野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド杉並方南町 契約者スレッド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 方南
  6. プラウド杉並方南町 契約者スレッド
 

広告を掲載

住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2022-11-08 12:11:28
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b115630/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2020-11-09 21:15:59

現在の物件
プラウド杉並方南町
プラウド杉並方南町
 
所在地:東京都杉並区方南一丁目172‐1番、他計7筆(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内方南支線 方南町駅 徒歩7分
総戸数: 87戸

プラウド杉並方南町 契約者スレッド

21: マンション検討中さん 
[2020-11-21 21:50:16]
こっちにも来たんだ‥迷惑なので契約者以外は来ないで欲しい
22: 住民板ユーザーさん8 
[2020-11-22 01:48:21]
>>19 匿名さん

契約者は、契約会に行ってるんで、そんな情報ウソてすぐ分かりますよ。

うちはテレビの壁掛と食器棚とライトを野村でお願いすることにしました。
23: 検討板ユーザーさん 
[2020-11-22 16:46:51]
どれを野村にお願いしてどれを外に依頼するか。
いくつかはお願いすることになりそうですが、価格を見ると悩みます。
24: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-22 19:22:03]
結局内装、家具は全部野村にお願いしました。IAとの打ち合わせ、計8時間費やしたんですが、当初予定してた枠だけだと全然足りないですよね、、、
25: 契約済みさん 
[2020-11-24 15:30:07]
完売したんですね。ホームページ更新されてました。
26: 検討板ユーザーさん 
[2020-11-24 15:53:29]
先週残っていた分はもちろん、第三次の四期分も終わってたんですね。
27: 住民板ユーザーさん3 
[2020-11-27 12:51:43]
エアコンと家具くらいしか他の選択肢を考えなかったけど、フロアコーティングから何まで選択肢はあるんですね。外注に出した方が安い一方で、手間も時間もかかって所定の入居時には出来上がっていないデメリットもあるので悩ましいです。もうあまり時間がないから余計にですね。
28: 住民板ユーザーさん5 
[2020-12-02 07:56:44]
テレビの壁掛けについて質問なのですが、皆さんの仰る壁掛けというのは壁に直接工事して取り付けることでしょうか?それとも造作家具を設置してその上に取り付けるということでしょうか?
マンションによっては規約上、壁に工事できないと聞いたことがあり、教えて頂きたいです。
31: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-13 04:50:51]
床コーティングだけ見ても種類がや業者がたくさんあって、何がいいのか判断が難しいですね。仰るとおり光沢でも差が出る上に、コーティングの種類によって傷の出具合や業者によるサービス内容も様々で困惑しています。ここはお金を費やすべきかなと考えてできるだけ信頼できるところを検討中です。
コーティングで検索するとヒットする何件かはなぜか都内ではなく横浜に導かれるような気がするのは不思議です笑。
33: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-19 22:16:03]
[No.29~本レスは、広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
34: マンション検討中さん 
[2020-12-21 15:47:45]
先日から(削除されてるのも含めて)横浜、横浜って何回も出てきますが、何かあるんですか?
35: マンション検討中さん 
[2020-12-22 14:35:19]
フロアコーティングの話題の広げ方とか、繰り返しの横浜というワードとか、
なんか不自然で違和感を感じるんだよな~。
36: 住民板ユーザーさん7 
[2020-12-25 17:51:01]
具体的に書くと宣伝書き込みになる可能性があるようなので避けますが、家具など徐々に決まってきました。それでも決めないといけない事は盛り沢山なので大変ですね。
年末までに機会を設けられれば建物の進捗を確認に行きたいです。
37: 入居済みさん 
[2020-12-25 18:28:48]
建物の覆いは全部外されて、植木とか始めてるね。夜には共用部分のライト着けてる。
38: 住民板ユーザーさん8 
[2020-12-26 16:18:48]
本日建物の進捗を見てきました。植木も植えられていてかなり格好良く出来上がってきていました。
外壁タイルも少し心配していましたが、全体のバランスもとても良かったです。完成がますます楽しみになりました!
本日建物の進捗を見てきました。植木も植え...
39: 住民板ユーザーさん7 
[2020-12-27 23:35:09]
写真も挙げていただき、どうもありがとうございます。だいぶ全容が見えてきましたね。
完成が楽しみです。
40: マンション掲示板さん 
[2021-01-10 18:36:53]
フロアコーティングみなさんされますか?
41: 入居済みさん 
[2021-01-10 21:36:28]
しないです。
42: 住民板 
[2021-01-12 04:31:33]
検討中です。
43: 住民板ユーザーさん5 
[2021-01-12 21:03:26]
>>40 マンション掲示板さん
床をアルコール拭きしたいのと、ペットがおしっこをして水拭きするのでお願いしました。普段濡れたクイックルワイパーとかするならやった方がいいですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる