なんでも雑談「多くの男が器の小さい理由はなぜでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 多くの男が器の小さい理由はなぜでしょうか?
 

広告を掲載

匿名産 [更新日時] 2020-06-28 11:50:10
 削除依頼 投稿する

こっちの器もあっちの器も  なんで???




[スレ作成日時]2010-02-15 08:43:47

 
注文住宅のオンライン相談

多くの男が器の小さい理由はなぜでしょうか?

43: 匿名さん 
[2010-10-19 05:32:27]
多くの女がセツクスのことばかり考えているのはなぜでしょうか?
44: 匿名さん 
[2010-10-19 08:01:26]
>>43

確かに。
女の頭の中は、喰うこととヤルことしかないよね。ほとんど本能に支配されている。
だから感情的な物言いしかできないんだよ。
45: 匿名さん 
[2010-10-19 08:26:51]
↑こういう人の成長過程を検証すれば判明しますよw
46: 匿名さん 
[2010-10-19 11:27:12]
>>44
喰う事とヤル事しか考えてないのは、
男の人の事だと今まで思ってた。
47: 匿名さん 
[2010-10-19 11:55:26]
おんなはお金を払わないとやらせてくれない器の小さい生き物
48: ビギナーさん 
[2010-10-19 12:34:45]
女は都合の自分に都合の良い事は何も言わない。都合が悪い事にはよくほえる。
女は依存する生き物。誰かに頼らなければ生きていけない。
女は責任をおう器がない。何かあれば自分は悪くない、誤魔化そうというのが先行する。
論理的に負けそうになると、男の癖に等、逆ギレと言う最終兵器をだす。
甘やかせば勘違いしてしまう生き物。カバなら尚更。
49: 匿名さん 
[2010-10-19 12:38:20]
そうだね女は大きさを計る器そのものが無い
男の器に乗っかるしかできない生き物
自分が太って(心身)自分から器をはみ出しているのに
気づいていない。
50: 匿名さん 
[2010-10-19 13:34:50]
女性が『この男、器が小さいな。』と思う行動

「人の話を聞かず、自分の話ばかりする」
「他人に対して厳しい。自分に対して甘い」
「トラブルが起こったとき、自分のミスではないことを必至にアピールする」
「過去にこだわる」
「悪口、愚痴、噂話ばかりする」
「携帯をイジっているだけで、『男?』と聞く」
「一円単位の割り勘する」
「遅刻して、いつまでもグチグチ言う」
「レジでお金を一生懸命お財布から出している子供の後ろで、貧乏ゆすりしながら舌打ちする」
51: 匿名さん 
[2010-10-19 13:37:15]
↑おお、まさに俺じゃんw 
52: 匿名さん 
[2010-10-19 13:39:59]
【1】自分の話ばかりする
【2】仕事などの件で、「自分は大変」という空気をよく出す
【3】学歴偏重
【4】すぐ責任転嫁する
【5】子供に文句をいい、大人にはヘコヘコし、あとで陰口をいう
【6】他人に厳しく、自分に甘い
【7】元カレのことをしつこく聞く。過去にこだわる
【8】遅刻に対する愚痴をいつまでもいう
【9】クーポンのある店に"しか"行かない
【10】一円単位で割り勘する
【11】携帯をイジっていると、相手が男かどうか尋ねる
【12】悪口が多い
【13】ウワサ話が多い
【14】言い訳が多い
【15】自慢話が多い
【16】会社の愚痴が多い
【17】トラブルの際、自分のミスではないことを必死にアピールする
【18】トラブルの際、「最初にいい出したのは自分じゃない」という
【19】トラブルの際、「責任者じゃないから」という
【20】レジの支払いが遅い人などにイライラする
【21】思いどおりにならないと不機嫌になる
【22】間違いの指摘や否定などをすると不機嫌になる
53: 匿名さん 
[2010-10-19 13:40:32]
ふっ~一つも当てはまらなかったぜ
54: 匿名さん 
[2010-10-19 13:51:09]
>>53

よっぽど出来たお人なんでしょうね?
55: 匿名さん 
[2010-10-19 14:03:18]
52も、これだけ最低の人と繋がっているって可哀想ってか
さっさと切りな!って言いたいけど切れないなんて小さい女性ね。
56: 匿名さん 
[2010-10-19 14:26:00]
同姓の意見としてもやはり夢も希望も何の欲も無い男が増えたのは事実。
外見ばっか気にして52に当てはまる人って結構多いよね。
社会人になってデビュー←死後?したもんだから口だけは達者だけどいざとなったらすぐボロが出る。
無口で結果をコツコツ出している地味なひとを是非探してくださいな。

あ、足元や歩き方で分かるよ。しょうも無いのは大抵内股で猫背で小股だから。笑!
57: 匿名さん 
[2010-10-19 14:34:27]
だから、そんな男と切れない自分を小さい女と自覚しなきゃ大きくなれないよ
58: 匿名 
[2010-10-19 14:54:07]
>>52
ワロタ まさに会社の同僚W
59: 匿名 
[2010-10-19 18:14:29]
育児休暇取る男は器が大きいと思う。
60: 匿名さん 
[2010-10-19 18:21:15]
>>52
ゆかりじゃない?まさにこんな男。
61: 匿名さん 
[2010-10-19 18:35:19]
一緒にクーポンのお店に入って割勘で、相手をけなして自分はどうよ
そんな男と別れることできない寂しがり屋さんじゃないの
62: 匿名さん 
[2010-10-19 18:40:00]
男はメソメソして情けないのが常識。
そりゃあ、女の方が強いし肝っ玉すわってる。
そうやって神様が造ったから仕方ない。
男は精神的に弱い分、筋肉の鎧をまとった。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる