なんでも雑談「店員への愚痴、不満!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 店員への愚痴、不満!
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-25 00:21:08
 削除依頼 投稿する

接客業をみていると、表面上は出せないので、我慢してストレスが異常に溜まります。そんなうっぷんをぶちかましましょう!店員が偉そうにしている等、これを見ている店員は態度を是非改めて頂きたい!

[スレ作成日時]2021-01-22 11:14:47

 
注文住宅のオンライン相談

店員への愚痴、不満!

51: 管理担当 
[2023-05-08 21:40:24]
[NO.39~本レスまで、、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、情報交換を阻害するため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
52: 匿名さん 
[2023-06-03 03:38:01]
店によっては客を選ぶとこもある。頑固おやじがいるような店では。
店から客と見なされていない人が不満を訴えるのは難しい。
53: 匿名さん 
[2023-06-07 21:16:03]
こないだコンビニ店員に無愛想な接客された。その店員女なんだけど非常にブスだったね。
54: マンコミュファンさん 
[2023-06-08 14:31:31]
老害客には冷たくする、しつこいから。
55: 匿名さん 
[2023-06-15 06:19:26]
糞客に愛想ふりまくと馴れ馴れしく話しかけてくるからね。
会計終わったらさっさと帰るように事務的に処理してる。
56: 匿名さん 
[2023-06-15 16:04:33]
たしかに、年寄はしつこい。
57: 匿名さん 
[2023-07-12 19:15:11]
選民主義でやってる店ってあるのかな。それだったら最初から
「こんな人は歓迎。こんな人はお断り。」っていうふうに予告してほしいわ。
58: 匿名さん 
[2023-07-12 19:29:28]
自転車業界の接客ってどうなんだろう??
それとも常連客だけに優しくする選民主義なのか??
大手自転車のあさひやイオンバイクは接客重視してるが、
今から数年前の某自転車店は接客ひどかった。(個人経営の自転車屋)
59: 匿名さん 
[2023-07-12 23:01:25]
大手も酷いよ。
60: 匿名さん 
[2023-11-26 17:46:52]
これを意見と認識するかクレームと認識するかの違い。イオンは多少改善する時もある。周辺ドンキ・ライフ・ビック43・東急ストア・サミットは一部がセールでやたら声出しする事はあっても他はレジ以外まず言わない。

ドンキホーテは本社の指示で意地でどこもしないさせない徹底方針か?レジ以外の1人いるかどうかが唯一言い続ける。未だ前から歩いてきてすれ違っても3人連続言わない不快与える。肩回して暇そうに歩いてたりボケっと客眺めてたりノロノロ歩いてたり店員同士でジロジロ見ながら雑談、ジロジロ見ながらカゴ集めカゴ移動する程度ならいらっしゃいませ位たまには言え!!!!!大声で頻繁しろ連続しろと言ってる訳じゃあるまいし。接客業不適合不快拡散スーパー撤退しろ!!!!!!!!!!
61: 匿名さん 
[2023-11-26 18:04:57]
たしかに、年寄はしつこい。
62: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-27 00:38:57]
アルバイトの接客態度が悪いところは、二度といかない。
ドラッグは乱立するぐらいあるから。
同じアルバイトでも、普通の対応なところに行く。
それだけのこと。
63: 匿名さん 
[2023-11-27 00:43:29]
↑どの店でも煙たがれてる客が言いそうなセリフw
64: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-27 02:26:40]
買い物を沢山しているのに、アルバイトは、爆買いと言って、舌打ち。
そんな教育のなっていないところは、二度といかない。
喜んでくれるお店に行きます。
65: 匿名さん 
[2024-04-25 00:21:08]
黙っていても客が来るせいかスーパー他、守銭奴。他の客同士も言っていた通り「他に近くに良い所があればこんな所には来ない」。一部の声出したがりは逆ギレ共も含め任された一部だけムダに大声を出し続ける。他は前から歩いてきても「いらっしゃいませ」は言わない、肩回して暇そうに歩いてたりボケっと客眺めてたりノロノロ歩いてたり店員同士でジロジロ見ながら雑談、ジロジロ見たりうろうろカゴ集めカゴ移動、店員同士客の通り道ふさぎながら並んで雑談する程度ならいらっしゃいませ位たまには言え!!!!!電話しながらジロジロウロつく男や突然作業するフリ・考えてるフリ店員も。品数数えてる時にやれとか、大声で頻繁に継続しろと言ってる訳じゃあるまいし接客したくないなら接客業選ぶな。客選んで態度変えるな。出したい奴等だけに声出し任せるな。品数他もどき始めるな。商売する資格なしCSRも苦情も無視レジさえ言わない見下し意図的ハラスメント不快環境作り金奪い悪評天狗ドンキホーテ・イオン・ビックヨーサン東神奈川・業務スーパー・東急ストア横浜他・ライフ・Fuji・サンワ・サミット・OK・横濱屋・マルエツ・まいばすけっと・書店・無印良品・ダイソー・セリア他撤退しろ!!!!!!

いじめ加害者の子供を生み出す親はこういう奴等。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:店員への愚痴、不満!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる