株式会社大京の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ライオンズ横濱瀬谷ステーションスクエア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 瀬谷区
  6. 瀬谷
  7. 【契約者専用】ライオンズ横濱瀬谷ステーションスクエア
 

広告を掲載

購入者 [更新日時] 2022-03-21 20:08:34
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://lions-mansion.jp
売主:株式会社 大京
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

9月上旬から先行販売が始まり、10月から第1期の販売が開始!




[スレ作成日時]2020-09-26 19:34:30

現在の物件
ライオンズ横濱瀬谷ステーションスクエア
ライオンズ横濱瀬谷ステーションスクエア
 
所在地:神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4丁目4番10(地番)、神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4丁目4番地10ライオンズ横濱瀬谷ステーションスクエア(室番)号(住居表示未実施)
交通:相模鉄道本線 「瀬谷」駅 徒歩1分
総戸数: 144戸

【契約者専用】ライオンズ横濱瀬谷ステーションスクエア

61: マンションさん 
[2021-05-16 11:30:42]
>>60 住民板ユーザーさん1さん
機能性も求めているのであればアクセントクロスではなくエコカラットがいいと思います
予算との擦り合わせ難しいですよね
ウチも入居前にいろいろ内装工事をお願いしようと思っていますが、どうしようか迷ってます
63: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-10 00:38:53]
>>61 マンションさん
我が家はなるべく外注にして経費抑えるようにしてます。
大京さんからだとどうしても高額になる為、引っ越し前の土日祝を利用してその日に施工してもらう予定です!
65: 住民板ユーザーさん2 
[2021-06-14 17:17:48]
内覧日日程きましたね!

地権者がどこの家か分かるような一覧になってますね(笑)
駐車場やバイク、駐輪場の抽選倍率は高いのでしょうか…駐車場は当たらない場合、外はどこもマンションから遠い所しか空いてない感じですね
66: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-16 23:35:24]
>>65 住民板ユーザーさん2さん
暇すぎて数えてみましたが、17戸が内覧から外れてますね。地権者が内覧無しというのは謎ですが、どういうことなんでしょう
67: 住民板ユーザーさん2 
[2021-06-17 05:58:04]
>>66 住民板ユーザーさん1さん

たぶん、その前に先に内覧するのではないでしょうか?
68: 住民板ユーザーさん4 
[2021-06-17 06:15:36]
内覧会は別枠で実施。
引越しも15日以前に実施。
69: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-17 07:25:32]
2階の飲食店はどこが入るか決まってるのでしょうか?
72: 住民板ユーザーさん2 
[2021-06-21 18:59:52]
おっ。。

横浜に大規模テーマパーク誘致、三菱地所が担当に前向き姿勢…年間1500万人集客目指す(読売新聞オンライン) https://news.yahoo.co.jp/articles/5550ad19d900e542608a14146f320d67425c...
74: 住民板ユーザーさん2 
[2021-06-22 21:14:29]
ドトールコーヒーに決定しましたね!
イオンもそうですが、なにか住民にお得なサービスとかあったらいいなぁ…!
76: 住民板ユーザーさん3 
[2021-06-25 21:05:31]
第5期は8月中旬に後ろ倒しですか。
残り3つ?なら先着順で完売にしてほしかったですが人気落ちたんですかね。
81: 住民でない人さん 
[2021-07-10 14:45:45]
>>80 住民板ユーザーさん5さん

業者は選びましょうね。私は大変な目に遭いました。もっとしっかりした所で頼めばよかった。
82: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-10 16:11:17]
皆さん引っ越し日程の連絡ありましたか?
84: 住民板ユーザーさん2 
[2021-07-12 10:40:17]
>>57 住民板ユーザーさん2さん
瀬谷で同じ条件下で借りたら8万代。
4千万?5千万出す価値無し。
テ?マパ?クも恐らく皮算用やで。買うなら、海老名やな。

85: 購入経験者さん 
[2021-07-12 12:34:05]
同じ条件下のマンション、瀬谷には無いと思うけど。
駅直結、商業一体、all南向きの築浅ハイスペックマンションなんて他にあったっけ?

ちなみに調べてみると、駅徒歩5分の築浅アパートで7万/30㎡程度ですね。
単純にこの水準で考えても、14万/60㎡くらい。

一般的な駅徒歩5分の賃貸アパートが、駅直結、商業一体のハイスペック分譲マンションがこれと同じ水準とは到底思えませんが。
87: 住民板ユーザーさん2 
[2021-07-13 18:02:00]
海老名はセンドリもパークホームもこれから(既に)分譲開始しており、相鉄タワーは先日完売したようですが小田急タワーはまだかなり売れ残っている&これから小田急タワー3棟目も建つので、海老名のマンションは飽和状態→価値低下と受け止めています。あの辺りは水災害にも弱いですし。海老名を批判するわけではないですが、ある程度の飽和は見えているのではないでしょうか?
そもそも海老名で駅直結の新築分譲は無いですから、ここの購入者の希望条件も、海老名とは異なるので比較も難しいかと思います。

かといって瀬谷の方が価値高いかと言われても、うーんって感じになるのでしょうけれども(笑)
89: 住民板ユーザーさん8 
[2021-07-16 23:28:44]
>>88 住民板ユーザーさん2さん
外注の見積もり色々とりましたが、大京斡旋のものより高いものは一つもありませんでした
90: 住民板ユーザーさん2 
[2021-07-17 11:59:57]
>>88 住民板ユーザーさん2さん

明らかに安いとは思います。
何を頼むかで半額ぐらい違うものもありましたね。
相見積は絶対取った方が良いと思います。
金額もそうですが今後の対応がしっかりしているかなども見た方が良いと思います。
安くても工事の実績が少ないところは怖いですし。
91: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-18 23:16:29]
引っ越し業者決めましたか?
94: 住民板ユーザーさん3 
[2021-08-01 12:20:44]
>>91 住民板ユーザーさん1さん
うちはめんどくさいので幹事会社にお願いすることにします。
一斉入居で幹事会社より安い所ってあるんですかね?
当方夫婦2人見積もり約120kでした。
住んでる所近いので遠方の方よりはだいぶ安いかもしれませんが。

95: 住民板ユーザーさん2 
[2021-08-04 19:54:15]
既に3階の一軒が賃貸で出ているという
1LDK+Sで約17万

まぁ、これが妥当な額ですかね?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる