三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. 【契約者専用】パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-14 11:54:42
 削除依頼 投稿する

パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミアの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/656052/

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/G1705/

所在地:千葉県船橋市浜町2丁目1―6(他)(地番)
交通:京葉線「南船橋」駅 徒歩3分
間取: 2LDK~4LDK
面積:58.64㎡~77.72㎡
総戸数   231戸(販売総戸数231戸、他に 店舗2戸)
入居時期  2022年4月下旬入居予定
構造・階数 鉄骨鉄筋コンクリート造地上20階
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2020-09-07 13:34:30

現在の物件
パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア
パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア
 
所在地:千葉県船橋市浜町2丁目1-6(他)(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩3分
総戸数: 231戸

【契約者専用】パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア

2514: 住民さん4 
[2023-12-06 09:25:54]
>>2513 住民さん
なにしてもダメなんですよね…。うちはイヤイヤ期で泣かれるとなにがしたいの…。ってなります。
廊下での声について注意喚起のチラシが貼ってありましたが静かにと言っても聞いてくれないし抱っこも嫌がる時あるし、ママもパパも内心近隣の方に謝ってるんです。好きで迷惑かけてるわけじゃないので、頭の片隅でいいので子供泣いてるけど親も泣いてるやつだーと覚えていてくださると嬉しいです。お仕事されてると本当に迷惑だと思うんですが…。
2515: 住民さん 
[2023-12-06 14:32:46]
>>2514 住民さん4さん

残念なことに、ご両親が嬉々として追いかけ回してたり、競争してたりするんですよね。
住民4さんの様に良識ある方ばかりではないというのが実情です…。
2516: 住民さんI 
[2023-12-06 15:27:48]
虐待の可能性もありますし泣き声だけでは状況判断が難しいですね。
2517: eマンションさん 
[2023-12-06 18:04:10]
子供いる家庭は窓を閉め切って欲しい。
こちらが窓を閉めても貫通してくる。
2518: 住民さん1 
[2023-12-06 18:28:45]
共用廊下で追いかけっこしてるって事ですか?!
クレーム出るという事は長時間そういう状況があるという事なんですかね…それは流石にダメですよね…。2514さんみたいなどうしようもない場合とかではなく、マナーの問題ですよね。
エレベーター内の通知も、もう少し具体的に書いた方が、当人はマナーの改善に努めるきっかけになるし、2514さんのような方が気に病む事もなくなるのにと思います。

泣き声に関しては、暴言や暴力の音も一緒に聞こえてくるとかなら流石に通報一択ですよね。
ただ大体の場合はそういう泣き声ではないでしょうし、勿論窓閉めるとか近隣への配慮も必要といつことは前提として、
個人的にはある程度は以前当事者だった者としては見守りたいですし、集合住宅に住む以上仕方のない事だと思っています。
2519: 住民さん 
[2023-12-07 22:05:00]
>>2505 名無しさん
久しぶりにアコレに行ってきましたが、確かに陳列を少し変えていましたが大きな変化は感じませんでした。
ちょっと安いかもしれないけど、お買い物をしていて楽しいのはワイズマートだなぁ。
2520: 住民さん1 
[2023-12-08 12:39:02]
テレビを壁掛けにしたいなと考えているのですが、どなたかやられている方いらっしゃいますか?
強度的に問題ないか知りたくて、参考にさせて頂きたいです。
2521: マンション住民さん 
[2023-12-08 23:11:43]
【バレー】VNL2024 予選ラウンド開催都市が決まる。
男女とも千葉県で予選ラウンドを開催
https://news.yahoo.co.jp/articles/619a5fe4391a54b755a8b0eaa40b5d20cbdc...

ららアリーナで開催では?という噂も
2522: 住民さん7 
[2023-12-09 13:12:49]
>>2519 住民さん
メインはワイズマート、大量買いしたいときはアコレ
どっちにもない時はロピア
歩道橋超えなくて良くなったから助かるわ
自転車だと地味にめんどい
2523: 住民さん1 
[2023-12-09 17:50:23]
>>2522 住民さん7さん
ロピアは歩道橋越えないので、SVの間違いですかね
2524: 口コミ知りたいさん 
[2023-12-09 20:01:27]
みなさんはオーケーいかないのですか?
2525: 住民さん 
[2023-12-09 21:49:15]
>>2524 口コミ知りたいさん
たまに行きますよ。
車を所有していないので、自転車だとちょっと遠いのでメインではないですね。
2526: 入居予定さん 
[2023-12-10 11:24:39]
>>2525 住民さん
2527: 住民さん3 
[2023-12-10 15:25:33]
>>2523 住民さん1さん
いえ、その三つで済むからSV.OK行かなくて済むって意味でした
2528: 住民さん1 
[2023-12-11 09:36:55]
>>2527 住民さん3さん
こちらが読み間違えていましたね。失礼しました。

歩道橋も新しく作り直して、自転車も乗せられるエレベーターを設置してほしいです。
2529: 住民さん 
[2023-12-11 11:04:58]
>>2520 住民さん1
軽量鉄骨に壁掛け金具をビス止めしたら可能です。
業者によっては、石膏ボードの代わりに強い合板にしたり、ふかりたりするケースもあるはず。
DIY予定ですか?
2530: 住民さん1 
[2023-12-12 19:12:46]
>>2529 住民さん
ご丁寧にありがとうございます。
自分で出来れば安上がりで良いのですが、そんなスキルは無いのでどこか業者に頼もうかなと…
2531: 住民さん 
[2023-12-13 00:39:39]
>>2530 住民さん1さん
誤字がありましたね。「ふかしたりするケース」です。

配線をどこまでこだわるかで、対応方法と料金が変わると思います。カベコムとテレビ壁掛けショップというサイトが参考になりそうです。
2532: 住民さん1 
[2023-12-14 10:20:45]
ららアリーナのオープンイベントって何も情報ないですよね?せっかくなので何かあるなら行きたいなーと思っています!
2533: マンション住民さん3 
[2023-12-14 22:23:16]
THERAMPAGE LIVEツアー

7/20・21  ららアリーナ
https://twitter.com/therampagefext/status/1735268409514856900

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる