野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド瑞江」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 瑞江
  6. プラウド瑞江
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-07-22 10:24:26
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b115680/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:江戸川区瑞江二丁目4番4他3筆(地番)
交通:都営地下鉄都営新宿線 「瑞江」駅 徒歩1分

構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
建物竣工時期:2021年11月下旬 (予定)
入居(引渡)時期:2022年1月下旬 (予定)
総戸数:99戸

間取り:1DK ~4LDK
面積:38.09m2 ~ 107.27m2 (※一部トランクルーム面積1.65㎡・1.98㎡含む)

[スムラボ 関連記事]
プラウド瑞江 最終一邸☆72平米 6118万円 坪単価279万円【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/18850/

(物件概要を追加しました。2020/08/06管理担当)

[スレ作成日時]2020-08-03 16:55:23

現在の物件
プラウド瑞江
プラウド瑞江
 
所在地:東京都江戸川区瑞江二丁目4番4他(地番)
交通:都営新宿線 瑞江駅 徒歩1分
総戸数: 99戸

プラウド瑞江

323: 匿名さん 
[2021-04-02 09:24:31]
飲食店が入らないとすると、どういうのが入る可能性があるんですかね?
美容室とかコンビニとかそういった類なのでしょうか。
実用性でいったらコンビニが一番ありがたそうですが。
324: マンション掲示板さん 
[2021-04-02 09:57:49]
>>323 匿名さん

がっつり火を使うような飲食はNGだと思いますが、軽食とかカフェとかはどうなんでしょうね。

その他だと、ジムとか病院とか?雑貨屋、洋服系もあるかもですね。
あるいは瑞江駅周辺は待機児童も多いので子ども関連の施設もあるといいなぁと思います。
325: マンション検討中さん 
[2021-04-02 17:42:31]
コロナ明け見越して旅行代理店なんかどうでしょう
326: マンション検討中さん 
[2021-04-02 19:16:49]
>>325 マンション検討中さん
たしかに瑞江にありそうでなかったですね
自分は三井住友の窓口が欲しいかな
327: 匿名さん 
[2021-04-03 09:16:48]
飲食がダメだとなるとプラウド購入者ではない地元住民は残念ですね。
確かに飲食いれるとゴキブリが必ず発生するので低層階からはクレームでるでしょうね。カフェもコンビニもだめとなると歯医者とかクリニック系でしょうね。
郵便局とかきてくれるとプラウド住民も重宝すると思うけど。
飲食禁止の規約とはさすが野村不動産ですね。
328: マンション掲示板さん 
[2021-04-03 10:12:53]
重飲食はNGでも軽飲食はOKだったのでカフェとかはセーフみたいです
329: マンション検討中さん 
[2021-04-03 20:33:11]
>>328 マンション掲示板さん

マックとかはどうですか?軽飲食じゃないですかね
瑞江のマックが遠いのでマックがいいなぁ
330: マンション検討中さん 
[2021-04-03 21:12:42]
飲食店やスーパーは入らない予定ですとのことでしが、カフェとかはアリなんでしょうか?
個人的にスタバ入ってほしい
331: 匿名さん 
[2021-04-06 11:10:54]
飲食きてもらいたのはわかりますが実際問題このコロナ禍で無理だと思います。
時短要請して徒歩1分の家賃いくらでしょう? スタバなんて夢のまた夢ですよ。
テイクアウト専門店のからあげ屋くらいじゃないでしょうか?コロナ禍対応できる店舗って。 
332: マンション検討中さん 
[2021-04-06 14:19:13]
>>331 匿名さん

瑞江で唐揚げ店はもうお腹いっぱいです、、
333: 匿名さん 
[2021-04-09 14:06:23]
一番高い部屋はまだ売れてないんですね。瑞江プラウド魅力低いのか。
11月竣工だから内々で店舗決まってると思うけど。
マンション購入者には手紙で通知がいってると思います。
334: 通りがかりさん 
[2021-04-12 13:50:12]
GUとか入らないかな
通知来た人教えてください
335: 匿名さん 
[2021-04-13 09:09:07]
もう瑞江のお金持ちはみんなすばらしい一軒家もってますからね。
最上階とはいえ今いる持ち家より狭くなんだからわざわざ買わないですよ。
それでも1期で最上階が売れないとは珍しい現象です。
ここは売れ行き鈍そうです。
336: マンション掲示板さん 
[2021-04-13 09:44:25]
プラウドギャラリー浦安でコンセプトルーム見ましたが良いですね!
外観や駅からのアプローチのCG映像を見ましたが近さだけでなく、入り口ゲートの邸宅感が非常に良い雰囲気を出していて格好良かったです。
この規模感で2層吹き抜けのエントランスもなかなか贅沢で現地案内会とかやれるようになると刺さる人も結構居そうです。
337: 評判気になるさん 
[2021-04-13 09:53:24]
>>335 匿名さん

即日完売とならなかったのは残念ですねー
100㎡越えの綺麗な間取りで値段も公式価格では調整入ってたので売れるとは思いますが。
338: 通りがかりさん 
[2021-04-14 22:25:07]
>>333 匿名さん
購入者ですが、そのような通知は来ていないですし、内々で決まっている感じは無さそうです。
339: 通りがかりさん 
[2021-04-16 08:23:36]
1期先着順 残り8戸に更新されてますね。

74㎡が最大なので、上の方は売れたという事みたいですね。
340: 通りがかりさん 
[2021-04-16 08:27:21]
御免なさい107㎡まで有りました。

何か見間違ったみたいです
341: 匿名さん 
[2021-04-23 09:22:43]
現在出ている先着順の住戸が69.05m2~ 107.27m2の合計6戸、第二期で販売予定住戸が38.09m2 ~ 74.70m2 のようです。
こちらはチェックする度に戸数が減っているので着々と売れているみたいですね。
やはり駅にこれだけ近いと売れ残る心配はなさそうです。
342: 匿名さん 
[2021-04-23 10:59:55]
>>341 匿名さん

売れ残る心配はないのは同感です。
しかし、一番高い部屋は1期で瞬殺してほかったです。住まい住民のシンボルでもありますからね。もちろん一番高い部屋もそのうち売れるのは間違いないです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド瑞江

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる