大和ハウス工業株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プレミスト平和台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 北町
  6. 【契約者専用】プレミスト平和台
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-03-17 09:00:19
 削除依頼 投稿する

契約者専用のスレッドです。
情報交換致しましょう。

【検討板】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/656736/

[スレ作成日時]2020-12-22 07:07:30

現在の物件
プレミスト平和台
プレミスト平和台
 
所在地:東京都練馬区北町6丁目1520番1(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 平和台駅 徒歩3分
総戸数: 60戸

【契約者専用】プレミスト平和台

21: 住民板ユーザーさん 
[2021-02-13 17:26:15]
3階でキャンセル住戸が発生?
このタイミングでめずらしいです。
22: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-15 18:23:36]
内覧会で指摘した傷等、ほぼ直っていて良かったです。
みなさんも直ってましたか?
23: 住民板ユーザーさん8 
[2021-02-15 18:59:55]
>>22 住民板ユーザーさん1さん

直っていました!ただ、また新たに傷を発見して、追加でお願いしました…
細かくチェックし出したら、キリが無いですね…
24: 住民板ユーザーさん4 
[2021-02-16 14:35:27]
>>22 住民板ユーザーさん1さん

ほとんど直っていました。
だが、もう作られているものだから交換ができないものが多かったので、凹みは同じ色で埋められていました。傷は同じ色でスプレーがかけられていました。
あちこち指摘した隙間も何かで埋められていました。
あまり目立たないのでいいですけどね。
25: マンション住民さん 
[2021-02-18 09:27:44]
ガラスコーティングをしたいと思って調べたら二重サッシのガラスは両方特別な機能もない普通のガラスでした。
複層ガラスの場合、「Low-E複層ガラス」でもない普通の複層ガラスでした。残念なポイントだと思いました。
防音も結構期待しましたが、思ったより聞こえました。
26: 住民板ユーザーさん7 
[2021-02-21 11:07:42]
床がものすごく汚いですね。
拭いて拭いても汚れが出ます。
27: 住民 
[2021-02-24 07:58:46]
皆様お隣の方とご挨拶されましたか?
中古で越してきた訳でもなく入居タイミングも違いますし、コロナ禍ですし、無くても失礼にはあたらないのでしょうか?
28: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-07 14:36:42]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
29: マンション住民さん 
[2021-03-07 15:13:55]
犬の鳴き声もうるさいですね。なんとかして欲しい。
30: 住民板ユーザーさん2 
[2021-03-08 18:47:30]
子供がいる方やペットを飼っている方から上下左右へ挨拶等あれば受け取り手はまた違うかもしれませんが…
31: 住民板ユーザーさん6 
[2021-03-17 00:24:57]
傘をマンションの通路である共用部分に置いている人がすごく多いですが、共用部分に置くのはダメだと聞いたような気がしますが。。。。
傘立てまで通路の共用部分に置いている人も多いですね。
32: 住民板ユーザーさん8 
[2021-03-17 11:40:31]
>>31 住民板ユーザーさん6さん
自転車もありますね(^_^;)
33: 住民板ユーザーさん6 
[2021-03-18 00:39:31]
>>32 住民板ユーザーさん8さん

2階ですよね?私も見たことあります。
週末だったのかな?1回見ましたが最近も自転車ありますか?
34: 住民でない人さん 
[2021-03-22 17:30:59]
ネット回線の速度って問題ないですか?
35: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-23 18:19:15]
>>34 住民でない人さん

私は問題ないですね
36: 住民板ユーザーさん4 
[2021-03-25 09:24:35]
24時間換気システムは基本的にはつけぱなしですが、24時間換気システムを停止したらファンが停止する日もあれば停止中だとディスプレイからは消えてファンも一度停止しますが、すぐ動き出します。
皆さんは24時間換気システムを停止したらちゃんと止まりますか?
37: 住民の人に質問したいさん 
[2021-03-27 23:37:58]
>>35 住民板ユーザーさん1さん
ありがとうございます。
38: 住民板ユーザーさん2 
[2021-04-02 07:46:16]
>>34 住民でない人さん

たまに、遅い時があります。
39: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-09 00:12:58]
隣なのか上なのか下なのか。
話してる声が聞こえますね。
テレビの音?
壁が結構薄いんですね。
眠れない。 静かにしてくれ。
40: 住民板ユーザーさん5 
[2021-04-15 08:03:23]
朝も夜も騒音が聞こえてきます。
特に朝がひどくて毎朝何をしているのか気になります。
音が響くので眠れないです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる