なんでも雑談「老害 色々なところで被害が出ています。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 老害 色々なところで被害が出ています。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 15:56:41
 削除依頼 投稿する

スーパーやコンビニのビニール袋が有料化し、それに伴い小売店で問題が起きています。
カゴぱくやカートぱく。よく見ると、老人がそういう犯罪を犯していることが多い。
他にも、老人が守らないことが多いのが、禁煙箇所での喫煙や、ポイ捨てなど
これはもう老害ではないか。

てめーら、歳とったからって「わからねーんだよ細かいこと」で済ますんじゃねー。
お前らをみて、若い者が真似することがあるんだ。
老害は徹底的に根絶される。 そういう街づくりをしていかなければならない。
老人犯罪を無くせ!!

[スレ作成日時]2020-09-04 07:42:07

 
注文住宅のオンライン相談

老害 色々なところで被害が出ています。

201: 匿名さん 
[2023-07-14 12:36:01]
認知症じゃん
202: 匿名さん 
[2023-07-16 17:26:53]
老害だらけ、これからカオスだよ
203: 匿名 
[2023-07-16 18:39:11]
カスニートの分際で 頭が高い

ひかえー

204: 匿名さん 
[2023-07-16 23:22:45]
老害が息も絶え絶えに鳴いています。
205: 匿名さん 
[2023-07-17 13:28:07]
老害の反社会的エネルギーを、なにかに使おう。
206: 匿名 
[2023-07-17 13:53:33]
カスニート達がまた意味のわからん事をぬかしとる

働け

207: シコ店長 
[2023-07-17 13:59:35]
老害はあかん。

208: 匿名さん 
[2023-07-17 16:30:58]
老害って、若者=ニートにしたいんだね。
でなければ心の平静保てないんだね。
209: 匿名 
[2023-07-17 16:35:53]
いずれあんたらも歳をとる カワイイおじいちゃんを目指してね

210: 匿名さん 
[2023-07-17 22:02:08]
老害の決まり文句(笑)
211: 匿名さん 
[2023-07-19 14:46:40]
婆さんはまだいい、爺さんは駄目
212: 匿名さん 
[2023-07-19 19:19:59]
,,,,,,,,● ● 反スパイ法、(2023年7月1日)
,,,,,,,, ▼
,,,,,,,, 皿

 習近平指導部が国家の安全を重視する方針を示すなか、スパイ行為を取り締まる
改正「反スパイ法」が7月1日、施行された。
 あいまいだと指摘されているスパイ行為の定義が拡大され、取締りのさらなる強化が
懸念される。

 中国で2014年に制定された「反スパイ法」は、スパイ行為の取締り強化を目的に
した法律で、国家の安全を重視する習近平指導部のもと、本年の4月に法改正が
行われ、7月1日施行された。

「反スパイ法」をめぐっては、スパイ行為の定義についてあいまいだと指摘され、
国際社会からは法律が恣意的に運用されるおそれがあると懸念が示されている。
213: 匿名さん 
[2023-07-19 19:52:11]
>>212
中国の「反スパイ法」はスパイ行為の取締り強化を目的に2014年に施行され、
国家の安全を重視する習近平指導部のもと、本年の4月、初めて改正された。

改正された法律では これまでの「国家の秘密や情報」に加えて「国家の安全と
利益に関わる文書やデータ、資料や物品」を盗み取ったり提供したりする行為が
新たに取締りの対象になるなどスパイ行為の定義が拡大された。

また「国家機関や重要な情報インフラへのサイバー攻撃や侵入、破壊といった活動」
のほか「国家の安全に危害を及ぼす行為」や 「スパイ組織への参加」
「その他のスパイ活動」もスパイ行為として定義されている。

このほか、中国国内で第三国に対してスパイ活動を行っても、中国の国家の
安全に危害を及ぼすとみなせば「反スパイ法」を適用するとしている。
214: 匿名さん 
[2023-07-19 23:17:07]
老害って大きな声して暴れるよ
215: 知ルチルチャーチル君 
[2023-07-20 11:32:04]
イギリス、悪と戦争の血に飢えた国の歴史は、
https://www.youtube.com/watch?v=fZrG1RT0yz4
216: ヴァジニア看護婦 
[2023-07-20 22:25:19]
★ 破綻危機!「介護保険」の闇

 ●金の卵を産む 高齢者の「死に際」
 ●「病院死」「在宅死」に次ぐ、第三の選択肢「施設で臨終」
 ●「介護」は名ばかり、「看取りビジネス」に姿を変えた報酬争奪戦、
 ●じゃぁ、いったいどうすればいいのか? ミスマッチの原因は?

 「週刊新潮、7月27日号」
217: 匿名さん 
[2023-07-20 23:36:14]
老害だらけのカオス
218: 地獄耳ジジ 
[2023-07-23 16:56:24]
■「耳は1分でよくなる!―薬も手術もいらない奇跡の聴力回復法 (新装版)」
  今野 清志【著】
   1300円+税、
   自由国民社、  2022年11月発売、

 著者は中央大学法学部出身、 医者かね?
 
 内 容
 目からウロコのかんたん健康法!あなたの耳がよみがえる7つの聴力回復法。

 目 次 
 第1章 耳は気づかないうちに悪くなる
 第2章 耳はスーパー精密機械
 第3章 耳をよくするには腸をよくしろ
 第4章 1分で耳がよくなる今野式7つのトレーニング
 第5章 脳は好きな音しか受け入れない
 第6章 耳がよくなると人生がよくなる
219: 匿名さん 
[2023-07-23 21:04:10]
哀しいね、老いてまで迷惑かけて。
220: 匿名さん 
[2023-07-24 08:31:35]
名著紹介::

『いまだ人生を語らず』   四方田犬彦著、

 白水社、

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる