名鉄不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「メイツ江南駅前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 江南市
  5. 古知野町
  6. メイツ江南駅前
 

広告を掲載

メイツ [更新日時] 2020-02-13 11:55:19
 削除依頼 投稿する

メイツ江南駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県江南市古知野町朝日126番地
交通:名鉄犬山線「江南」駅徒歩3分
間取:3LDK-4LDK
面積:77.19平米-93.39平米
売主:名鉄不動産株式会社
事業主:名鉄不動産株式会社

施工会社:鉄建建設株式会社
管理会社:名鉄不動産株式会社

[スレ作成日時]2010-02-15 00:00:32

現在の物件
メイツ江南駅前
メイツ江南駅前
 
所在地:愛知県江南市古知野町朝日126番地(地番)
交通:名鉄犬山線 「江南」駅 徒歩3分
総戸数: 42戸

メイツ江南駅前

52: 匿名さん 
[2011-04-17 22:46:25]
いいですか?トランクルームは玄関前に付けて欲しかった。バルコニーに付けたら、物出すの大変じゃん。
53: 匿名さん 
[2011-04-18 11:42:31]
Cタイプの玄関とバルコニーは直結してるの?
ドアがあるのかな、これ。
54: 匿名さん 
[2011-04-18 21:54:02]
嵌め殺しのガラス窓で、要するに明かりとり。
トランクルームはこの場所では何を入れたら良いのか難しいですね。
55: 匿名さん 
[2011-04-19 10:29:17]
開閉出来る仕様にすればもう少し使い勝手良くなったのにね
56: 匿名 
[2011-04-22 15:36:43]
購入して後悔しています
まず騒音。階下からの音まで聞こえます
道路に面してるのでエンジン音うるさいです
救急車・消防車が頻繁に通ります(仕方ないですが、気になる人は気になると思います)
風もすごいです。洗濯ものが外に干せない事がよくあります
立体駐車場もやはり面倒だと思います(一戸建てなどの駐車場と比べ)
人もごちゃごちゃいて
交通事故がいつおこっても不思議じゃありません
江南にきて一番驚いたのは交通マナーの悪さです

他にも色々ありますが住みにくい。残念です
早く出ていきたい

私情ばかりでごめんなさい
良い点は…駅が近い?くらいですかね
57: 匿名さん 
[2011-04-22 19:00:11]
>56
山奥に1人で住めば?
58: 社宅住まいさん 
[2011-04-23 02:34:20]
56さんの言ってることって駅前マンションならどこでもあることじゃない?
59: 匿名さん 
[2011-04-23 09:38:26]
57 58
わざわざ書きこむ事?
一応情報なんだから、参考にする人もいるかもしれないし
>駅前マンションならどこでもあること
そういう所に住んだことない人にとっては有益
まぁどうでもいいけど
わざわざ書きこんでしまった
60: 匿名さん 
[2011-04-23 12:18:29]
昨日チラシが入ってたよ
中部屋をモニター分譲するみたい
値段は書いてなかったけど安いのかな?
62: 匿名さん 
[2011-05-27 11:51:13]
>56さんは下のほうの階の住人さんなんでしょうか。
駅のロータリーに近いから日中も夜もエンジン音が
聞こえちゃうのはしょうがないですよね…。
バスもあるしタクシーも停まってますしね。
風が強いというのは初めて聞きました。吹き荒ぶ感じなんでしょうか?
名鉄に乗ってると江南だけ天気が違うことがたまにありましたけどね。
名古屋から犬山方面に行く途中、江南だけ雪降ったりとか。
天気や交通マナーに上手に馴染んで楽しい江南生活になることを祈ってます。
65: 匿名さん 
[2011-05-29 19:41:16]
チラシもめっきり入ってこなくなりました。今までとは違うところで宣伝してるんでしょうか?グランコートはしつこいにもほどがある営業でモデルルームをお客さんいっぱいにしてるようですね。治安の面からもちょっと心配になってきます。空室を少しでも埋めて活気のあるマンション作りをお願いしたいです。
66: 匿名さん 
[2011-05-29 20:41:08]
>機械式の駐車場はセダンしか入らないし…。

これ本当?国産車ならまずいけるんじゃないの?

67: 物件比較中さん 
[2011-05-30 01:48:55]
真北で違う会社のモデルルームって
グランコートのこと?
69: 匿名 
[2011-07-06 05:59:22]
最終一戸となってますが、それが最上階ってのが不思議。普通、最上階から売れるものじゃないの?興味あるけど、入居済みの方から仲良くできないなんて、書き込まれてるの見ると、買う勇気無くなるなぁ。
70: 匿名さん 
[2011-07-06 19:53:00]
公式サイトでは12戸が販売中みたいですが…。
昨日情報が更新されたみたいだし、残り一戸というのは疑問です。
まだまだマンションに幕が垂れ下がってますよね。
あの幕、駅から見えるようにすればいいのにと思ってます。
yahoo情報だとまだ15戸になってますので、ここ数日で少し売れたんでしょうね。
71: 匿名 
[2011-07-08 16:19:50]
岩倉駅構内に設置してあるチラシには最終一戸となってましたけどね。
72: 匿名さん 
[2011-07-08 23:10:47]
セール前の定価で買う人もいれば、セールを待って買う人もいて、
それぞれ価値観もお財布事情も違います。
それに高額品ではありますが、購入者が納得して支払う(える)のですし、
早期であれば部屋や駐車場を選べることを踏まえ、
それぞれが良い買い物が出来たと思えると良いですね。

まずは完売してマンション住民のコミュニティが形成されることが
優先だと思います。

しかし、残り戸数、ほんとにそれだけなのかが疑問ですが・・・。
73: 匿名さん 
[2011-07-09 01:26:23]
1戸じゃないよ多分。
74: あり 
[2011-07-09 22:08:53]
あります
75: 匿名さん 
[2011-07-12 22:38:38]
まだのぼり出てますねw

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:メイツ江南駅前

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる