三菱地所レジデンス株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス朝霞台レジデンスってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 朝霞市
  5. 浜崎
  6. ザ・パークハウス朝霞台レジデンスってどうよ?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-02-01 21:46:02
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス朝霞台レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-asakadai64/
売主:三菱地所レジデンス株式会社・三信住建株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
所在地 : 埼玉県朝霞市浜崎2丁目9番2(地番)ほか4筆
交通 : 東武東上線「朝霞台」駅(北口)より徒歩5分、JR武蔵野線「北朝霞」駅(東口)より徒歩5分
間取り : 2LDK+S(納戸)~4LDK
専有面積 : 69.00m2~91.50m2

[スムログ 関連記事]
モデルルーム訪問記「ザ・パークハウス 朝霞台レジデンス」
https://www.sumu-log.com/archives/32855/

[スレ作成日時]2020-09-17 08:15:14

現在の物件
ザ・パークハウス 朝霞台レジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:埼玉県朝霞市浜崎2丁目9番2ほか4筆(地番)
交通:東武東上線 朝霞台駅 徒歩5分 (北口より)
総戸数: 64戸

ザ・パークハウス朝霞台レジデンスってどうよ?

665: 匿名さん 
[2021-09-15 08:06:53]
朝霞台駅の開発は計画自体はあるものの、実現はまだまだ先という声もありますね。
どうも東武とJRと朝霞市の足並みが表面上でしか揃ってないみたい。
東武の本音としては池袋駅の4線化と成増~池袋間駅のホームドア設置や踏切対策に資金を集中させたい、JRは北朝霞駅を東側に延伸工事させたばかりなので朝霞台駅との一体化にはあまり興味がない、朝霞市は朝霞駅周辺の開発にお金かけちゃったので次は駅以外に使うべきという声もあり。
まあ、あまり期待はせずに10年後くらいに着工したらラッキーくらいで丁度良いかと。
667: 匿名 
[2021-09-15 14:04:52]
>>665 匿名さん
なるほどですねー、確かに朝霞駅はここ数年で見違えりましたもんね。急行止まらない以外は静寂さからいってもアリかも、坪単価も朝霞台より低いですし。しかしまぁ仰る通りですと朝霞台はホームドア以外は随分先かもですね。
679: マンション掲示板さん 
[2021-09-19 15:12:22]
[No.654~本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへ返信のため、削除しました。管理担当]
680: マンション検討中さん 
[2021-09-20 04:38:12]
現地はご覧になったかと思いますが、朝霞台は坂下の立地で、将来は特に変える余地がないです。変えられるのは周辺環境だけです。それを踏まえた考案が必要でしょうね。
681: 坪単価比較中さん 
[2021-09-20 08:40:52]
優柔不断なので並行検討してる物件と決め切れずにいますが、週末久しぶりに現地見に行ったら建物自体は出来てましたね。サイトのCGとは植栽がまだなのでちょっと違いますが、日当たりとか周囲の建物やクルマ通りの関係とか、自分の検討してるお部屋との位置関係をイメージしやすくなっていますので、検討者の方は言われている周辺の環境チェック含めて行ってみられると良いかもです。
682: 口コミ知りたいさん 
[2021-09-20 09:31:14]
>>680 マンション検討中さん

坂下の立地はなにか問題でしょうか。
ちょっと頭使える人ならここが浸水するなんて
ありえないことはわかりますよ。
東洋大学側は湖ですかw
斜面上に建設されていてエントランス側
のGLに合わせて建設しているので
水が溜まる心配もないかと。
683: マンション検討中さん 
[2021-09-20 10:27:11]
>>682 口コミ知りたいさん
水に浸かる浸からないの問題じゃないんですよ。毎日出かける時は上り坂。しんどいよね。
684: 通りがかりさん 
[2021-09-20 10:39:22]
>>683 マンション検討中さん

駅まで5分歩くのしんどいなら家から出るなよw
それにたいした坂じゃないよ。
685: 買い替え検討中さん 
[2021-09-20 11:14:04]
駅までの高低差ってせいぜい7-8mほどのようですので距離450mで乱暴ですが角度計算すると傾斜2度弱、これでもご年配の方だと大変なんですね。。。
688: マンション検討中さん 
[2021-09-20 16:10:15]
[No.686~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
689: マンション検討中さん 
[2021-09-20 16:20:11]
肩身狭いマンションて感じます。買う決断するには相当な覚悟が必要と考えます。仕様が悪いとは思いませんが。
690: 匿名さん 
[2021-09-20 21:27:33]
ここの検討スレは変な粘着ネガ投稿者の方が常駐しているようですが、物件としてのネガポジはほぼマンションマニアさんのブログ記事でキッチンまとめられているので、そちらと現地確認&モデルルーム見学で判断はしっかり出来る気がします。
https://manmani.net/?p=35870
691: 匿名さん 
[2021-09-20 21:28:31]
>>690 匿名さん
キッチリがキッチンになってました。失礼!
692: 匿名さん 
[2021-09-23 15:13:03]
残ってたルーバルの部屋、売れたんだね。
693: マンション比較中さん 
[2021-09-23 20:31:09]
もう残り5戸ですか。残った部屋も条件悪い感じじゃないから近々で決着じゃないかね。やっぱり今の市場でこの価格&仕様設定は強いよね。
694: マンション検討中さん 
[2021-09-23 21:39:11]
>>693 はー、そうなんですね。そろそろ完売でしょうね、近隣住民の検討中ですが若干外観はパンチ不足な気はしますが、ネガ要素気にならない方にとっては、総合してこの仕様にしてこの価格、この周辺狙いでこの予算層の方なら即決でしょうね。 我、欲しいけどまだ予算不足。  
695: 匿名さん 
[2021-09-24 08:56:57]
残り5戸なら年内完売もいけそうですね。
来年から住宅ローン控除の制度が改悪になりそうだし、11月までに契約すれば美味しい恩恵受けられるというのも追い風になりそう。
696: 匿名さん 
[2021-09-24 20:00:27]
朝霞市のホームページに北原一丁目にプレシス朝霞台の建築予定が出ましたね。
ここ惜しくも買えなかった方達にはまだ希望ありますよ!
駅から少し遠いけど、プレシスって朝霞にもあって値段も安いから需要ありそう。

https://www.city.asaka.lg.jp/soshiki/27/kaihatujigyou2021.html
697: マンション検討中さん 
[2021-09-24 21:05:42]
>>696 匿名さん

北原は良い立地!低地じゃないし!
698: 匿名さん 
[2021-09-24 21:59:23]
>>696 匿名さん

徒歩8分くらいですね。
志木の施設しょっぱいのにクソ高い
財政難の新座市アドレス
某マンションより良いんではないかな?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる