なんでも雑談「店員への愚痴、不満!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 店員への愚痴、不満!
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-25 00:21:08
 削除依頼 投稿する

接客業をみていると、表面上は出せないので、我慢してストレスが異常に溜まります。そんなうっぷんをぶちかましましょう!店員が偉そうにしている等、これを見ている店員は態度を是非改めて頂きたい!

[スレ作成日時]2021-01-22 11:14:47

 
注文住宅のオンライン相談

店員への愚痴、不満!

21: 匿名 
[2022-06-22 11:00:31]
「アメ二??」(某不動産屋、今はもうなくなってるが)
自分が大学生の頃だが、無神経で上から目線。。「物件探しを手伝ってやってる」といった感じ。学生に対しては上から目線なのかな。
25: 管理担当 
[2022-09-14 09:49:13]
[NO.22~本レスまで、個人を特定した中傷、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
26: 評判気になるさん 
[2022-09-18 14:56:24]
マジであの店員だけはぜってえ許せねえな
あいつ未だに腹立つわ
こっちがどんだけ気分悪い思いさせられたか
27: 匿名さん 
[2022-09-18 17:28:31]
パン屋やケーキ屋の、BBA店員
一人残らず意地悪。
幸せそうなので客が妬ましいのかな。
28: 匿名 
[2022-09-23 05:32:34]
コンビニで割りばしちょうだい!言うたら何か買ってください、と黒人店員に言言われたわ。は???
30: マンション掲示板さん 
[2023-01-04 13:21:38]
>>11 匿名さん
これ不快だわ
店員そのものっていうより店の指導とか営業方針を疑う
31: 匿名 
[2023-01-05 05:12:05]
割りばしくれるのが普通に思ってるお前の方が厚かましいわ。笑
32: 口コミ知りたいさん 
[2023-01-06 08:36:02]
>>11 さん

>>11 匿名さん
これ不快だわ
店員そのものっていうより店の指導とか営業方針を疑う
33: 通りがかりさん 
[2023-01-15 09:14:28]
タメ口で話してくる店員に対して他の人にもタメ口で話し上から目線な対応をするんですか?と聞いたら、
関係ある?客に見合った態度、言葉使いをしよるけどと言われた。
人としてどうなん?っておもった
34: お万さん 
[2023-01-15 09:51:02]
日本人も変な人いるあるよ。
あんたも変な日本人あるよ。
自分で気づいてないあるよ。
35: 管理担当 
[2023-01-15 15:26:12]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
36: マンション比較中さん 
[2023-02-17 11:32:56]
Twitterで色々気づいたんだが世の中9割以上が客を心の中で選別してクソとか馬鹿とかで罵倒してばかりいる店員ばかりと気づかされました。
同じ接客業としてなぜ自分の対応が悪かったんじゃないかと少しでも考えないのかと感じました。日本の接客業は表面上は良いですが水面下は他国よりも劣っています。日本の接客は心からのおもてなしがあるという海外からの評価は完全に偽物ですね。
37: 匿名さん 
[2023-02-17 11:36:50]

そんなツイッター見たことありません。
40: 匿名さん 
[2023-02-17 22:26:32]
客をどう扱おうが店の自由
嫌なら利用しなけりゃ良い
41: 通りがかりさん 
[2023-05-02 05:53:38]
欲しい品の棚に限って店員が陳列してる。

スゲー邪魔。

ま、逆に言えばそこは

1、客が欲しがる品がある。
2、売れる。
3、品薄になる。
4、補充する。

・・・してるわけだから当たり前なんだけど。
42: 通りがかりさん 
[2023-05-02 05:59:02]
いちいちバックヤードに入るとき、オジギすんな。
アンパイヤにボール渡すボールボーイ(ガール)か?

何で日本人ってこうもヒクツなの?
堂々としろよ。

ま、店長から言われてやってるんでしょうけど。
カッコ悪い国。
いちいちヘコヘコする。
謝れば何でも済むと思う迎合文化。

悪い事してないのに頭下げる。
誰もいないのに頭を下げる。
この文化が他人の視線ばかり気にする日本人を作るんだよ。

昔あった映画「危険な情事」見た?
頭ヘコヘコ下げる日本人を見て笑う主人公ら。
43: 通りがかりさん 
[2023-05-02 06:06:13]
値段の札が無い品が多くないですか?

パックしてあるのは値札シールで問題無いんだけど、陳列された品の棚に留めてあるヤツ。
落ちたのか、ガキや客とか誰か外したのか・・・。元から付け忘れたのか。

アイスとか。
ズラっと並んでいるんだけどいくつか値段表記の札が無い。
いくらなのかわからない。
欲しいのあったけど、聞くのメンドクセーから買わなかった。

そのくらいもチェックしてないのか?

肝心の値札が無いって・・・。
売れるわけねーじゃん。
どんだけバカなんだよ?
44: 通りがかりさん 
[2023-05-02 06:16:49]
クリエイトのレジで店員がいちいち聞くんだよ。
お札出してるのに
「ポイントが****残っていますがお支払いは現金でよろしいですか?」って。
札を出してんだから現金払いに決まってんだろ?

家族・友人に買い物頼まれてその人からカネ受け取ってるからポイントで払うと釣りを渡すの面倒なんだよ。
家に帰っていちいち1円単位で数えたり。
5000円受け取っていて4372円の買い物だったらポイントで払った場合、いちいち家に帰って
お釣りの628円を自分の財布から探して渡すのか?
小銭が無い場合は?端数はマケる人もいるが、細かい人もいるだろ?

現金で5000円払ってお釣り628円を受け取れば、そっくりそのままその628円を頼んだ人へ返せるだろ?

いちいち聞くな。
46: 通りがかりさん 
[2023-05-02 14:54:29]
店員の事じゃないんだけど、最近多いセルフレジの画面で現金、カードってあるけど
デザイン変更かアイコン場所を統一してスッキリしてくれ。
EXITの避難のアイコンとかトイレのマークみたいに業界で統一しろよ。

センス無くてゴチャゴチャして見難い。
コンビニもスーパーもドラッグストアでも。デザインがバラッバラ。
「現金」なら現金って文字と「¥」をシンプルにデッカくデザインしたアイコンとかしてくれ。
こんな感じに。

店員の事じゃないんだけど、最近多いセルフ...
48: 匿名さん 
[2023-05-02 23:38:48]
年寄りには何したって無駄よ。
有人レジは手数料かかるような制度にしないと、セルフ使おうともしない。
今後は無人レジ主流になるのにね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:店員への愚痴、不満!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる