大和地所レジデンス株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央アリーナってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 中央南
  6. ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央アリーナってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-04-03 21:14:30
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央アリーナについての情報を希望しています。
近くに建っているヴェレーナシティ千葉ニュータウンよりも駅もイオンモールも近いですよね!
暮らしやすそうだなと思って気になっています。
公式URL:http://www.daiwa-r.co.jp/sp/vc-cnta/

所在地:千葉県印西市中央南一丁目3-2(地番)
交通:北総線・成田スカイアクセス線「千葉ニュータウン中央」駅徒歩5分
間取:3LDK・4LDK
面積:90.99平米~100.00平米
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:未定
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央アリーナ(お部屋が広い)【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/527/

[スレ作成日時]2021-02-02 14:10:15

現在の物件
ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央アリーナ
ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央アリーナ
 
所在地:千葉県印西市中央南一丁目3-2(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩5分
総戸数: 176戸

ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央アリーナってどうですか?

421: マンション掲示板さん 
[2021-12-11 17:11:40]
西消防署も近いので音はそれなりに気になりそうですね。
422: 匿名さん 
[2021-12-11 22:51:17]
商業地なのに後から住む人のエゴを聞いたらキリがない。
そのうちイオンに人が多くてうるさいから撤退しろとか言いそう。イベントとかももうイオンでは開けないだろうね。中央は駅前にマンション建てたの本当に残念。
423: 検討板ユーザーさん 
[2021-12-12 17:39:43]
>>422 匿名さん
駅前にマンション建てた時点で、中央の街開発は終わったようなものですね。イオンのみで伸び代がほぼない。
424: マンション検討中さん 
[2021-12-12 20:41:46]
これからは自社ブランドの箱をつくって売るだけじゃなく、官民で計画的に街づくりをしていって欲しいです。今はいいですが、こういう開発の仕方は20年後には街が廃れます。
425: 匿名さん 
[2021-12-13 09:45:35]
中央はもう開発する土地が駅前にないですからね。利便性考えたらイオンもそうそう平置き駐車場手放さないでしょう。あとはUR跡地にできる複合施設と7年後クリーンセンター跡地に何ができるか。トライアル跡地もありますね。ヴェレーナガーデンも完売したしその更に奥にまた分譲戸建てを作るかどうか。
次は牧の原がメインでしょうか。
426: 匿名さん 
[2021-12-13 10:21:38]
>>425 匿名さん
牧の原はすべて埋まった(児相とダイワで完売?)ので、こtrからはまた中央でしょうね

427: 検討板ユーザーさん 
[2021-12-13 21:32:14]
>>426 匿名さん
日医大方面に向かって464号沿いがまだ空き地だらけなので、牧の原の開発は未知数です。
428: 検討板ユーザーさん 
[2021-12-13 21:34:13]
>>425 匿名さん
イオンの平置き駐車場が化けて、ショッピングモールの増床だったら御の字でしょうか
429: 匿名さん 
[2021-12-13 22:49:04]
>>427 検討板ユーザーさん

464号沿いの広大な空き地は南北ともにはすべて決まってますよ。既出ですが。
430: 匿名さん 
[2021-12-13 22:52:17]
>>429 匿名さん

追記で牧の原北口も。

ダイワと児童相談所です。
ダイワがビッグホップ隣の東の原と464号北側の残りの空き地すべてをデータセンターにする計画があります。すでにかなり前に発表済み。
いまは計画段階ですが。
431: 検討板ユーザーさん 
[2021-12-13 23:07:08]
>>430 匿名さん
ホンダのディーラー横とかはいかがでしょうか?
432: 匿名さん 
[2021-12-14 09:22:57]
>>431 検討板ユーザーさん

滝野より遠いですね。。
あそこはもう牧の原というより。。造谷とか竜腹寺ですね。

データセンターすら建たない土地にマンション建ちますかね?
北側は黒くて狭い住宅がびっしり建てられていますが。
433: 検討板ユーザーさん 
[2021-12-14 09:41:13]
大和ハウス工業は同時期に印西牧の原駅周辺の土地をURから取得しました。印西牧の原駅北口ロータリー側(B牧25)、東の原1丁目(B牧11)、東の原1丁目(B牧42)、牧の原6丁目(B牧29)です。このうち、東の原1丁目(B牧42)にガソリンスタンド、セブンイレブン、ホンダカーディーラーが建ちました。牧の原6丁目(B牧29)は児童相談所が建設予定となっています。
この掲示板で度々書き込まれる「取得した土地全てをデータセンターにする」という情報は誤りであることがわかります。
434: 匿名さん 
[2021-12-14 13:31:36]
>>433 検討板ユーザーさん

なるほど。
断定ではなく計画や予定と書いていた一人です。
謝罪します。
申し訳ありませんでした。
435: 匿名さん 
[2021-12-16 17:39:00]
購入者ですが、来年1月末でレジデンスサロンを閉館する案内ハガキが届きました。
次期が最終期のようです。
436: マンション検討中さん 
[2021-12-16 19:31:02]
ついに完売ですか!
437: 匿名さん 
[2021-12-16 21:11:08]
私のところにも閉館のハガキが届いていました。
ところで物件の購入初めてで何をいつ頃までに行えばよいのかわからず不安になっているのですが皆様はローンの本審査などはされましたか?
時期が来たら担当から案内などくるものでしょうか?
438: 匿名さん 
[2021-12-16 23:16:46]
>>437 匿名さん
ローンの本審査は引き渡しの半年前と聞いたので、来年の6月頃かと思います。担当から連絡があるでしょうが、気になる場合は電話やメールをしておくのが良いかと。
439: 評判気になるさん 
[2021-12-17 11:46:29]
>>437 匿名さん
私はローンの本審査は終わりました。
担当より年内に本審査まで行いたいとの申し出がありました。
440: マンション検討中さん 
[2021-12-17 12:18:45]
>>437 匿名さん
担当さんに聞いたところ6-7月頃と言われました!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる