名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グリーンベル新清洲駅前ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 清須市
  5. 新清洲
  6. グリーンベル新清洲駅前ってどうでしょう?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2012-10-20 09:54:22
 削除依頼 投稿する

グリーンベル新清洲駅前がモデルルームオープンしたみたいです。
見に行った方。近辺情報に詳しい方。いろいろ情報教えてください。

売主:利創建設株式会社
施工会社:木下建設株式会社
管理会社:?

[スレ作成日時]2010-02-11 15:54:17

現在の物件
グリーンベル新清洲駅前
グリーンベル新清洲駅前
 
所在地:愛知県清須市新清洲二丁目2番5
交通:名鉄名古屋本線新清洲駅徒歩1分

グリーンベル新清洲駅前ってどうでしょう?

No.1  
by デベにお勤めさん 2010-02-14 00:38:16
たかいよ
ありえないわ
No.2  
by デベにお勤めさん 2010-03-04 17:01:55
いくらするんですか_?
No.3  
by 契約済みさん 2010-06-16 01:52:21
みなさんオプションなどはどうされましたか?
わたしは、フロアコーティングをするかどうか検討中なんですが、
東京からケーマックさんていう会社が来てやってくれると言われて
るんですが、他の入居者でフロアコーティングしてくれる方が
居ればボリュームディスカウントでお安くすると言われています。
ホント、入用が多くて少しでも費用を抑えたいんですよね~。
No.4  
by 匿名さん 2010-06-16 06:45:30
>2

2,120万円~3,170万円らしいですよ
高いですか?
No.5  
by 匿名さん 2010-06-16 12:50:31
清州といっても駅前でこの値段なら妥当かなあ。周辺環境や治安は良いと思う。
ここら辺の土地はこれから開発していくのかな?
No.6  
by 契約済みさん 2010-06-18 01:08:21
ここは再開発地区でもないからそんなに言うほど発達する土地でもないでしょう。
価格は安いと思いますか、
洪水とかが気になる点ですね。


【一部テキストを削除しました。管理人】
No.7  
by 匿名さん 2010-06-18 11:08:22
ここのマンションの場所なら洪水は大丈夫かと。
東海豪雨でも清州駅周辺は被害がなかったと思います。
清州は落ち着いていて良い土地ですね。
キリンビールの工場にあるレストランにはよく行ってました。
No.8  
by 近所をよく知る人 2010-06-18 16:53:10
清洲に住んでいましたが、日によって鼻を突く
匂いが漂ってきます。
近所住人ならみんな知っていると思いますが。。
No.9  
by 匿名さん 2010-06-18 17:21:59
公式HPの設備仕様のところ

説明と写真がずれてるよ!!w
No.10  
by 匿名さん 2010-06-19 19:53:03
>>8
何の臭いなんでしょう?
遊びに行った時は気付きませんでした。
No.11  
by 近所をよく知る人 2010-06-19 22:56:46
匂いについては、以下の掲示板を参照してください。
新清洲駅から五条川方面のマンションや一戸建が
安い理由が分かると思います。

http://tokai.machi.to/bbs/read.cgi/toukai/1026487226/
No.12  
by 匿名さん 2010-06-21 15:06:37
>11さん
ありがとうございました。色々あるんですね…。
No.13  
by 匿名さん 2010-06-21 19:36:22
私もはじめて知りました。
窓を閉めててもにおうって結構すごいですね。
No.14  
by 購入検討中さん 2010-06-21 23:06:10
これって公害そのものと思うんだけど・・・
なんでちゃんと対策とらないんだろ?
No.15  
by 周辺住民さん 2010-06-24 21:07:37
昔から言われていますが以前よりましになったと思います。においは夏はかなりきついと思います。ひどい日は洗濯物も外に干せるか疑問かも。
No.16  
by 購入経験者さん 2010-06-25 00:32:45
あそこの工場には文句言えないものなの?
No.17  
by 契約済みさん 2010-06-28 21:13:05
買っちゃったよ、、、、、
No.18  
by ご近所さん 2010-06-29 22:26:22
私は清州好きですよ。
子育てしやすいと思うし、名古屋までも良い距離なのに物件価格安いところとか。

においも風向きによるので毎日ではないでしょうし。
夏によくにおいます。
No.19  
by 物件比較中さん 2010-06-29 22:41:19
みんなで文句言いに行こうよ。
No.20  
by ご近所さん 2010-06-30 23:43:27
工場には文句を言えない歴史的な経緯があります。
賃貸ならまだしも、マンションや戸建て買うときは、
きちんと周辺の状況を確認しましょう。
No.21  
by 物件比較中さん 2010-07-01 04:26:00
歴史?関係ないじゃん。
迷惑なんだから文句言いに行くのは当たり前じゃん。
No.22  
by 賃貸住まいさん 2010-07-12 02:08:50
先週、内覧会に行ってきました。すでに竣工しており、今月中に入居が開始するようですが、現時点で成約済は全30戸中で12戸とのことでした。設備や間取りはまずまずですが、価格がやや高いのではと思います。管理費もやや高めでしょうか。1~2ヵ月後に売れ残っていたら値引きは期待できる?雨の日でしたので、例の異臭は全く感じませんでした、
No.23  
by 匿名さん 2010-07-12 10:35:58
意外と出だし好調なんでしょうかね。
No.24  
by ご近所さん 2010-07-12 21:44:23
今日は、夕方あたりから強烈に臭いました。
開けていた窓を閉めました。。。

フリーの賃貸雑誌に、7階の2LDKが12万で賃貸に出されていましたよ。
No.25  
by いつか買いたいさん 2010-07-13 00:35:51
何でみんな黙って我慢してるの?
ここの地域の人って奇特だよね。
No.26  
by ご近所さん 2010-07-13 01:00:45
普通の企業なら、とっくに
行政指導や業務停止になってると
思うけど、普通の企業じゃないからね。。

悪臭に対して文句を言う人は多いけど、
行政、警察も手を出せないだけ。
No.27  
by いつか買いたいさん 2010-07-13 01:20:03
手を出すと何かあるんですか?
無法企業と聞いたことないけどなぁ。
防臭装置を取り付ければ済むことなんじゃないの?
No.28  
by 匿名さん 2010-07-14 19:45:07
上小田井に住んでた事があるけど
清州市の悪臭なんてここ見るまで全然知らなかったよ。
清州市住人さんももっと声出してもいいのにね。
No.29  
by 匿名さん 2010-07-14 19:53:51
そんなにひどいなら体調が悪くなったりはしないの?

行政は裁判起こされるくらいなら注意してくれるような気がするけど。
No.30  
by 近所をよく知る人 2010-07-14 22:11:47
どんなに文句言っても行政は手を出しませんよ。

http://mimizun.com/machi/machi/toukai/1019644403.html
No.31  
by マンション投資家さん 2010-07-15 00:56:16
そうは言っても工場側も近隣対策の考えぐらい持ってるでしょ?
脱臭装置付けたらいいだけのことなのに・・・
No.33  
by いつか買いたいさん 2010-08-31 06:18:36
このあたりって東海豪雨で水没したあたりだよね。
行政に対する裁判を住民が起こしてるみたいだけど
地元では裁判起こしてる人たちに「よそ者が勝手に地域のわを乱してる。」
って冷たい目で見てるとか・・・。

自分の家が水没して大変な目にあったというのに
なんでそんな目でみるんだろ?

このあたりに住んでる人たちは最初から
自分たちは酷い目にあっても仕方ない
って思ってる人たちの集まりなんでしょうか。
No.34  
by 匿名さん 2010-08-31 07:55:34
そうそう。
集中豪雨は保険が降りなかったところもあるので行政も見てみぬふりしていたり。
このあたりは安いかわりに我慢しなきゃいけないことがたくさんあるのかな。
No.35  
by 入居済み住民さん 2010-09-07 04:23:49
確かにおかしいですよね。
何でみんな見て見ぬふりするんだろ?
行政含めて。
No.36  
by 匿名さん 2010-09-07 07:54:30
清洲の友人がいなかったからニオイの件は知らなかったなー。
知ってても言えない話題なんだろうけど。
No.37  
by 購入経験者さん 2010-09-07 20:05:33
そうやって黙ってみんないるから碌な事がない。
No.39  
by 匿名さん 2010-11-14 17:46:39
パチンコ屋だったらしいよ。
No.41  
by 匿名さん 2010-12-02 17:00:13
清洲の方って変わり者多くないですか?
過去に知り合った方数名いますけど、考え方がオカシイ人ばかりでまともな人を見たことがないんですよね…

それ以来清洲、稲沢周辺の出身と聞くと警戒しちゃいます。

田舎すぎて排他性・閉鎖的になってしまうのでしょうか?
No.42  
by 匿名さん 2010-12-03 11:33:08
>考え方がオカシイ人ばかりでまともな人を見たことがないんですよね

鳥山明が住む街だからな…。
No.43  
by 匿名さん 2010-12-03 19:04:49
キヨスなど絶対住みたくない。
ド田舎排他的陰口噂話大好物・・・・・
精神が蝕まれる・・・・・
No.44  
by 匿名さん 2010-12-04 20:42:29
郊外に住めばどこにでもある事。
田舎の濃い人間関係から逃れるのに
マンションに住むのもひとつの手だよ。
No.48  
by 匿名さん 2012-08-13 11:51:15
あれから2年まだ1戸販売中、キリンに文句言ったら
住民税あがっちゃうよ。
No.49  
by 匿名さん 2012-10-19 17:18:41
まだ残ってるね。
しかもモデルルーム毎日オープン。
No.50  
by 入居済み住民さん 2012-10-20 09:54:22
2年半も売り出してるのって、ココだけじゃない?。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる