なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 三浦春馬  自殺
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-01 18:52:57
 削除依頼 投稿する

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

 

三浦春馬  自殺

5499: 匿名さん 
[2023-11-04 00:14:52]
観ましたか?
2020年4月
ずっと眠そうでしたね。
5500: 匿名さん 
[2023-11-04 00:16:29]
今晩も春馬くんに会えますよー。
5501: 匿名さん 
[2023-11-04 00:24:37]
せかほし、
思う事は沢山ありますよ。
あの番組やたら目玉とか骨とか出して、それ見るたび二人はチーン、、みたいな。
5502: 匿名さん 
[2023-11-04 00:34:57]
春馬くんがガスライティングに遭っていたのは間違いないと個人的に思ってます。
で、それが今なくなったか?
絶対ない
5503: 匿名さん 
[2023-11-04 00:41:47]
Mrs.Green Appleのベーシスト若井くんは危ないです。
めちゃくちゃ心配してます。
何故かというと、春馬くんと被りまくる。

5504: 匿名さん 
[2023-11-04 01:14:27]
春馬くんから知ったおかしな世界、
生きてる人を助けよう。
後悔いっぱいしててこれからいなくなる人を助けてよう、、
Mrs.絶対おかしいから。
5505: 匿名さん 
[2023-11-04 04:46:02]
思い込みお馬鹿さんは色んな策士に利用される典型的な危ない奴。
****や色んな勧誘にお気をつけください。
5507: 頭パァ~チンコ 
[2023-11-04 14:48:13]
どーーーーでもええわ(笑)
ちーくん大好きだよ~!!
5508: 評判気になるさん 
[2023-11-04 17:54:45]
惜しいことをしました。
今、健在だったら、どんな感じだったのだろう?
やはり、短い生涯の人は、人生が凝縮しているのかとてもキラキラして、華やかでした。
5509: 匿名 
[2023-11-05 01:54:51]
>>5506 創価学合牙白会さん

同感です。
相対的に見て陰謀論とは思えない。
そして、今戦ってる人たちの声に耳を傾けないと。
私たちにできる事は春馬くんみたいな悲しい事が起こらないように見守らないといけないんです。
高岡蒼甫さんは春馬くんがいなくなってオープンに発言されてますね。思う事があるから命をかけて発言されてるのではと思います。
5510: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-05 06:23:48]
↑婆さん達必死だな
5511: ひろこ 
[2023-11-05 06:42:02]
くだらないわぁ。笑
5513: 釜先あゆみ 
[2023-11-05 15:08:41]
くだらんスレ。
5514: 匿名さん 
[2023-11-05 15:16:08]
日本は闇真っ只中
岸田は謝罪すべきです
5515: 釜先あゆみ 
[2023-11-05 19:50:28]
くっさぁ~。笑
5516: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-05 21:48:59]
>>5509 匿名さん
しかし、春馬くんとNHK党の立花孝志さんって見た目やイメージが被りますよね。たちさんも命をかけて発言されているのではと思います。
5517: 匿名 
[2023-11-06 05:48:17]

春馬さんを糞豚野郎と一緒にするな、クソボケ!!!
5518: 匿名さん 
[2023-11-06 11:55:42]
春馬くんと糞豚野郎は全然違うし、月とスッポンポンくらい違う。笑
5519: 評判気になるさん 
[2023-11-06 15:23:50]
春馬さんは、日本人の心を持っていた。
5520: 匿名さん 
[2023-11-06 15:33:43]
糞豚野郎の話は出すなよ!!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:三浦春馬  自殺

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる