三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ日本橋時の鐘通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 日本橋本町
  6. パークホームズ日本橋時の鐘通りってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-28 13:53:24
 削除依頼 投稿する

パークホームズ日本橋時の鐘通りについての情報を希望しています。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1701/redevelopment.html

新日本橋駅徒歩3分の全122戸のマンションです。
他の線も使いやすそうですよね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋本町4丁目10他(地番)
交通:総武本線「新日本橋」駅 徒歩3分
   東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅 徒歩4分
   東京メトロ銀座線「三越前」駅 徒歩7分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.06平米~125.13平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社錢高組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
パークホームズ日本橋時の鐘通り・パークホームズ日本橋本町の「私の印象」【けろけろ准将】
https://www.sumu-lab.com/archives/733/

[スレ作成日時]2020-08-06 14:32:47

現在の物件
パークホームズ日本橋時の鐘通り
パークホームズ日本橋時の鐘通り
 
所在地:東京都中央区日本橋本町4丁目4番3(地番)
交通:総武本線 新日本橋駅 徒歩3分
総戸数: 122戸

パークホームズ日本橋時の鐘通りってどうですか?

763: マンション検討中さん 
[2021-06-13 09:41:34]
>>757 匿名さん
パンピーが実需で買い替えてる人にも影響出るやん
764: マンション検討中さん 
[2021-06-13 09:42:02]
>>759 匿名さん
そうそう妬まれてるだけ
765: 匿名さん 
[2021-06-13 09:43:18]
>>762 マンション検討中さん
むしろパンピーが実需で買うための場でしょ?分譲マンションって。それを邪魔したら、そりゃひんしゅくはかいますよ。
766: マンション検討中さん 
[2021-06-13 09:58:07]
残念だが、パンピーも割安でリセール期待で群がってるんだから、お互い様よね。

3割高かったら文句言ってる奴らは全員買わないでしょ。

浜町売れ残ってるんだからそっち買えよ。
767: マンション検討中さん 
[2021-06-13 09:59:34]
>>765 匿名さん

リセールバリューの話が9割のこのスレで何を言う?笑
768: 匿名さん 
[2021-06-13 10:12:21]
外れたら浜町買うわ。
あっちも紛れもなく三井の日本橋物件だし。
769: マンション検討中さん 
[2021-06-13 10:13:21]
>>767 マンション検討中さん
実需の人がリセールバリュー気にしちゃいけないルールはございませぬ。
1人1票で札入れるならいいけど、業者がイナゴのように大量に票入れたら迷惑ですね。迷惑は迷惑。だから顰蹙を買う。
カネないのが悪い理論はなんのための抽選なんやねんって話になる。これでデベに苦情が殺到したら今後どうなるかわかりませんね。こんな焼き畑農業して転売ヤーに先はあるのでしょうか。ちゃんちゃん。
770: マンション検討中さん 
[2021-06-13 10:29:24]
14部屋一気買うのはいいけど相場が悪化したら資金ショートで破産だろな。
771: 匿名さん 
[2021-06-13 10:29:26]
>>760 マンション検討中さん
こんな小細工する以上、業者はもちろん、銀行もデベも道義的倫理的問題をちゃんと認識してるはず。
購入枠がある中で実質一業者が大量に買い占め、結果実需層が買いそこなう。当然実需層からクレームはでるでしょう。
772: マンション検討中さん 
[2021-06-13 10:33:52]
>>769 マンション検討中さん

不動産は金融商品でもあるからねえ。

しかも供給が限定的で一物一価なことに価値があるわけだから、金もってるやつが強いわけよ。

しかも即転売するかなんてわかんないよねえ。14部屋全て買って破格の値段で福祉住宅として貸し出すかもしれないし、全部屋に住むかもしれないし笑。そんなは買い手の自由なわけ。

あんたの与信力と欲しいタイミングにあわせてデベが分譲してくれるわけじゃないんで。

それがいやなら割高すぎると騒がれる物件かド郊外狙うしかないねえ。投資需要がなくなるから。

ところで、日本橋物件はずっと出てるんだけど、ずっと寝てたの?

773: 匿名さん 
[2021-06-13 10:35:24]
法人作りまくって不動産買い漁るって問題になったスキームだよね。まだやってんの。通報案件だろこれ。
774: 匿名さん 
[2021-06-13 10:42:08]
>>772 マンション検討中さん
>金もってるやつが強いわけよ。
キャッシュで14部屋買うわけないじゃん。銀行の金で買い占めるんだろ。
775: マンション検討中さん 
[2021-06-13 10:43:08]
>>771 匿名さん

この数年で日本橋界隈で15物件は出てたのに、いまさら騒がれてもねえ。ましてや割安物件がでて投資実需ともに殺到するのは当然のところに突っ込んできて買えないのがムカつくって、単なる情弱だよね。

そもそもここ都心部だよ。君たちむしろ郊外の建売戸建とか買うような人を資産性が低いとかで馬鹿してるタイプでしょ?都合よく資産性は享受したいけど、自分の実需は確実に満たせるような値段と供給方法にしろってのは、まあ無理だよねえ。
776: マンション検討中さん 
[2021-06-13 10:43:08]
>>773 匿名さん

少し違う。綱渡り素人の銀行騙し目的ではなく、銀行公認の永続性のある複数法人。
777: マンション検討中さん 
[2021-06-13 10:45:01]
>>774 匿名さん

与信があるから買えるんだよね?14部屋当選したら手付金も全部屋払うんだよ?実需はみんなキャッシュなの?
778: マンション検討中さん 
[2021-06-13 10:46:02]
>>773 匿名さん

多法人スキームなんてどこにも書いてないでしょ。もはやいいがかりじゃん笑。
779: マンション検討中さん 
[2021-06-13 10:46:59]
>>770 マンション検討中さん

そう。そのリスクとってるわけよ。実需も同じように申し込めばいいわけ。
780: 匿名さん 
[2021-06-13 10:51:58]
これが全てだな。皆さんビンボーだからここに群がってるんだから天ツバなんす。

>>そもそもここ都心部だよ。君たちむしろ郊外の建売戸建とか買うような人を資産性が低いとかで馬鹿してるタイプでしょ?都合よく資産性は享受したいけど、自分の実需は確実に満たせるような値段と供給方法にしろってのは、まあ無理だよねえ。
781: 匿名さん 
[2021-06-13 10:54:07]
ごちゃごちゃ煩いね。生産性ゼロのテンバイヤーが偉そうに。住居欲しい実需と金が欲しいだけのお前らを一緒くたにするなよ…。
782: マンション検討中さん 
[2021-06-13 10:54:49]
>>776 マンション検討中さん
14法人を銀行が公認して買い占めとなると、大問題。道義的だけでなく社会的問題になるよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる