大和地所レジデンス株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ夙川パークナードってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 神園町
  6. ヴェレーナシティ夙川パークナードってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-05-12 20:45:53
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナシティ夙川パークナードについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwa-r.co.jp/sp/shukugawa/

所在地:兵庫県西宮市神園町1番5(地番)
交通:阪急甲陽線 「苦楽園口」駅 徒歩11分
   阪急甲陽線 「甲陽園」駅 徒歩8分

間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.00平米~103.45平米

施工会社:未定
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社
売主:大和地所レジデンス株式会社
   パナソニック ホームズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-10-02 14:49:34

現在の物件
ヴェレーナシティ夙川パークナード
ヴェレーナシティ夙川パークナード
 
所在地:兵庫県西宮市神園町1番5(I)、1番1(II)(地番)
交通:阪急甲陽線 「甲陽園」駅 徒歩8分 (物件の建物出入口より ※物件の敷地出入口より7分)(II)、徒歩10分(物件の建物出入口より ※物件の敷地出入口より9分)(I)
総戸数: 353戸

ヴェレーナシティ夙川パークナードってどうですか?

1667: マンション掲示板さん 
[2023-11-11 11:54:42]
>>1663 周辺住民さん

それは常識ある人の間では利用とするでしょう。
もし仮に自分が貧乏でも金持ちに世話になりたくないからです。
1668: マンションファンさん 
[2023-11-11 11:55:54]
>>1664 マンション検討中さん
普通はそうですよね。

私は1619を書いたのですが、1624さんに「国際会館の賃貸に住んでいた方に神戸と西宮の住環境の比較はちょっと難しいのではないでしょうか。」と言われたので驚いてしまいました。
なぜ比較できないのか「言わんでもわかるやろ!」とか言われて誰も教えてくれないですし笑

1669: 検討板ユーザーさん 
[2023-11-11 11:57:26]
まぁ、よそものが神戸住んでてかたりたくなったんやろ。温かい目でみてあげよう。
1670: マンションファンさん 
[2023-11-11 11:57:37]
>>1666 検討板ユーザーさん
熱くなり過ぎて申し訳ございません!余所者なので知能が低いのです。許してください。
1671: マンションファンさん 
[2023-11-11 11:58:14]
>>1669 検討板ユーザーさん
さすが地元民は心が広いですね!ありがとうございます!
1672: 検討板ユーザーさん 
[2023-11-11 11:58:57]
>>1668 マンションファンさん

市内出身やったら、説明しなくてもわかるわ。でもわざわざそれをいうのが面倒~
1673: 匿名さん 
[2023-11-11 11:59:56]
>>1672 検討板ユーザーさん

だから、荒らすなって。温かい目でみてあげよって。
1674: マンションファンさん 
[2023-11-11 12:00:32]
「市内出身やったら、説明しなくてもわかるわ。でもわざわざそれをいうのが面倒」
36文字ですが、36文字では説明できないのですね笑
1675: マンコミュファンさん 
[2023-11-11 12:02:39]
自分なら引け目を感じて嫌ですね!笑 
子供の子育てやご飯食べさせるのって自分でするのが普通。何かあった時にいくら仲良くても迷惑かけますし。変わった人もいるんですね。
1676: 匿名さん 
[2023-11-11 12:06:02]
>>1672 検討板ユーザーさん

わかります!わざわざそれをいうのが面倒ですね笑

比較する対象がズレすぎてるし笑
1677: マンション検討中さん 
[2023-11-11 12:08:37]
>>1676 匿名さん
わかってくれてありがとう。へんな人いるよね。
1678: マンションファンさん 
[2023-11-11 12:11:49]
>>1676
>>1677

比較する対象ってww
あなたの住んでいる家周辺だけが神戸じゃないですよw
1679: マンションファンさん 
[2023-11-11 12:14:19]
そもそも私の事を余所者余所者いいますが、このマンションに住んでる人は元々この辺りに住んでいる人からしたら余所者なんですけど...

ということは変なレスしてくる人はやはり住民ではないだと判断しました。
熱くなって相手しまって申し訳ございませんでした。
1680: 匿名さん 
[2023-11-11 12:32:32]
わざわざ神戸に住んでいた、ましてや、国際会館の賃貸とか言うかなりレアな話をしなければこんなに荒れることなかった。
国際会館に住んでいる人は単身の人かな。神戸市民すら住んでいる人なんて知らないくらいの賃貸すら知らない商業地。
地下鉄なんて知らないのだろう。神戸市民なら当たり前やけど地下鉄の人口は凄いから。
JR、阪急、阪神で洗練された場所や雰囲気が異なるし家賃も違います。
何故こんなに荒れたか?
何も知らないのに神戸に住んでいたと言いながら、こちらに引っ越して良かったなど神戸の人に煽ったから。
1681: マンションファンさん 
[2023-11-11 12:43:52]
>>1679 マンションファンさん

住民ですよ。
こちらに書きこみしている方は皆さんあなたの様に神戸から引っ越した住民。
1682: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-11 12:49:13]
何日前からかわからんけど
そんなに過剰に神戸にプライド持って、神戸好きなんやったら帰ってほしい
神戸以外の人は神戸やからって気にもしてないし
ここ荒らして迷惑やわ
1683: マンション掲示板さん 
[2023-11-11 12:51:08]
>>1680 匿名さん

同感。ほんとうにそれ。神戸を知らんくせに知ったかぶりされるのがめっちゃはらたつ。
1684: マンション掲示板さん 
[2023-11-11 12:52:19]
>>1681 マンションファンさん

すみません、私はここの掲示板が荒れてるので興味本位でみた神戸市民です。見てたらおやおや?と思うことがあったのでかきこみました。
1685: マンコミュファンさん 
[2023-11-11 12:58:38]
>>1683 マンション掲示板さん

同じくです。理解してくれてありがとう。
1686: 通りがかりさん 
[2023-11-11 13:00:45]
>>1682 口コミ知りたいさん

西宮人が神戸だと嘘ついて名乗る人が多いからです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる