章栄不動産株式会社の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「フローレンス The千田町 パークテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 中区
  6. 千田町
  7. フローレンス The千田町 パークテラスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-03-01 08:28:27
 削除依頼 投稿する

フローレンス The千田町 パークテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://florence-m.jp/thesendamachi/

所在地:広島市中区千田町3丁目714-1、714-2、718-1(地番)
交通:広島バス「広島県情報プラザ前」バス停徒歩2分
間取: 2LDK+S?4LDK
面積:68.37㎡?87.27㎡
売主:章栄不動産株式会社
施工会社:株式会社増岡組
管理会社:章栄管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-07-20 15:29:07

現在の物件
フローレンスThe千田町 パークテラス
フローレンスThe千田町
 
所在地:広島県広島市中区千田町3丁目714-1、714-2、718-1(地番)
交通:「広島県情報プラザ前」バス停から 徒歩2分(広島バス)
総戸数: 48戸

フローレンス The千田町 パークテラスってどうですか?

82: 匿名さん 
[2021-02-17 22:48:37]
>>77 マンション検討中さん

返信が遅くなり申し訳ございません。

立地、総戸数、入居時期が決め手となりました。
83: 検討板ユーザーさん 
[2021-02-20 12:56:24]
>>81 マンション検討中さん
もう10部屋も無いみたいですよ。
84: 匿名さん 
[2021-02-20 13:25:00]
フローレンス東千田公園より先に完売しちゃうかもですね。
85: 匿名さん 
[2021-02-25 18:03:33]
このマンションを2020年9月から11月に契約している場合、住宅ローン減税13年とグリーン住宅ポイント制度は対象外となってしまうのでしょうか?

どなたか詳しい方教えて下さい。
86: マンション掲示板さん 
[2021-02-27 13:07:54]
残念ながら対象外です、御愁傷様。
87: 匿名さん 
[2021-03-02 16:06:06]
>>86 マンション掲示板さん
入居時期がもう少し早ければ、
または契約時期がもう少し遅ければというデッドゾーンがあるんですね。
コロナ禍であることに変わりはないのに、とても残念です。
88: 周辺住民さん 
[2021-04-16 18:22:00]
購入者です。
乾式戸境壁と後から知ったのですが防音とか気になっています。
乾式戸境壁もピンキリなのでしょうが、このマンションはどんなもんでしょうか。
89: マンコミュファン 
[2021-04-16 20:29:26]
>>88 周辺住民さん
タワマンに住んでいますが、隣の音は聞こえませんよ。湿式でもお隣さんが騒がしければアウトです。この物件はファミリータイプでしょうからお隣さんのお子さんのお行儀がいいことを祈るしかないと思います。
90: 通りがかりさん 
[2021-04-17 01:39:00]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
91: 周辺住民さん 
[2021-04-21 17:01:46]
>>89 マンコミュファンさん
そうなのですね。 
関係スレを見てまわってみると、音が気になりやすいリビングに面しているかどうかの間取りの方が重要だと感じました。
92: 通りがかりさん 
[2021-05-14 13:45:20]
最終分譲みたいですが、残り何戸位かご存知の方いますか?
93: マンション検討中さん 
[2021-05-15 00:24:31]
>>92 通りがかりさん
公式で見ると5戸と記載ありました。
94: 通りがかりさん 
[2021-05-15 15:21:08]
>>93 マンション検討中さん
ありがとうございます!!
入居前に完売しそうですね。
95: 周辺住民さん 
[2021-05-16 14:04:32]
>> 92 通りがかりさん
A(E)とCタイプがもう売り切れてるみたいですね。
96: マンション検討中さん 
[2021-05-16 14:45:38]
購入された方教えてください。一度検討して見送りにした者です。千田町アドレスは魅力で物件の場所もいい感じだったのですが、スーパーや交通機関も微妙な距離に感じられました。現在販売中の中では人気物件なんですね。決め手は何でしたか?
97: 周辺住民さん 
[2021-05-18 17:39:00]
>>96 マンション検討中さん
うちは小さいですが何でも安いカヤハラ、丁度良い大きさのマックスバリュ千田店が近くにある事が大きなプラス点でした。近さだけだと比較対象の?平野町のライオンズの方が若干近いですかね。
決め手はこの周辺に数年前から住んでいるのですが、前の通りは街路樹もあり道幅が広い割りには交通量も少なくて環境的には最高だと感じる所ですね。
(元安川沿いの道路はそこそこ交通量なので閑静では無いですが・・・)
98: 匿名さん 
[2021-05-18 20:52:06]
中区の職場から近い点が最大のメリットです。浸水や土砂災害など災害のリスクの低さも重要視しました。
子育て世代なので駐車場が100%完備してあること、電停など利便性の良さも安心です。
千田公園と図書館の近さ、目前の交通量の少なさ、南向きにも満足しています。
近隣に住んでいないのでスーパーは若干遠い印象がありますが、自転車や車があれば問題はないと思っています。不便であれば生協の宅配を継続しようと思っています。
何かの参考になれば幸いです。

99: 評判気になるさん 
[2021-05-19 13:23:42]
>>97 周辺住民さん
>>98 匿名さん

ありがとうございました。やはり前面道路の綺麗さと静かさは他にはないですね。

100: 匿名さん 
[2021-05-19 20:24:36]
一戸建てでも隣家の幼児が床をばたばた走ると窓を閉めてても響きますけどね。
101: 匿名さん 
[2021-05-20 17:52:11]
>>98 匿名さん
現地に行くと実感するのですが、河川氾濫の際の災害リスクは低いとは言えないかもしれません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる