明和地所株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ レジダンス横濱綱島ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. 綱島西
  7. クリオ レジダンス横濱綱島ってどうよ?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-03-14 18:37:53
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.meiwajisyo.co.jp/clio/867_Tsunashima/

大型マンションや戸建住宅が建ち並ぶ成熟した住宅街に明和地所のマンションが誕生します。
このマンションについて情報交換をさせていただきたく、検討者・ご近隣の皆さまからの書き込みをお待ちしております。


クリオ レジダンス横濱綱島

地名地番 神奈川県横浜市港北区綱島西5-384-2ほか
住居表示 神奈川県横浜市港北区綱島西5
交  通 東急東横線綱島駅徒歩17分、横浜市営地下鉄日吉本町駅徒歩11分

構造規模 鉄筋コンクリート造地上7階建(総戸数99戸)
延床面積 8731.51 ㎡
建築面積 1882.80 ㎡
敷地面積 3626.89 ㎡

建築主 明和地所株式会社
設計者 株式会社いしばし設計
施工者 株式会社大勝

着工予定 2020/11/02
完成予定 2022/03/31

【施工者名を追記しました。2021.2.15 管理担当】

[スレ作成日時]2020-09-08 07:13:51

現在の物件
クリオ レジダンス横濱綱島
クリオ
 
所在地:神奈川県横浜市港北区綱島西5丁目384番2、他(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩16分
総戸数: 100戸

クリオ レジダンス横濱綱島ってどうよ?

892: マンション検討中さん 
[2021-07-09 19:36:32]
裏の方フェンスが取れて中が見やすくなってたよ。いっぱい職人さんが小屋に出入りしてたな。
893: 匿名さん 
[2021-07-16 17:31:15]
完売したみたいですね。
894: マンション検討中さん 
[2021-07-16 18:59:01]
良く完売になりましたね。
値段が高いのに。
895: 匿名さん 
[2021-07-16 23:45:09]
高いけど、それなりに良いマンションですよね。今はどこも高いですし……
完売、なんだか嬉しいです!
896: 匿名さん 
[2021-08-02 19:05:42]
昨日現地見に行ったらキャンセル住戸発生という貼り紙がしてありました。南東向き3LDKのようですが棟や階数は書いてなかったですね。
897: 匿名さん 
[2021-08-05 09:35:48]
HPが再びオープンになっていますね。キャンセル住戸が出たからでしょうか。
898: 匿名さん 
[2021-08-06 19:41:28]
コインパーキングの所もなんか工事始まったみたい
899: 匿名さん 
[2021-08-06 20:51:41]
相変わらずゴミ置場移動してないんですね。
やっぱりこのままなんだろうな。
もうちょっと諦めついてきた。
900: 匿名さん 
[2021-08-13 10:43:52]
キャンセル住戸、6階の中部屋みたいですね。
物件概要には値段もしっかり書いてあるので興味を持った方には検討しやすいですね。
3LDKですがファミリーには小さいかなあと思います。
洋室(3)の窓のところって少し凹んでますが、ここに何かを置いたり(花を飾ったり)しても良いんでしょうか。
ただここを凹ませず部屋を広げても良かったような気がしますが、そこは何か引っかかるところがあるんですかね。
901: eマンションさん 
[2021-08-13 22:27:00]
>>900 匿名さん
O4タイプと書いてあるのでウインドコート(中庭を向いている棟)ですね。
最近はマンション価格高騰の影響もあり50平米台の3LDKもありますからね。。この部屋は間取りも綺麗で収納も充実してますから3人家族なら十分暮らせそうかと思います。
洋室(3)の窓の外の凹んでるところは共用部となりますので室外機以外の私物を置くのは消防法やマンション規約の関係上NGだと思います。
でも確かに部屋少し広げてもよさそうですよね。何か理由があったのでしょうかね。
902: マンション検討中さん 
[2021-08-18 20:05:07]
部屋特定だとなんかあのキャンセル部屋ね。とか言われそうでちょっと足踏みしちゃいます。
903: 匿名 
[2021-08-20 14:36:58]
>>902 マンション検討中さん

キャンセルをしたのは前の購入者なので、そんなこと言われないと思います。一定層の方が入居されると思いますし…
なお、ゴミ置場は建設後に移動するそうです。
904: マンション検討中さん 
[2021-08-21 23:41:56]
入居後って事かしら。
905: 匿名 
[2021-08-22 10:16:59]
ゴミ置場!移動するのですか!?
ホッとしました!!
906: マンション検討中さん 
[2021-08-25 21:38:59]
その情報嘘っぽいです。
907: 匿名さん 
[2021-08-29 02:27:52]
>>906 マンション検討中さん
クリオの方から聞いたので嘘ではないです。嘘っぽいとおっしゃるなら、クリオの方に聞いていただけたらと思います。
908: 周辺住民さん 
[2021-08-30 10:46:13]
一定層の方。どういうとこから引越して来たらこんなとんちんかんなプライドをさく裂できるんだろう
909: マンション検討中さん 
[2021-08-30 20:41:44]
やっぱり揉めてそうですね。
そう簡単にはいきませんもん。
どっちが本物の情報かしら。
明和さんもはっきりと文章で出してくれればいいのに。もう少しで話がつきそうですとかじゃなくて。
910: 名無しさん 
[2021-08-31 23:44:39]
ゴミ置場問題。ちゃんと解決しとかないと、後々周辺住民とトラブルになりそう。。
911: 通りがかりさん 
[2021-09-01 12:38:17]
HPがまた完売になっていますね。キャンセル住戸も売れたようですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる