穴吹興産株式会社の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「アルファスマート矢賀ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 東区
  6. 矢賀
  7. アルファスマート矢賀ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-07-22 23:37:25
 削除依頼 投稿する

アルファスマート矢賀についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.anabuki-style.com/yaga/

所在地:広島県広島市東区矢賀6丁目30-1、31-1(地番)
交通:JR芸備線「矢賀駅」徒歩15分
   広島バス「鶴江橋バス停」徒歩4分
間取:3LDK
面積:70.83平米~83.06平米
売主:穴吹興産株式会社
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:株式会社穴吹ハウジングサービス

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-02-01 13:08:23

現在の物件
アルファスマート矢賀
アルファスマート矢賀
 
所在地:広島県広島市東区矢賀6丁目30-1(地番)
交通:芸備線 「矢賀」駅 徒歩15分
総戸数: 54戸

アルファスマート矢賀ってどうですか?

No.1  
by 通りがかりさん 2021-02-01 18:29:21
すぐ近くにアルファステイツとヴェルディ3棟ありますね。
住んでる方にこの辺りの利便性とか伺いたいです。
No.2  
by マンコミュファンさん 2021-03-20 19:23:15
>>1 通りがかりさん

長年矢賀に住んでる者です。
フォレオも近いですし、自転車でイオンにも行きますよ。便利だと思います。
No.3  
by マンション検討中さん 2021-07-01 07:21:38
あんまりここの物件は人気ないですか?
No.4  
by マンション検討中さん 2021-07-04 16:31:21
段原のモデルルームに行ってきました。
駐車場も一杯で賑わってましたよ!
価格帯は近隣マンションより低くて、買いやすいと思います。
No.5  
by マンション検討中さん 2021-07-06 20:38:26
口コミ人気が少ないですね。
やはり人気ないのか…。
No.6  
by eマンションさん 2021-07-06 20:58:10
そりゃ人気が出る場所ではないでしょ
その分安いわけで…
No.7  
by マンション検討中さん 2021-07-06 23:00:49
垢抜けた場所ではないですね。
近くのサンズガラリエ中山よりはこちらの方が便利かな。
No.8  
by 買い替え検討中さん 2021-08-11 21:06:34
ここ契約した方いませんか?
No.9  
by マンション比較中さん 2021-08-13 22:28:19
近隣のマンションは東向きだったり西向きだったりしてますが、ここは真南向いてますね。
少しずつ便利になってきた場所だと思います。

公式サイトのセキュリティのとこ、玄関ドアホン子機にカメラ付いてるのが何気にすごいと思いました。
(見間違いでしたらすみません)
No.10  
by マンション比較中さん 2021-08-13 23:55:30
周りの騒音が気になる・・
No.11  
by マンション検討中さん 2021-08-14 00:34:02
騒音って新幹線?
そんなに音聞こえるんです?
No.12  
by マンション検討中さん 2021-08-15 08:44:30
一番気になっているのは新幹線の低音です。
慣れだとは思いますが、検討する上で悩んでいます。
No.13  
by マンション検討中さん 2021-08-15 23:28:13
すぐパチンコ屋に行けるのが良いです。
No.14  
by 匿名さん 2021-08-16 00:15:55
>>9 マンション比較中さん
>玄関ドアホン子機にカメラ付いてるのが何気にすごいと思いました。
見間違えのようです。オプションだとは思います。
No.15  
by マンション比較中さん 2021-08-16 00:22:34
失礼しました。
赤丸の部分がカメラだと勘違いしてしまいました。
No.16  
by 匿名さん 2021-08-16 10:13:31
おもしろい間取りですね。
お風呂が狭いのと、夜パチンコがまぶしくないかが気になりました。
24時間ゴミ出し可と書いてないですが、朝だけでしょうか?
No.17  
by マンション検討中さん 2021-08-16 13:22:29
>>16 匿名さん
営業の方から、24時間ではなく市のスケジュール通りと説明を受けました。
No.18  
by 匿名さん 2021-08-16 13:29:11
>>15 マンション比較中さん
その表記は紛れもなくカメラですね。
No.19  
by マンション比較中さん 2021-08-19 23:09:53
>>18 匿名さん

ですよね!
住戸玄関にカメラ付いてるかのように見えてしまって勘違いしました。
No.20  
by マンション掲示板さん 2021-08-22 20:26:28
2ヶ月で50%成約って遅くない…??
No.21  
by 匿名さん 2021-08-22 21:01:39
早くも遅くもないと思う。(どちらかと言うと早い方?)
客観的なデータはなく、感覚的にそう思うだけですが。

立地・価格帯を見ると、これといって競合する物件はないのが救いかな。
No.22  
by 匿名さん 2021-08-22 21:16:34
かなり早い方ですよ!
人気物件なんですね!
No.23  
by マンション掲示板さん 2021-08-24 13:25:13
面積の割に安い
イオンモール激近、市内まですぐ行ける
No.24  
by マンション検討中さん 2021-08-24 21:59:12
ここ契約した方、オプションて何付けてます??

風呂はガスだからオール電化できないのでIHも魅力半減だし。
No.25  
by マンション検討中さん 2021-08-29 18:23:12
>>24 マンション検討中さん
地味ですが・・
ベランダの金物をスライド式に変えるか、部屋のレバー仕様を変えるか検討しています。
No.26  
by マンション検討中さん 2021-09-03 23:09:32
テレビ取材があったそうですね
9/6のイマナマでやるそうですよ?
No.27  
by 通りがかりさん 2021-09-04 15:24:20
録画するほどじゃないけど、少し気になる。
公式サイトにアップされるのを期待してます。
No.28  
by 通りがかりさん 2021-09-04 15:30:34
この近辺だと、サンズガラリエ中山、アルファステイツ府中大通、府中レジデンス、ジェイグランディア府中向洋、ラルステージ天神川、ソシオ府中パークサイドと、年に2件ずつくらいのペースで新築マンション建ってますが、それでも第一期にこれだけ売れちゃうのは意外でした。売れ残ってるとこもありますが。
No.29  
by 匿名さん 2021-09-04 19:28:32
ここ夜はパチ屋で玄関が照らされますね!
No.30  
by 口コミ知りたいさん 2021-09-04 20:10:23
>>29 匿名さん

エントランスが明るくなっていいじゃん。
No.31  
by マンション検討中さん 2021-09-09 20:03:52
場所微妙だからステイツでなくてスマート。でも安いから、定住者にはお買い得な良い立地。だれも芸備線なんて考えてませんから。将来売却考えても周囲発展性考えるとアリ。
No.32  
by 匿名さん 2021-09-09 20:41:13
定住者にお買い得で、将来売却考えてもアリなら、とても良さそうですね。
将来、JRの操車場が空き地になるような事があれば雰囲気が一気に変わりそう。
No.33  
by ご近所さん 2021-09-10 12:46:35
希望的観測乙 ある意味,ヴェルディ宮内と似てるなと思ったら近くにヴェルディ温品があるやん。
No.34  
by マンション検討中さん 2021-09-11 21:57:59
予定地を昼と夜に確認しましたが、車は飛ばす方が多く、雰囲気もちょっと暗いですね。
夜はパチンコ屋の灯りが入るどころか街灯も無いので真っ暗でした。
周りの業者さんは長くやられてるようですし、産廃関係は新規許可がほぼ降りないので移転することはないと思います。
No.35  
by 買い替え検討中さん 2021-09-12 10:40:45
だから安いスマート。リース契約が多いスマート。戸建建売だったらどうかと考えますよね。
No.36  
by マンション検討中さん 2021-10-01 21:43:34
Aタイプ完売だそうで。
No.37  
by 匿名さん 2021-10-05 08:32:02
やっぱり売れてるんですね!
No.38  
by 買い替え検討中さん 2021-10-21 22:05:59
Fも完売おめ
No.39  
by マンション検討中さん 2021-10-30 10:29:57
こちらはグリーン住宅ポイント対象物件なのですか?マンションはほとんどポイント対象にはならないと聞きましたが、契約された方で申請された方はいらっしゃるのでしょうか?
No.40  
by 買い替え検討中さん 2021-11-03 21:58:32
>>39 マンション検討中さん
2階と中部屋以外は対象じゃないそうですよ
No.41  
by マンション検討中さん 2021-11-04 19:41:38
>>40 買い替え検討中さん

なぜなのでしょう?構造が変わってくるのでしょうか?
No.42  
by マンコミュファンさん 2022-01-11 14:31:17
9割成約おめ
あと中部屋だけ
No.43  
by 口コミ知りたいさん 2022-01-14 11:39:16
玄関側がハリウッド夜景でいいですね!ww
No.44  
by 匿名さん 2022-01-14 22:49:04
ゆうほどスマートか?
No.45  
by 買い替え検討中さん 2022-01-17 08:05:57
近くにステイツも立ってるwww
No.46  
by マンコミュファンさん 2022-01-31 22:45:34
完売おめ

人気なのか
No.47  
by 匿名さん 2022-02-01 08:07:44
スマートに完売ですな。
No.48  
by マンコミュファンさん 2022-03-24 22:59:49
インテリアフェア行く方いますか~??
No.49  
by 評判気になるさん 2022-04-06 17:46:50
今週土曜日に行きますよー
No.50  
by 買い替え検討中さん 2022-04-11 17:45:23
>>49

どうでした?私も行きましたが正直全部うーんって感じでした
ガラスフィルターは良いなと思いました
No.51  
by 名無しさん 2022-04-14 16:45:09
>>50 買い替え検討中さん

防カビの吹き付けとレンジフィルターぐらいですかね
私も正直思ってたほどのものはなかったですね
No.52  
by 買い替え検討中さん 2022-05-11 18:51:06
火災保険ってどうしますか??
No.53  
by eマンションさん 2022-05-17 17:36:03
>>52 買い替え検討中さん

別のとこで頼みます。
損保ジャパンと住友海上で見積もり中です!
No.54  
by 買い替え検討中さん 2022-07-01 21:41:29
いよいよ内覧会ですね!
No.55  
by マンション検討中さん 2022-07-02 10:52:22
>>53 eマンションさん

損保ジャパンの方が安いかな。同じ保険会社、同じ条件でもデベで割引が効くことがあるので、見積りは取ったほうがいいです。
自己責任ならネットですかね。
秋から保険料も上がるので、迷わず最長の10年で加入しましょう。
No.56  
by 買い替え検討中さん 2022-07-22 23:37:25
ルーデンライフサービスのコーティングお願いされた方おられますか??
だいぶ値切ってもらえたけど、意味あるのかなあ…

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる