三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート千代田四番町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 四番町
  6. パークコート千代田四番町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-01-07 05:22:53
 削除依頼 投稿する

パークコート千代田四番町についての情報を希望しています。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1706/

低層プレミアム住戸(12戸)は有料にて※温泉(宅配温泉・加温・加水)を供給もしてくれるそうです。
駅もいくつか使えるので、とても便利そうですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都千代田区四番町4番他(地番)
交通:総武・中央緩行線「市ヶ谷」駅 徒歩5分
   東京メトロ有楽町線「麹町」駅 徒歩4分 6番出口/利用時間6:00~23:00
   中央本線「四ツ谷」駅 徒歩8分 南北線「四ツ谷駅」徒歩10分、丸の内線「四ツ谷駅」徒歩11分
   東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅 徒歩9分 サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK
面積:35.76平米~181.23平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-08-11 13:43:31

現在の物件
パークコート千代田四番町
パークコート千代田四番町
 
所在地:東京都千代田区四番町4番6他(地番)
交通:総武線 「市ケ谷」駅 徒歩5分
総戸数: 168戸

パークコート千代田四番町ってどうですか?

4924: eマンションさん 
[2022-11-04 22:31:20]
まぁまぁ、そうムキにならずに。

おバンチョがそんなに嫌なら、
超高層の建物が立ち並ぶようなチープな街ではなく、容積率緩和による一時的な地価の上昇で目先の金に目が眩むことのない、上を見上げれば空が見える、高層化の波に流されない信念を持った街、
に引っ越せばいいだけの話じゃないかな。
4925: 匿名さん 
[2022-11-05 09:00:46]
反対派住民の要望が通るかどうかは別にして、
アンケートの内容が世間の目に触れるようになっただけでも進歩ですよ。
これまでこの手の意見書は高層化推進派によるねつ造ばかりでしたから。
やはりあの事件のせいかなあ、、、
4926: 通りがかりさん 
[2022-11-05 09:04:48]
>>4925 匿名さん

何の事件でしたっけ?番○小学校?
4927: eマンションさん 
[2022-11-05 09:34:51]
>>4923 匿名さん
御意!
4928: ご近所さん 
[2022-11-05 10:26:27]
>>4924 eマンションさん
・超高層の建物が立ち並ぶようなチープな街
・容積率緩和による一時的な地価の上昇で目先の金に目が眩む住民の多い街

→ 虎ノ門・赤坂・六本木のエリアって、そんなかんじですよね。そういうエリアに憧れる人種って、はっきり言うちゃうと教養が無いのでしょう。
それと比較すると、番町の住民は教養レベルが高いと思いますよ。
4929: マンション掲示板さん 
[2022-11-05 11:15:54]
>>4928 ご近所さん
虎ノ門赤坂六本木エリアと番町の違いは高層化可否だけでなく、住民層がバブル起業家や芸能人含みの金持ちか、医者弁護士中心の金持ちかの違いが大きいよ

4930: 販売関係者さん 
[2022-11-05 12:00:33]
医者弁護士は外車好きの見栄っ張りが多いから番町にはいがいと少ないです
教育熱心だが子供を小学校から私立に通わせるほどではない家庭や
偏屈な老人が多いです
4931: 匿名さん 
[2022-11-05 12:14:55]
>>4930 販売関係者さん
番町は裁判所が近いからか弁護士とか法曹関係の人多いですよ。
4932: 検討板ユーザーさん 
[2022-11-05 12:27:40]
番町は、中層のチープな
ペンシル・かまぼこ板・羊羹・箱ティッシュ
ビル街になってるんじゃないの?
高層化してない分、公開緑地・緑道が少ない
というデメリット付きで。
4933: 匿名さん 
[2022-11-05 12:29:02]
>東京駅で20分もあれば新幹線乗れるし、羽田もタクで30分。銀座も青山も渋谷も散歩範囲。ISETAN近い。


ん。それおバンバンの話?
おバンチョ民が銀座・青山・渋谷に憧れてるのはいいけど、歩きじゃ無理だよ。
このスレみるとおバンチョは田舎者が多いみたいだから土地勘が未熟なんだとは思うけど。
4934: 匿名さん 
[2022-11-05 12:30:56]
『超高層の建物が立ち並ぶようなチープな街ではなく、容積率緩和による一時的な地価の上昇で目先の金に目が眩むことのない、上を見上げれば空が見える、高層化の波に流されない信念を持った街』

メシウマすぐるWWW
寂れおバンチョくやしいのおWWW
4935: マンション掲示板さん 
[2022-11-05 12:32:57]
>>4928 ご近所さん
虎ノ門赤坂六本木エリアと番町の違いは高層化可否だけでなく、住民層がバブル起業家や芸能人含みの金持ちか、医者弁護士中心の金持ちかの違いが大きいよ

4936: ご近所さん 
[2022-11-05 12:56:37]
>>4935 マンション掲示板さん
ご指摘のとおり、「住民層がバブル起業家や芸能人含みの金持ち」か、「医者弁護士中心の金持ち」かの違いが大きいですよね。それが、教養、の差なのだと思います。お金を持っている額で比べてしまうと、後者は前者に遠く及びませんけど。
大学にたとえると、前者は慶応・青学タイプ、後者は東大タイプ、というかんじでしょうか。
4937: 匿名さん 
[2022-11-05 13:01:31]
>超高層の建物が立ち並ぶようなチープな街ではなく、容積率緩和による一時的な地価の上昇で目先の金に目が眩むことのない、上を見上げれば空が見える、高層化の波に流されない信念を持った街

信念を貫いた結果、ペンシル乱立、デコボコ歩道、被緑率も低い寂れた街になりましたね。おめでとうございます。
4938: 匿名さん 
[2022-11-05 13:05:13]
『超高層の建物が立ち並ぶようなチープな街ではなく、容積率緩和による一時的な地価の上昇で目先の金に目が眩むことのない、上を見上げれば空が見える、高層化の波に流されない信念を持った街』


バチバチに意識してますね。笑
キラキラに憧れる田舎者のように。笑
4939: 匿名さん 
[2022-11-05 15:12:55]
>>4938 匿名さん
全然わかっていないですね。そんなコメントすること自体、「笑」です。
4940: 匿名さん 
[2022-11-05 16:08:23]
なんでも良いけど、物件綺麗にしてよ。
共用部とか汚すぎるんだけど。
4941: 匿名さん 
[2022-11-05 16:47:54]
>番町は裁判所が近いからか弁護士とか法曹関係の人多いですよ。

ペンシルビルに小さな弁護士事務所を借りて、本宅は別ですよ
4942: 評判気になるさん 
[2022-11-05 18:27:19]
>>4936 ご近所さん
いい線じゃない
頭悪い方が異常に儲かりそうな時にその異常さに気づかないから想定以上に設けることができるからね
慶応は後者で、中高卒、日大あたりが前者でしょ


4943: 匿名さん 
[2022-11-05 18:37:39]
『超高層の建物が立ち並ぶようなチープな街ではなく、容積率緩和による一時的な地価の上昇で目先の金に目が眩むことのない、上を見上げれば空が見える、高層化の波に流されない信念を持った街』


私は番町民ですが、これは恥ずかしい。
番町は地方出身者が多いとの指摘がありますが、成就が叶わなかった彼らのキラキラへの憧れ心が根底にありそうな気がします。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる