三井不動産レジデンシャル株式会社の茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ土浦」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. 土浦市
  5. 大和町
  6. パークホームズ土浦
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-02 06:47:23
 削除依頼 投稿する

土浦駅前 財閥系デベロッパーの大規模マンション、いかがでしょうか。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1818/

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社・株式会社長谷工不動産・株式会社長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

常磐線「土浦」駅 徒歩3分
総戸数 196戸(ゲストルーム1戸を含む)
入居時期 2023年3月下旬
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上20階建

間取:2LDK~4LDK
面積:64.66㎡~90.45㎡

[スムラボ 関連記事]
茨城県土浦を語る 「パークホームズ土浦」 【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/32730/

【2021/02/15 物件情報を追加しました。管理担当】

[スレ作成日時]2021-02-11 20:29:14

現在の物件
パークホームズ土浦
パークホームズ土浦
 
所在地:茨城県土浦市大和町3006-15(地番)
交通:常磐線 「土浦」駅 徒歩4分
総戸数: 195戸

パークホームズ土浦

1304: 匿名さん 
[2023-04-04 08:46:36]
本当にこれから用地買収して延伸を目指すのであれば、
それまでは土地の価値が上がるようなことをしてはいけないと思うよ。
1305: 匿名さん 
[2023-04-04 09:19:33]
延伸ルートは南から土浦駅に入るのを想定してるらしい。
おそらく桜川の南側を通り桜川を渡って駅の東側に高架ホームができるのだろう。
駅前の用地買収はほとんど必要ないのでは?と思う。
1306: 評判気になるさん 
[2023-04-04 13:24:49]
>>1305 匿名さん

そうなんですねー。リンリンロードは残しておくという事ですね。
1307: 匿名さん 
[2023-04-04 15:21:07]
羽田アクセス線着工だそう。
羽田空港に直結とはますます便利になるね。
1308: 管理担当 
[2023-04-04 15:22:57]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
1309: 名無しさん 
[2023-04-04 17:08:54]
土浦の暇人板になってるけど、マンションは完売したの?
1310: 匿名さん 
[2023-04-04 17:18:02]
4/7の最終期3次が2戸、それが終わると残り1戸ですかね。
最後の1戸は建物内モデルルーム(105)かな。これは少しお安く買えそうだよね。
1311: eマンションさん 
[2023-04-04 17:26:13]
>>1310 匿名さん

もう全部屋完売だよね。
モデルルームの部屋は他のマンションと同じなら、クーラー付きで若干安くなってて期日までに申し込みした人たちの抽選で購入者決めて終わりだろうね。
1312: マンション検討中さん 
[2023-04-05 06:46:51]
買っておけば良かった。特急利用可能で都内1時間圏内、駅近で、この値段のところもう他にない。ちょっと場所に抵抗感があって、敬遠してたしどうせ完売までは時間あると思ってたので、竣工してからゆっくり見に行こうと思ってた。こんな早いと思わなかった。
1313: 匿名さん 
[2023-04-05 07:02:58]
>>1312 マンション検討中さん
ピンとこなかったのですから買わなくて正解ですよ。
不動産は縁物といいます。いろんな縁とタイミングが合わなかったわけですから後悔はしちゃいけません。
1314: eマンションさん 
[2023-04-05 08:59:00]
>>1312 マンション検討中さん

モデルルームの住戸はまだ申し込みできるかもしれませんよ。
TX延伸計画に、常磐線の羽田アクセスと土浦の将来環境は明るくなってきたので、この底値の坪単価でパークホームズを買えるのは買いでしたね。
1315: 匿名さん 
[2023-04-05 09:07:12]
エアコン付き、家具付きかな。お得ですね。
1階も庭付きでよさそう。
かなりの倍率で抽選かな。
1316: 検討板ユーザーさん 
[2023-04-05 18:36:20]
土浦案ですら赤字見込みで延伸可能性あるんですかね?
1317: 匿名さん 
[2023-04-05 19:02:36]
土浦の人口がこれ以上増えない
今の人口を維持するだけで限界だ。。ということなら、
つくばがもっと発展しないと実現は難しいんじゃないかな?
だから、土浦市民はつくばの発展を妬むんじゃなくて、
逆に2050年までもっと献身的に
つくばやつくば沿線を盛り上げつづけなきゃいけないのかもね。
1318: 評判気になるさん 
[2023-04-05 19:31:49]
TX延伸先に土浦駅 事業費1400億円、人口14万人増も
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC23DFR0T20C23A3000000/

これはTX延伸で土浦市の人口が約2倍に増えるという予測なんでしょうか。
土浦市はつくば市でなく、神立駅の開発にサイクリングやマラソン等でかすみがうら市との連携の方が強まってそうですね。
1319: 匿名さん 
[2023-04-05 20:04:12]
どこに通して、どこに駅をつくるかを決める前に、
闇雲に人口呼び込むのは無理でしょうね。
そんなことをしたら都市計画が滅茶苦茶になります。
今後20年間は動くに動けない水面下だけで何かが動いてる静かな期間となります。
新線の開発も再開発も一度どん底になります。
1320: マンション比較中さん 
[2023-04-05 20:55:30]
つくば駅~土浦駅間に新しく家が分譲されたとしたら、相当安くしないと売れないだろうし茨城のより田舎から移り住んできそう。都心からすれば未開拓地すぎて移住は期待できそうにない。そうなると茨城北はますます過疎ってしまうわ。
1321: 匿名さん 
[2023-04-06 06:09:21]
>>1320 マンション比較中さん
そのエリアだと都内通勤より地元需要でしょう。土浦周辺は企業が多いですしつくば勤務者もいますから。ただ、そうなると車移動のライフスタイルなので駅周辺に住む理由もなくなりますよね。1家に1台ではなく1人1台の生活です。
1322: 評判気になるさん 
[2023-04-06 07:32:59]
>>1320 マンション比較中さん

一都三県から茨城県のマンションに引っ越すなら、徒歩5分圏内だと思います。
徒歩10分超えるなら確実に車が足になるんですから、駐車場を複数台確保できるようなマンションでなければ一戸建て検討した方が幸せになれると思いますね。
車なら駅から多少離れても体感さほど変わりませんから。
1323: 匿名さん 
[2023-04-06 09:02:51]
つくば土浦間の新駅は2つぐらい?1つはつくば市、1つは土浦市かな。
そのへんの地主さんは期待してるだろうな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パークホームズ土浦

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる