リバー産業株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデン西宮 酒蔵通り」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 石在町
  6. リバーガーデン西宮 酒蔵通り
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-02-11 17:21:38
 削除依頼 投稿する

リバーガーデン西宮 酒蔵通りについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:https://www.nishinomiya93.jp/

物件情報
所在地:兵庫県西宮市石在町100番他(地番)
交通:阪神本線「西宮」駅徒歩8分・JR東海道本線(神戸線)「西宮」駅徒歩15分
面積:66.07㎡~101.91㎡(防災備蓄倉庫面積を含む)
総戸数:93戸
売主・事業主:リバー産業株式会社
施工会社:リバー建設株式会社

投稿マナーを守って、お互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼しましょう。

投稿マナーについて
https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html
削除依頼・発信者情報開示に関するガイドライン
https://www.e-mansion.co.jp/information/guideline.html

間取:1LDK+2F?4LDK
管理会社:未定

【物件概要を追記しました。2020.8.4管理担当】

[スレ作成日時]2020-07-31 15:19:57

現在の物件
リバーガーデン西宮 酒蔵通り
リバーガーデン西宮
 
所在地:兵庫県西宮市石在町100番他(地番)
交通:阪神本線 西宮駅 徒歩8分
総戸数: 93戸

リバーガーデン西宮 酒蔵通り

223: 匿名さん 
[2021-04-20 11:30:43]
子供がいるご家庭は特に収納力がないと暮らしにくいですが、
ウォークインクローゼットが完備されてより収納が広々としているのは良いなと感じます
中でも4LDKのタイプは100㎡近くあり戸建てとあまり変わらないくらいの広さになっているのがGOOD
駅からもそれほど距離がないので、マンション自体としては良い条件がそろっているなと思います。
224: 匿名 
[2021-04-20 20:32:23]
>>223 匿名さん
営業トークみたいですね!なかなか4LDKだと値段が高くて私には厳しいですが、たしかにファミリーで住めるなら良さそうな間取りですね。

ところで今何階くらいまで建築されているかご存知でしょうか?
225: 検討板ユーザーさん 
[2021-04-21 22:31:16]
>>224 匿名さん
昨日通りましたが7階ぐらいまではできてそうな感じでした^ ^
数えていないので雰囲気ですが(⌒-⌒; )
226: 匿名 
[2021-04-23 08:14:41]
>>225 検討板ユーザーさん
情報ありがとうございます!

間取り図を見たのですが中部屋(廊下にもバルコニーにも面していない部屋)はエアコンは隠蔽配管ですかね?
227: マンション検討中さん 
[2021-04-25 13:24:17]

4/25に通りました
4/25に通りました
228: マンション検討中さん 
[2021-04-25 22:23:45]
順調ですね!こちらの物件は立地の面で断念しましたが緑も多くいい物件だと思います。43号線超えてほしかった。
229: マンション検討中さん 
[2021-04-26 17:50:40]
わざとじゃないのかもしれないけど、購入検討で見に行った私達や多分同じ立場?のご夫妻には飲み物をくれたし、子供にはまだ余っているのに何個もくれたのに、契約してそうな方?には飲み物も出てなかったらお子さんにもあげてなかったのが気まずかったし気になった。契約したら途端に適当に対応されるのかな…契約者さんの意見知りたいです。
230: 購入者 
[2021-04-26 21:44:23]
>>229 マンション検討中さん
契約しておりますが毎回飲み物は頂けますよ!
子供は連れて行っていないためわかりませんが契約後すぐの時はジュースと貰えましたよ。
担当者の方にもよるのかもですが…。
231: 通りがかりさん 
[2021-04-26 22:49:18]
>>229
自分も毎回飲み物いただきます。
契約した後も質問への回答は迅速だなと思います。
他の分譲マンションの不動産業者さんは知りませんが、
賃貸等で関わる不動産業者さんと比べても丁寧だと思います(人によるとは思いますが)
232: マンション掲示板さん 
[2021-04-26 22:57:43]
>>229 マンション検討中さん
契約者ですが、恐らく毎回出してくれてるかと。
それ以外でも対応が適当になったとか感じることは今のところ無いです。
でも適当な扱いだから飲み物出さないなんてことは無いんじゃないかと…うっかり忘れてるってことはあるかもしれないけど
233: 匿名さん 
[2021-04-27 19:35:08]
インテリアオプションの案内はいつ頃あるのかご存知の方いらっしゃいますか?
234: 検討板ユーザーさん 
[2021-04-28 01:18:31]
>>233 匿名さん
7月と言っていましたよ^ ^

あと飲み物は子供の分も毎回いただけています!
たまに在庫切らしてて今日はいろはすなんです、、という時はありましたが^ ^
235: 匿名さん 
[2021-04-28 11:23:43]
インテリアオプションって何が選べるのでしょうか?
236: 匿名さん 
[2021-04-28 13:33:18]
>>234 検討板ユーザーさん

ありがとうございます。7月まで待ち遠しいです!
237: 匿名さん 
[2021-05-03 12:13:38]
部屋がかなり広い感じもいいですが、収納スペースの広さも魅力的。
各部屋のクローゼットはもちろんですが、玄関や洗面所の収納もかなりのものかと。
片づけるのが苦手な人でも、これだけ工夫されていると使いやすそう。
専有面積が広いからこそのプラン内容でしょうね。
238: 周辺住民さん 
[2021-05-06 21:52:06]
駅8分本当ですか?13-14分くらいかかりそうですが・・
239: マンション検討中さん 
[2021-05-06 22:21:50]
実際に歩いてみましたが信号にひっかからず、大人の足でスタスタ早めに歩いたら8分くらいですが、信号にひっかかったら11分くらいはかかりました。
240: 匿名 
[2021-05-06 22:39:04]
成せばなります。
ちゃっちゃと歩く。歩く。
241: 匿名さん 
[2021-05-14 21:13:04]
>>233 匿名さん

6月になるかもと噂を耳にしました。
242: 匿名さん 
[2021-05-16 00:00:42]
>>241 匿名さん

そうなんですね!情報ありがとうございます!
何が選べるんでしょうね、楽しみですね!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる