野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド横浜反町公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 反町
  7. プラウド横浜反町公園ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-09-16 13:55:56
 削除依頼 投稿する

プラウド横浜反町公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/c115610/

所在地:神奈川県横浜市神奈川区反町1丁目10番3(地番)
交通:東急東横線 「反町」駅 徒歩5分
   京浜東北線 「東神奈川」駅 徒歩8分
   横浜線 「東神奈川」駅 徒歩8分
   京急本線 「神奈川」駅 徒歩8分
   京急本線 「京急東神奈川」駅 徒歩10分
   東海道本線 「横浜」駅 徒歩14分

間取:1LDK~2LDK
面積:31.87平米~54.93平米

施工会社:株式会社合田工務店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
売主:野村不動産株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-09-24 15:57:31

現在の物件
プラウド横浜反町公園
プラウド横浜反町公園
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区反町1丁目10番3(地番)
交通:東急東横線 「反町」駅 徒歩5分
総戸数: 40戸

プラウド横浜反町公園ってどうですか?

66: 口コミ知りたいさん 
[2020-12-09 19:00:49]
この値段なら、ヴェレーナブリエの5階か6階でもいいかも。
67: 匿名さん 
[2020-12-09 22:35:54]
設備仕様はたしかに低いですね
これが昨今の新築マンションなのかもしれませんが、プレミストはどうなるか…
68: 検討板ユーザーさん 
[2020-12-10 16:30:44]
プレミストはここよりもいい立地なので、400万円越えても可笑しくないですね。。
69: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-14 17:38:37]
反町公園って夜間の治安とかどうなんでしょう?
79: マンション検討中さん 
[2020-12-22 17:47:49]
皆さんそこらへんにして、マンション自体の話をしましょうよ。。
どんな公園だって夜怪しい人はいますよ。この公園に限ったことじゃない。
横浜は人口が多く、この公園より広い公園も腐るほどあり、そのような行為をする人は他の公園でも多いですよ。この公園が近いからやめようというのは、不毛な会話だと思います。あくまで「夜は念のため注意する」という話で止めておけばいいと思います。
80: 検討板ユーザーさん 
[2020-12-22 18:18:25]
[No.71~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
81: 名無しさん 
[2020-12-22 18:22:00]
もう22戸販売は結構売れてるね。
82: マンション検討中さん 
[2020-12-23 10:13:05]
ここ公園の眺め良さそうですよね。綺麗な紅葉が窓から見れるのは良いな。
83: マンション検討中さん 
[2020-12-23 18:14:55]
高校のときに反町公園には夜にお世話になりました。夜だけだし、女性にとっては逆に安全?だし、男性もその気がない人に手出す人はいないので気にしなくていいと思います。子供が変なのを目撃しないように夜には近寄らせないとかの対策は必要になるかもしれませんが。
とても気に入ってるなら購入、そうでないなら見送る程度で。ハッテン場まで気にし始めたらもうどこも...って感じですよね。多摩川とかアウトだし。
84: eマンションさん 
[2020-12-26 15:18:35]
女性に安全。。。驚くほど単純な考え方ですね。

近くのプレミストならまだ距離あるしいいけど、目の前であることは心配になって当然。
85: マンション検討中さん 
[2020-12-26 19:39:41]
神奈川県で坪400万近くって高すぎないんでしょうか?冷静に
86: 匿名さん 
[2020-12-29 17:39:28]
反町ってそんなに注目していなかったのですが、アクセス面はとても良さそうな感じがします。徒歩10分圏内に4駅4路線利用できる環境ってなにげにすごいなと思います。しかも東京30分以内、新宿も30分程度。横浜なんて暇なときは歩いてでも行けそうです。
公園が話題にはなっているけど、採光の良さと開けた眺望という点ではかなり好条件でもあるかなと思います。窓際のカウンターが素敵だなと思いました。北東向きだけど暗い感じにはならなそうに思います。
87: 通りがかりさん 
[2020-12-30 23:12:48]
反町住民です。反町は、かなり穴場ですよ。実際、住んでみると、かなり快適。横浜駅まで徒歩圏内だし、みなとみらいから、散歩がてら歩いて帰ってくることもあります。公園は、夜になるとスケボーのお兄ちゃんたちが遊んでいるくらいです。
88: 周辺住民さん 
[2021-01-04 13:19:57]
>>87 通りがかりさん
確かにかなり便利ですよね。周りに何でもあるので、何かに困ったことがないです。
以下に該当する人はおすすめします。
・みなとみらいに住めないけど横浜を満喫したい人
・横浜駅の恩恵を受けたいが、その付近には住みたくない人
・東横、京急、JR、市営地下鉄を使いたい人
・ビッグヨーサンが好きな人
・洪水、津波浸水の心配をしたくない人
・公立中学校に子供を通わせたい人
・公園で子供を遊ばせたい人
・ラーメンが好きな人
89: 周辺住民さん 
[2021-01-04 13:26:41]
>>88 周辺住民さん
追記します。
・みなとみらいに住めないけど横浜を満喫したい人
・横浜駅の恩恵を受けたいが、その付近には住みたくない人
・東横、京急、JR、市営地下鉄を全て徒歩10分以内で利用したい人
・東京方面の電車を使う人
(戸部などは帰りに横浜駅で各停に乗り換えないといけないのはかなり面倒)
・ビッグヨーサンが好きな人
・洪水、津波浸水の心配をしたくない人
・公立中学校に子供を通わせたい人
・公園で子供を遊ばせたい人
・ラーメンが好きな人
・フラワー緑道のような綺麗な道で横浜まで歩きたい人
90: 匿名さん 
[2021-01-08 19:25:33]
6階からでも眺めが良いものなんですね。
意外と遠くまで見える。
9階まで上がればもっと良い眺めになるのかな。
横浜だから値も高いんじゃないかなと思っていましたけど、
2LDKで6,000万円台ならまあまあ?なのかな。
91: 匿名さん 
[2021-01-08 21:42:33]
>>89 周辺住民さん
同じようなことMRで言われました。
営業の方ですか?
92: マンション検討中さん 
[2021-01-11 09:19:41]
>>91 匿名さん
近くに住んでます。私は家族がいるのでどっちかといえば、プレミスト狙いですけど。
93: マンション検討中さん 
[2021-01-15 13:28:55]
>>90 匿名さん
3LDKの70㎡代だといくらですか?
94: 匿名さん 
[2021-01-18 18:17:44]
3LDKは売りに出されていないみたいですね。
そもそも間取りのプランには1LDKと2LDKしかないみたいですよ。
ホームページでは販売戸数は未定のままですが、何戸売りに出されるのでしょうね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる