株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース大森山王3丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 山王
  6. ピアース大森山王3丁目ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-06-10 14:37:04
 削除依頼 投稿する

ピアース大森山王3丁目についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/pa-omorisanno/index.html

所在地:東京都大田区山王3丁目1475番1(地番)
交通:JR京浜東北線「大森」駅徒歩6分
間取:1LDK~2LDK
面積:32.08平米~52.73平米
売主:株式会社モリモト
施工会社:株式会社イチケン
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-01-20 12:25:38

現在の物件
ピアース大森山王3丁目
ピアース大森山王3丁目
 
所在地:東京都大田区山王3丁目1475番1(地番)
交通:京浜東北線 大森駅 徒歩6分
総戸数: 63戸

ピアース大森山王3丁目ってどうですか?

41: 匿名さん 
[2021-02-03 21:24:15]
>>39 匿名さん
説明はするでしょうし、重説にも乗ると思いますよ。そこで黙だったら叩かれますよw
42: 匿名さん 
[2021-02-03 22:23:22]
現地見ましたが囲まれ感すごいですよね。後、商店街のBGM日中ずっと流れてるんですかね?あれやめてほしいです。このデベあんまり知らないんですが昔、倒産しかけてたんですね。資本金も少ないし購入すると長いお付き合いになるので心配ですね。
43: マンション検討中さん 
[2021-02-03 23:26:06]
>>39 匿名さん

当然、重説では記載するでしょうし、図面にも都市計画道路の記載がありますよね。
でもあっさり、都市計画道路に接道する・・と説明するだけで、高架だったり囲まれたりとかを詳細に説明するわけではない。「知りたけりゃ自分で調べろ」というスタンスでしょう。
 でも、この「都市計画道路・補助33号線」って、1946年、昭和21年の「戦災復興院告示第15号」で告示されたもので、これに縛られて、戦後75年間この計画道路の敷地は建築制限かけられてるわけで、なんだかな~とは思う。下記のブログにも触れられています。
エイチttps://ameblo.jp/sandal-nyaago/entry-11984015353.html?frm=theme
44: 通りがかりさん 
[2021-02-09 21:20:06]
工事が始まるレベルの話なら別ですが、ものによったら計画道路なんてできるかどうかもわからないレベルなのではじめから言ってる物件は聞いたことないよ。ないにこしたことはないけど
45: 匿名さん 
[2021-02-09 22:01:36]
重説で説明義務ありますよ。
46: 匿名さん 
[2021-02-14 01:59:46]
計画の件、販売担当者から内容は聞きました。
まあ、納得というか想定内の回答でしたね。
地味に良いマンションなだけに気になりましたので聴いてみました。
47: マンション検討中さん 
[2021-02-23 00:43:40]
モデルルームの内装はディアナコート以上のピアースらしいです。
確かに良かった。
48: 匿名さん 
[2021-02-23 12:40:25]
>>47 マンション検討中さん
オプションばっかの幻じゃなくない?

49: マンション検討中さん 
[2021-02-23 16:01:40]
ここ電車の音どうなのかな?
南向きの上層階でも窓開けてると当然結構の音で聞こえますよね?
50: eマンションさん 
[2021-02-23 23:06:34]
>>49 マンション検討中さん

道路挟んでるんで、南側の住戸じゃなければ全く聞こえないレベルだと思いますよ
51: 匿名さん 
[2021-02-24 01:29:59]
オプション少なくて分かりやすく高級感ありましたよ。
水廻り綺麗でした。
52: 匿名さん 
[2021-02-25 19:19:45]
会員向け案内会に参加してきました。
モデルルームは今週から完成して見学出来る様になり見てきましたが、なかなかグレードいいです。営業さんがディアナコートより良いものを使っていると熱心にお話ししてくれました。
私は価格さえ合えば購入したく思っています。
安くしてくれたらありがたい。
53: マンション検討中さん 
[2021-02-27 13:38:30]
周知の事実かも知れませんが、
近くの線路脇に14階建マンション建つんですね…

南向き住戸を検討してたのに非常に残念です。。
採光がかなり悪くなりますよね。。
これは大問題ですよ?!
周知の事実かも知れませんが、近くの線路脇...
54: 買い替え検討中さん 
[2021-02-28 18:00:53]
カドヤスーパー跡地に14階建ての賃貸できるんでしょ・・・

線路沿いの廃墟群もカドヤ不動産が全て賃貸にしそうだけどね・・・


55: 検討板ユーザーさん 
[2021-02-28 23:24:03]
カドヤスーパー跡地は、こちらの東側?
カドヤさんはあちらの土地は売らず、こちらの土地は売ったんですね。
56: 匿名さん 
[2021-03-01 14:38:50]
>>50 eマンションさん
窓開けてれば電車の音は普通にするよ。
しないわけ無いでしょ。
東海道線が通過するから本数も多い。
57: 匿名さん 
[2021-03-01 20:53:17]
距離は充分離れていますね。
58: マンション検討中さん 
[2021-03-05 17:52:03]
うーん、思ってたより少しだけ高いなあ。
今の情勢を考えればちょうどいいのかなぁ。
59: ご近所さん 
[2021-03-07 20:03:08]
私はちょい高いくらいに感じました。間取りがちょっと使い勝手悪いなぁという感じです。1人暮らしにはいいかもですね。
60: 名無しさん 
[2021-03-20 11:54:52]
見てきましたよ。
即完売間違いなしですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる