名鉄都市開発株式会社 分譲事業本部 首都圏事業部の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「メイツ一橋学園SUITEってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 小平市
  5. 上水本町
  6. メイツ一橋学園SUITEってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-15 18:46:01
 削除依頼 投稿する

リビングスイートプロジェクト(メイツ一橋学園SUITE)についての情報を希望しています。
アクロスプラザ小平に隣接する場所にマンションがたつようです。
自然も多いですし、のびのび生活できそうですよね。
公式URL:https://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/meitsu-h17...

所在地:東京都小平市上水本町四丁目1454番2他(地番)
交通:西武多摩湖線「一橋学園」駅徒歩10分、
JR中央線「国分寺」駅より西武バス「小平駅南口」行き5分「ルネサス武蔵」バス停下車徒歩4分、
JR中央線「国分寺」駅より西武バス「小平駅南口」行き6分「上水本町五丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S(納戸)~4LDK
面積:65.89㎡~83.61㎡
売主:名鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-02-19 12:39:12

現在の物件
メイツ一橋学園SUITE(リビングスイートプロジェクト)
メイツ一橋学園SUITE(リビングスイートプロジェクト)
 
所在地:東京都小平市上水本町四丁目1454番2他(地番)
交通:西武多摩湖線 「一橋学園」駅 徒歩10分
総戸数: 171戸

メイツ一橋学園SUITEってどうですか?

421: 匿名さん 
[2022-08-10 19:17:00]
>>420 名無しさん
私は銀行の火災保険で見積り出して頂き、そちらで決めようかと思っております。説明も分かり易く、階数によっては水災も外して良いとの事でした。
何より長谷工さんの保険は未だ見積りが届いてません(笑)
422: 通りがかりさん 
[2022-08-10 21:46:11]
皆さん、家具や家電選びは進んでますか?
入居に向けて色々と楽しんでいるんですが、夫が決めてきた家電について、やっぱり気に入らないから私に解約しろとか言い出しまして…。
しかも、自分で言うのか恥ずかしいので私に解約の連絡をしろって言い出して揉めてます?
色々と悩みますね。本当に。
423: マンション掲示板さん 
[2022-08-10 23:31:44]
カップバード、悩んでます!
パモウナ、アヤノ、パナソニックにした方にお聞きしたいんですが、なんと言う種類ですか?ぜひ参考にさせていただきたいです。
424: マンコミュファンさん 
[2022-08-11 02:32:56]
駐輪場や役員の連絡きましたね!
あと1ヶ月ちょっと、、、楽しみです!
425: マンション掲示板さん 
[2022-08-11 08:34:15]
>>421 匿名さん

都民共済とかの火災共済とかもありですかね。
426: 匿名さん 
[2022-08-11 10:35:52]
みなさんガス会社はどこにしますか?

427: 匿名さん 
[2022-08-11 10:42:40]
>>426 匿名さん
ガス会社いくつか見積もり取ったのですが、どこもそれほど大差なかったです。
携帯電話の契約のように、キャンペーンを利用して定期的に乗り換えるのが1番お得度は高そうですが、面倒ではありますね。
428: 検討板ユーザーさん 
[2022-08-11 11:00:05]
>>425 マンション掲示板さん

私はほけんの窓口で、比較したら、セコム損保が一番お得で、セコム損保に決めました。結構保険料違いますね。
429: 匿名さん 
[2022-08-11 12:07:42]
>>427 匿名さん
ご返答ありがとうございます!


430: 匿名さん 
[2022-08-11 12:10:17]
>>424 マンコミュファンさん
駐輪場来ましたね!役員のも来ちゃいましたね。
引っ越しの準備やらこれから本格的にやらねばいけないですが、暑くてしんどいですね。
引っ越しのころにはこの暑さも落ち着いてくれるといいのですが。
431: 検討板ユーザーさん 
[2022-08-11 16:49:47]
駐輪場届きましたね!!
役員関係のものうちには届いてないんですけど、役員にならなかったって事なんでしょうか???
432: 匿名 
[2022-08-11 19:59:08]
>>427 匿名さん
私はインターネットの比較サイトを見て1番安そうなガス会社に申込したのですが、新築マンションのため供給地特定番号が分からず、最初は東京ガスで契約して下さいと言われてしまいました。
433: マンション掲示板さん 
[2022-08-11 22:15:53]
>>423 さん

>>423 マンション掲示板さん
私はリクシルのシエラにしました。ショールームで現物を見ましたがマンションと相性も良く気に入りました。パナソニックのラクシーナと悩みましたが依頼業者の割引率があまり
よくなかったのでリクシルにしました。

434: 通りがかりさん 
[2022-08-12 00:02:44]
>>423 マンション掲示板さん

カップボードですが、
うちはパモウナのEC/EMシリーズにしました。
ちょうど昨日注文してきましたが、受注が多いようで、
上置の受注生産を待っての納入だと最短で10/25搬入とのことでした。
(転倒防止も含めてカップボード高さを天井MAXまで埋めたかったので、うちは上置棚をプラスしました)
ですので、配送料2回かかってしまいますが、ベースのカウンターだけ何とか先に9月納入をお願いしてきました。
(カウンターだけなら既製なので在庫があるようです。。)

パモウナでしたら新宿大塚家具が一番多く実物が見れると思います。全種そろっているかも?!
アヤノも沢山ありました。
パナソニックは…ちょっと分からないです、すみません。。
435: 評判気になるさん 
[2022-08-12 12:53:53]
>>434 通りがかりさん

423ではないですが、情報ありがとうございます。
うちもパモウナのASシリーズを検討しています。

ちなみに新宿の大塚家具で値引きできますか?
436: マンション検討中さん 
[2022-08-12 17:15:24]
>>435 評判気になるさん
新宿の大塚家具で値引きできました。
ですが、大塚家具での支払いではなく、追って長谷工インテックへの支払いになるとのことです。
インテリアオプション会の際に届いた書類の中に、既製家具優待の案内パンフがあったかと思いますので、それを持っていってください。
そこに長谷工インテック・ファニチャーデスクの担当者連絡先が記載されていますので、大塚家具より追って担当者に連絡がいき、5%値引きされた請求書が届いて支払いのようです。

437: 匿名さん 
[2022-08-12 17:58:17]
オプション外でエアコンを購入された方に質問なのですが、どちらのメーカーにされましたか?
またリビングはウォールドアを開けっぱなしにする予定なのですが、20畳用など一台にされる方はおりますか?
438: マンション掲示板さん 
[2022-08-12 18:21:57]
うちもウォールドドアを開けっ放しでモデルルームのようにする予定のため、エアコンは20畳用一台です。足りないですかね?

TVはみなさんモデルルームのように設置しますか?それともリビング側ですか??
439: マンション掲示板さん 
[2022-08-12 18:23:07]
カーテンやソファー、おすすめのお店あったら教えてください!
440: マンション掲示板さん 
[2022-08-12 18:23:57]
小さい子がいるんですが、マットとか敷きますか?何かおすすめのマットがあれば教えてください♪

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる