株式会社GAパートナーズの広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ソシオタワー十日市ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 中区
  6. ソシオタワー十日市ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-01-30 08:41:03
 削除依頼 投稿する

ソシオタワー十日市についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.socio-g.com/tokaichi/

所在地:広島県広島市中区十日市町1丁目3-31、3-32、3-33(地番)
交通:広島電鉄「十日市町」電停 徒歩約1分・「十日市」バス停 徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.95平米~75.61平米
売主:株式会社フジタ
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:株式会社GMアソシエ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
ソシオタワー十日市のご紹介(十日市交差点そば 19階タワーレジデンス)【ひろしマンション】
https://www.sumu-lab.com/archives/40064/

[スレ作成日時]2020-12-28 15:48:47

現在の物件
ソシオタワー十日市
ソシオタワー十日市
 
所在地:広島県広島市中区十日市町1丁目3-31(地番)、広島県広島市中区十日市町1丁目3-27(住居表示)
交通:広島電鉄横川線 「十日市町」駅 徒歩1分
総戸数: 65戸

ソシオタワー十日市ってどうですか?

61: 匿名さん 
[2021-04-20 10:55:34]
>>53 匿名さん
日本国民には大型バイクに乗る権利があるぞ!!
62: 通りがかりさん 
[2021-04-21 12:48:09]
>>60 マンション検討中さん

榎町って住民層良くないん?
俺住民なんだけどー
63: マンション検討中さん 
[2021-04-21 14:10:04]
>>53 匿名さん
うちも一台バカみたいにうるさいのがいますよ。管理組合でどうにかならないものでしょうか?
64: 買い替え検討中さん 
[2021-04-21 19:02:06]
ハーレーは置けないんじゃないか。
65: 住民板ユーザーさん7 
[2021-04-23 21:11:31]
>>62 通りがかりさん

榎町が駄目なら広島で良い所はどこなの?

66: マンション検討中さん 
[2021-04-24 04:41:03]
>>62
良くないというより相応
古くからの下町なのでやねこい年寄りが少なくない
江波とかよりはマシだけど
67: 通りがかりさん 
[2021-04-24 09:55:28]
>>66 マンション検討中さん

あたってるな
川沿いの桜を番人気取りで世話してる奴とか

基本的に環境良いけどな

68: 通りがかりさん 
[2021-04-24 09:57:37]
>>65 住民板ユーザーさん7さん

>>60
に聞いてくれ

横川とか俺は好きだがね
69: マンコミュファンさん 
[2021-04-25 11:33:07]
広島は広電沿いじゃないと将来の資産性がまるで違ってきます。
70: 通りがかりさん 
[2021-04-25 13:20:19]
>>69 マンコミュファンさん

ここは単身者の賃貸狙った投資が多いかもな
71: 匿名さん 
[2021-04-25 13:59:02]
単身者の賃貸って言ってもここなら上場企業支店長クラスの単身赴任ってとこでしょう。
72: マンション検討中さん 
[2021-04-25 15:59:10]
>>69 マンコミュファンさん

広電??
JRじゃなくて広電なの???
73: マンション検討中さん 
[2021-04-25 17:59:07]
広島市中心部で広電の平均速度ご存知かしら?

https://toyokeizai.net/articles/-/88225?page=2

自転車はもちろん、自分の足で走った方が速いですよ!
74: 購入経験者さん 
[2021-04-25 18:40:27]
速度よりも移動時間と金額が大事でしょ
紙屋町まで通勤に40分かかるアストラムラインの大原駅より10分で行ける方がいいに決まってる
自分の足で走った方が速いくらい目的地に近い距離なら大正解ですね♪
広電沿いじゃないと将来の資産性がまるで違うとは思わないけど広電沿いは市内中心部の主要エリアを網羅してるから資産価値は高いところが多いとは思う
75: マンション検討中さん 
[2021-04-25 18:55:15]
市内中心部や主要エリアが地価が高いだけだと思う。
広電沿い関係なく。
76: マンション検討中さん 
[2021-04-25 18:58:49]
確かに広電が広島経済界に強大な力を持っていることは否定しない。

ただ広電が広島の街の足を引っ張っている事も理解しないと、三角州を言い訳に未だに路面電車。

福岡市は遥か彼方、もはや仙台にも抜かれ、振り返れば岡山よ。

路面電車のおかげで車の運転も不便、自転車はパンク、もう要らないのよ路面電車は!

それが新しい駅に2階に乗入れ?

馬鹿も休み休み言えって。

広島市民及びその周辺の人はもうJR沿線に住もうぜ!

アンチ・ヒロイン改めアンチ・ヒロデン!
77: マンコミュファンさん 
[2021-04-25 20:50:31]
>>76 マンション検討中さん
JR沿線は土砂災害で懲り懲りです。これから徒歩、自転車、カーシェア、タクシー、市電で生活できる環境だよ。そういう意味でここのマンションはいいと思います。

78: 通りがかりさん 
[2021-04-25 22:18:04]
>>76 マンション検討中さん

路面電車が無くなったら広島の街はより発展すんの?
79: 匿名さん 
[2021-04-25 22:34:07]
>>76 マンション検討中さん
広電が都市発展の足を引っ張っているのは事実だけど、その福岡や仙台もJR沿線は不人気で売れるのは私鉄や地下鉄沿線ばかりなのも事実だからね。
地方のJRはどうしても都心から外れるから厳しいよ。
80: マンション検討中さん 
[2021-04-26 03:41:37]
JR駅近外せないなら五日市とかも候補になるからなあ
自然と広島市内は市電の沿線需要が高めになってる

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる