三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート千代田四番町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 四番町
  6. パークコート千代田四番町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-01-07 05:22:53
 削除依頼 投稿する

パークコート千代田四番町についての情報を希望しています。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1706/

低層プレミアム住戸(12戸)は有料にて※温泉(宅配温泉・加温・加水)を供給もしてくれるそうです。
駅もいくつか使えるので、とても便利そうですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都千代田区四番町4番他(地番)
交通:総武・中央緩行線「市ヶ谷」駅 徒歩5分
   東京メトロ有楽町線「麹町」駅 徒歩4分 6番出口/利用時間6:00~23:00
   中央本線「四ツ谷」駅 徒歩8分 南北線「四ツ谷駅」徒歩10分、丸の内線「四ツ谷駅」徒歩11分
   東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅 徒歩9分 サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK
面積:35.76平米~181.23平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-08-11 13:43:31

現在の物件
パークコート千代田四番町
パークコート千代田四番町
 
所在地:東京都千代田区四番町4番6他(地番)
交通:総武線 「市ケ谷」駅 徒歩5分
総戸数: 168戸

パークコート千代田四番町ってどうですか?

4762: 匿名さん 
[2022-09-04 01:45:10]
やっといなくなりましたね。

ここは都心2区を代表する聖域・番町。
巨大馬券売り場や風俗街のある文京区の田舎者が汚せるエリアでは、ないのです。
4763: マンション掲示板さん 
[2022-09-04 05:44:25]
>>4744 通りがかりちゃん
やめるのはなかなかハードル高いと思うから、あまりに利用者が少なければ、近所のひと限定で外部に開放して利用料を稼ぐでもあるかもね
駐車場を外部貸ししてるマンションは結構あるからね
4764: マンコミュファンさん 
[2022-09-04 12:54:29]
>>4763 マンション掲示板さん
駐車場なら1枠数万円でたくさん空いてれば外部貸ししているマンションもあるのかもですが、富裕層向けのこの物件でそもそも1日4枠しかない1回3000円程度の利用料のために外部に開放する方がセキュリティー上、住民のハードル高いと思います。7億~6億のバトラーがついてる部屋の方納得されますかね?
4765: 匿名さん 
[2022-09-04 14:00:39]
>>4747 評判気になるさん
普通の1LDK賃貸だって管理費3万くらいするし、100平米のこちらなら7万くらいはするんじゃない? 所有マンションだからって管理費が安くなる理由はないよね、むしろ必要経費。

4766: 評判気になるさん 
[2022-09-04 14:02:30]
>>4755 周辺住民さん

私もこの近所ですが、人間関係は冷たいというよりビジネスライク、サバサバしているのでは?もちろん私達の族生によりますが。。
4767: 周辺住民さん 
[2022-09-04 14:14:08]
4766さんのおっしゃるとおり、番町住民は「ビジネスライク」「サバサバ」がぴったりです。日本語能力が足らず、申し訳ありません。
4768: 通りがかりさん 
[2022-09-04 14:44:56]
>>4765 匿名さん

そうです、普通に必要経費としてそれ以上払ってる方もたくさんいらっしゃるマンションで、プレミアのついでのスパなんていちいち早々に問題になんてならないと思います。管理費安くならないかなぁと思う人はこのマンション買えないです。
4769: 匿名さん 
[2022-09-04 15:37:54]
反対に、文京区民はこんな感じです。
お金に余裕がないせいか、マンション・教育・年収などのねちっこいマウントが日頃から絶えないです。。。

https://twitter.com/sma_miiiii/status/1566068003409895426
4770: 評判気になるさん 
[2022-09-04 15:59:40]
>>4767 周辺住民さん
こちらこそ誤字、属性ですね
4771: 匿名さん 
[2022-09-04 18:58:29]
マンション内のジムやスパはなかなか新しい設備に取り換えができず、
飽きられて利用者が少数の常連に固定化してしまいがちです。
常連がマンション内をバスローブ姿で行き来するようになれば、
他の住人からあまり良い印象は持たれないでしょうね。
4772: 検討板ユーザーさん 
[2022-09-04 19:20:15]
パークコートを否定するならパークコートなんて買うなよ
クソ住民よ
餅つきなんちゃらだっけ?
4773: 匿名さん 
[2022-09-04 20:12:29]
餅つきさんをバカにする人は許しません!
4774: 口コミ知りたいさん 
[2022-09-04 20:20:21]
>>4773 匿名さん


大手待ち駅までの時間
4775: 匿名さん 
[2022-09-04 21:09:39]

北の人、また来てたんですね。草草
4776: 住民さん8 
[2022-09-05 00:08:45]
また小石川イッチョーゼが来てんのか。
懲りない奴らだよ。
4777: 匿名さん 
[2022-09-05 01:28:48]
パーク文京小石川タワーのことですかね。
テナントがガラガラで大変らしいじゃないですか。

こんなところでメンタル病んでいる場合じゃ、ありませんよ。
4778: 評判気になるさん 
[2022-09-05 02:06:01]
>>4771 匿名さん

もしそんな方がいらしたら野放しにはならないと思いますが、それなりにプライド高そうなここの住人にそんな面白い人がいたらこの場で報告しますwww
4779: 管理担当 
[2022-09-09 10:03:08]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
4780: 職人さん 
[2022-09-09 10:46:32]
やはり建ちますよね。
何階建てになるでしょうかね、、、
4781: 匿名さん 
[2022-09-09 12:15:58]
三井の人、絶対情報持ってたでしょこれw
計画は未定です、の一点張りだったけどw

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる