なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 三浦春馬  自殺
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 10:16:53
 削除依頼 投稿する

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

 

三浦春馬  自殺

2535: 匿名さん 
[2021-05-12 22:32:13]
時々春馬君のインスタ拝見してます。
拝見専門なのですが、
春馬君を想う本当のファンの皆さんは、
聡明で、真っ直ぐで、愛に溢れた方が多いという印象です。

何ひとつ真実が明らかにされない中、
皆さんがもがき苦しみながらも、
あの日からずっと春馬君を想い続けて、
思い思いのコメントをされております。

そんな中で、
時々違和感を覚える方達をお見かけします。

主に真実が明らかになる事を願う言葉や、
疑問を呈していらっしゃるコメントに対し、
異常に反応しては寄ってたかって
荒い言葉や意地悪や馬鹿にした言葉、
あるいは逆に一見優しそうな言葉で、
狙いを定めたターゲットに集中攻撃をなさいます。

注意深く観察して見ると、
特定のメンバーで役割分担をし、
気に入らない方々を排除しようと
躍起な様子が見て取れます。

そしてその方たちの特徴は、
どうやら返信が出来ない設定にしていること。
その設定って一般の方には出来ないようなんです。
でも、何故かそういった方達は
その設定が出来るみたいなんですよね。
不思議なことに。

自分達こそが誹謗中傷をしている自覚が
著しく欠けていらして、
何とかのひとつ覚えみたいに、
客観的に見て、
全く該当されない方を捕まえては、
“誹謗中傷” ”事務所に通報“すると大騒ぎ。

共感出来ないコメントはスルーしたら良いことでしょうに。

驚く事に春馬君ファンを名乗っていらっしゃるのですが、
ひいき目に見てもファンじゃな事は明らかです。
むしろそれこそ、
事務所のファンっていうのなら、納得ですが。

それで最近気が付いた事があります。
ここに常駐、あるいは時々登場しては消える方々と
とても共通する感じがするんですよね。
なんか空気感が。

もちろん気のせいだと思うのですが。
どなたかがおっしゃていらしたように、
共通するのは、
“傲慢で品性がない”でしたっけ?

そのように思う次第です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:三浦春馬  自殺

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる