No.1  
by 匿名 2021-03-06 22:20:44
女の人なのに異常性欲者っているんですか?
No.2  
by 匿名 2021-03-06 22:24:14

女の方が凄いがな、知らんのか?(笑)
No.3  
by 匿名さん 2021-03-06 22:26:23
公衆の前でティンコ握りながら舌入れたって本当なの??なのに捕まらなかったの??
No.4  
by 匿名さん 2021-03-06 22:34:32
ティンコ握り揉むような女が組織委員会の会長になれるの??
No.5  
by 匿名 2021-03-06 22:38:40
日本ではティンコを握り揉むくらいではセクハラにはなりません。ティンコをシゴいて飲〇とセクハラになる可能性があります。
No.6  
by 匿名さん 2021-03-06 22:41:53
高橋くんのを〇みたいという気持ちは女として分からないではないですが . . .
No.7  
by 純子 2021-03-07 06:15:48
みんな女ならしたいわよ(笑)
No.8  
by 匿名 2021-03-07 14:03:39
んだんだ!!
No.9  
by 匿名 2021-03-07 21:57:38
性欲怪獣(笑)
No.10  
by 匿名さん 2021-03-07 22:57:31
>>3 匿名さん
女性がやる場合はセクハラにならないかな?
No.11  
by 匿名さん 2021-03-07 22:59:07
ブスは存在自体が犯罪とは言えませんか?
No.12  
by 匿名 2021-03-08 07:43:06
昔は女性は性欲を表に出すなと教育されてきたから親が亡くなる還暦位から性欲爆発させる変態婆さんがふえてるよ、怖いで(笑)
No.13  
by ビンビンガチガチくん 2021-03-08 13:22:02
>>12 匿名さん
そんな歳でも欲しがるのでしょうか?酷い話です . . .
No.14  
by ビンビンガチガチくん 2021-03-08 13:23:07
>>11 匿名さん
現行犯逮捕です!!

No.15  
by 根元は直径6センチくん 2021-03-08 13:39:19
チオの時も根元までしっかり〇み込ませてやると、歓ぶよね!
No.16  
by 匿名さん 2021-03-08 16:01:16
オリンピック組織委員会の会長は、今年のオリン・パラリンの中止を表明する
という重大使命がある。
大変な役で心労も重なるが頑張っていだだきたい。
No.17  
by 匿名 2021-03-08 20:49:58
女性は灰になるまで性欲は衰えません。
No.18  
by 匿名さん 2021-03-08 20:57:36
>>17 匿名さん
90歳になってもイキまくるんですか??

No.19  
by 匿名さん 2021-03-08 21:01:17
沢山の女性と関〇を持ってきました。彼女たちが共通して口にしたのが、
「私って、〇態なのかな?笑」でした。
女性はみんな、異〇なんですね。笑笑
No.20  
by 匿名さん 2021-03-09 12:35:19
86際になる母親は50才の時に父親が亡くなってから民謡教室に通い初めて何人も好きな人と交際したらしい。
民謡の先生はこんな凄い体位してくるとか、息子の俺は聞きたくない(笑)
No.21  
by 匿名さん 2021-03-09 14:50:31
灰になるまで性欲怪獣
No.22  
by 匿名くん 2021-03-09 23:03:12
どんなことを書き込んでも平気なまともな掲示板てないのかな?
No.23  
by 匿名くん 2021-03-09 23:30:39
どうして女性アスリートによる強姦は許されるの??
No.24  
by 特命さん 2021-03-15 22:01:14
橋本の顔 . . .
No.25  
by 週休5日さん 2021-03-16 07:52:39
性欲を理性でコントロールできない〇性ってホント多い。
No.26  
by 週休5日さん 2021-03-16 09:12:42
池田 武田 森 安倍 麻生 菅 橋本
No.27  
by 週休5日さん 2021-03-18 08:04:08
緊急事態宣言で国民は本当に苦しんでいるって、私はむしろ楽しんでますけど。(^-^)
No.28  
by 匿名くん 2021-03-20 09:38:45
〇〇に〇〇と言って何が悪いのだろう??
妻なんか「この人、びっくりするほど〇〇だよね?」っていつも笑ってますけど。笑
No.29  
by 匿名くん 2021-03-20 11:26:31
東京オリンピックの開催を「諦めていない」人間って、大丈夫なのかな??本気だとしたらヤバいですよね?
No.30  
by 匿名くん 2021-03-20 21:43:40
こんな〇〇なかなかいないよね?
No.31  
by 匿名くん 2021-03-21 21:42:44
オリンピックが開催されると思い込んでいる人、どうやったらできるのですか?
・選手が来ない
・観客がいない
・日本国民のほとんどが興味がない。開催されても誰
も観ない
・あまりに様々なケチが付いている
・開催したがっている人間がみんなバカばかり
No.32  
by 匿名さん 2021-03-22 07:44:20
田村淳さん適格なコメントに反響

タレントの渡辺直美さんにブタの仮装をさせるなど、その容姿を侮辱する開会式の演出案を提案するなどの問題行動を起こしていた東京五輪・パラリンピックの開閉会式の演出を総合統括する佐々木宏氏(66)が17日、辞意を表明。
『グッとラック!』(TBS系)では、騒動について取り上げ、コメンテーターの『ロンドンブーツ1号2号』の田村淳さん等の意見に反響が寄せられました。
渡辺さんと同じ事務所に所属する田村さんは、
第三者目線で見て、
【そんなことをいわれたら嫌だろうな】
と思いますよ。
直美の明るい性格だと、インタビューとかで笑って答えてくれるかもしれないけど、それは本当に彼女の中の気持ちではないと思うから」
視聴者からは
・冗談だから、渡辺さんが芸人だからOKとか、そんな話ではないと思います。国際的なイベントなので。
・体型を気にする人たちを励ましてきた渡辺さんは、こんな形で話題になるのは嫌だと思います。
と適格なコメントに称賛の声があがった。



10月8日に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の放送内容が物議を醸している。番組企画で女性芸能人がスポーツテストに臨んだが、有吉弘行ら男性出演者がふくよかな女性芸能人を「デブ」「ブタ」などと続けてイジる展開に。視聴者は「笑いが古い」などと有吉らを責めている。
50メートル走で『ぼる塾』のきりやはるか、あんり、田辺智加と、みちょぱの4人が一緒に走ることになった。有吉は4人を見比べながら「デブか痩せ、どっちが速いかはっきりさせよう」と口に。
女性芸人に「デブ!」「ブタ!」
走り終えた後も有吉は「あんりちゃんはただのブタみたいだった」とイジリ。『アンタッチャブル』山崎弘也が「サングラスないんですか?」とイジると、あんりは「紅の豚じゃねえよ!」とツッコミを入れた。番組サイドはここであんりの顔にイラストを入れ、映画『紅の豚』の主人公が着けていたサングラスを被せてみせた。
また、あんりが泥の中に落ちて体中が泥まみれになったシーンでは、有吉が「黒豚!」とあんりを揶揄。山崎は「(あんりを)取りに来るかな、そろそろ業者さんが」とつぶやいた。台車に乗せられ移動するあんりに、
『ロンドンブーツ1号2号』【田村淳】は

「東京の方に出荷されます」

と声をかけた。
終始ぽっちゃり芸人を、男性芸能人が「デブ」「ブタ」と罵る展開に視聴者は呆れていた
No.33  
by 匿名さん 2021-05-09 16:22:39
東京オリンピック・パラリンピックの中止を求める署名活動が行われていて、
開始から3日目で20万人を超える広がりを見せています。
 2021年 5月7日、NHK

署名活動は、弁護士の宇都宮健児さんが「Change.org」というオンライン
署名サイトで、5月5日の正午から行っています。

この中では、国や東京都など東京大会に関わる5つの団体に対し、感染拡大が
止まらない中で開催すれば、アスリートの間でも準備に格差が生じ、コロナ禍で
疲弊する国内の医療現場をさらに苦しめるなどとして、命と暮らしを守るために
東京大会の開催を中止するよう求めています。

署名は7日午後3時で20万6000人となっていて、サイトの運営団体によると、
2012年の日本版の開設以降に行われた8200件余りの署名活動の中で、最も早く
20万人を超えたということです。
集まった署名は、来週にも東京都に提出される予定です

 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210507/k10013017791000.html
No.34  
by 匿名さん 2021-05-09 18:06:06
高橋大輔無理チュー女
酒癖悪女
No.35  
by 匿名さん 2021-05-09 20:37:57
橋本聖子は辞めるだろw
頭があれば辞任するのが常識だ
No.36  
by 匿名さん 2021-05-10 11:03:02
聖子って聖なる子、
性なる子に変えればウケる。笑
No.37  
by 匿名さん 2021-05-11 08:01:49
さっさと おやめ! 有害女
No.38  
by 匿名さん 2021-05-11 08:04:52
東京オリンピックはIOCバッハのお小遣い稼ぎ のために開かれるのです
No.39  
by 匿名さん 2021-05-11 09:44:28
バッハさんはノーベル平和賞を狙っておられます。
No.40  
by 匿名さん 2021-05-11 11:33:25
>>33
この署名活動を提唱している宇都宮弁護士は共産党員だという話だ。日本共産党も
最近、「東京オリンピック」開催の反対を主張し始めた。 まさに、政党の見解と
合わせた動きだ。

No.41  
by 球子 2021-07-24 17:25:15
締め込み錦!(笑)
No.42  
by 美空つばめ 2021-07-25 07:19:51
>>35
聖子さんは気にしないタイプだから、組織委員会会長に選ばれたのよ、
知らなかったの?

マスゴミは批判するのが商売よ、それでもオリンピックを開催したら、ガラッと
変わって、熱狂的に放映、放送を始めるわ

いかにマスゴミが「いい加減」かわかりますわ
No.43  
by 匿名 2023-07-07 11:50:49
だれ?
No.44  
by 検討板ユーザーさん 2023-09-03 18:35:19
なんの目的も政策もなく、ただお金のために、知名度だけで政治の知識ゼロで議員になった人間のなれの果て。
No.45  
by 匿名さん 2023-09-03 22:48:54
どーしちゃったんですかね?

T君へのキス強要事件。
No.46  
by ターボ 2023-12-22 11:51:25
ベロ?チュウの、おばはん聖子、やめなはれ、頼むからやめてくれ、お願いだ、裏金つくり、忙しいかなーバカ、
笑笑
No.47  
by eマンションさん 2023-12-22 11:51:57
ベロ?チュウの、おばはん聖子、やめなはれ、頼むからやめてくれ、お願いだ、裏金つくり、忙しいかなーバカ、
笑笑
No.48  
by 匿名さん 2023-12-23 07:39:12
性欲怪物。
No.49  
by 匿名さん 2023-12-23 09:05:43
禁欲ではなく金欲怪物だった(笑)
No.50  
by 匿名さん 2023-12-23 09:29:47
性事家ですから。
No.51  
by 匿名 2023-12-23 09:31:54
なるほど(笑)
No.52  
by 匿名さん 2023-12-23 10:09:22
アイス大好き。
自転車もしてたから上に乗るのが旨い。
No.53  
by 匿名さん 2023-12-23 11:20:52
カネ、カネ、金メダル
No.54  
by 匿名さん 2023-12-23 11:21:51
銅メダルしか取れなかったけどね。
だから金にこだわりがあるのか?笑
No.55  
by eマンションさん 2023-12-23 11:43:57
橋本聖子さんは、きちんと説明すべきです、精査中とは、言わないで、説明すべきです、国会議員も辞職すべきです、国会議員としての能力がないです、家庭を守り、子供をちゃんと育てるべきです。
No.56  
by 匿名さん 2023-12-23 13:46:32
聖子は常に正しい!

文句あっか?
No.57  
by 匿名 2023-12-23 14:22:28
はいはい。笑
No.58  
by 匿名さん 2023-12-24 09:59:00
性欲だけでなく金への欲望もすごかった
No.59  
by マンション検討中さん 2023-12-24 11:26:02
金好きね。笑

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:橋本聖子

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる