管理組合・管理会社・理事会「武蔵コミュニティー 評判教えてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. 武蔵コミュニティー 評判教えてください
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-30 14:00:24
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.musashi-corporation.com
売主:武蔵コーポレーション
施工会社:武蔵コミュニティー?
管理会社:武蔵コミュニティー
武蔵コーポレーションの評判について教えてください。
入居者様がいらっしゃれば、管理会社である武蔵コミュニティー、そちらの視点もお願いいいたします。

[スレ作成日時]2020-07-04 12:37:40

 
注文住宅のオンライン相談

武蔵コミュニティー 評判教えてください

65: 口コミ知りたいさん 
[2022-03-07 09:10:21]
親会社は仲介業者向けのポータルサイトを持っているようですね。
みなさまは、どちらで入居のご契約なさいましたか?
こちらの物件を決める際に窓口営業は
どういう風に物件をお勧めしたのでしょう?
66: 匿名さん 
[2022-03-09 07:14:22]
この会社が管理している付近に住んでますが、苦言を管理会社に連絡しましたが、翌日何時に連絡すると言われ待ってましたが30分以上過ぎても連絡ありませんでした
こちらから連絡してその旨を伝えても、その時間にかけるように必ずかけるようになっていないと言ってきました
時間についても向こうが指定してきたのに、平気でそういったことをいってきます
67: 名無し 
[2022-03-09 10:22:27]
>>66 匿名さん
この会社が管理している建物のご近所にまで
そんなご迷惑をかけていらっしゃるのですか?!
親会社の武蔵コーポレーションに直接ご連絡なさってはいかがでしょうか?
記録は全て保管しておかれた方がよろしいかと存じます。

68: オーナーズクラブで学び合い 
[2022-03-09 10:27:39]
>>55 名無しさん
オーナーは、店子のところに
どんな什器が何個あるのかも知らずに
不動産投資の収益率と満室にすることだけを考え、

賃借人の入居・退去時の原状回復と
ルームクリーニングの状況把握もしないようであれば、
不動産経営者としていかがなものかと思いますね。

高い管理代行費用を管理会社に払っているのでしょうが、
その金額に見合う管理をしているのか、
オーナー自身がチェックしていないんだろうか?
69: 名無し 
[2022-03-10 10:35:40]
入居前にハウスクリーニングしてないと思う…
70: 名無しさん 
[2022-03-10 20:15:08]
数年間の間に何十回と裏切られた。電話で必ず担当が出ないので折り返すと言って大概かかってこない。家の件で修理の話をしても連絡取れなくなる。問題が溜まって行く。まっったく何もしない。
考えられない程、ひどい会社。そもそも入居の時の条件が嘘ばかりで、入ってから知り、謝られて終わり。

最悪。
71: 評判気になるさん 
[2022-03-13 18:36:24]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
72: オーナーズ 倶楽部 三棟目 検討中 
[2022-03-15 19:34:54]
>>70 名無しさん
> 入居の時の時の条件が嘘ばかり
どんな内容でしたか?
こちらの会社に管理をお願いしている立場からも
入居者さんの現状を知りたいので教えて頂けますでしょうか?
73: 通りすがり 
[2022-03-20 10:39:28]
>>70 名無しさん
すべて記録しておいて、消費者センターや法テラスなどで
ご相談なさってはいかがでしょうか?
ここは物件がどのくらいあるのかわかりませんが、
スタッフが少ないのでしょうかね…?
74: 匿名さん 
[2022-03-20 21:27:18]
>>67 名無しさん

直接親会社の武蔵コーポレーションにこのような対応をされています
75: 名無しさん 
[2022-03-23 22:19:43]
入居前に清掃してないように思います…。
蛇口の水垢や綿埃などは、
いくら長期間空き家だったとしてもさぁ…。
コンセントの挿し口も汚れてるし。
76: 名無し 
[2022-03-26 12:42:56]
>>74 匿名さん
親会社までそんな対応なんですか?!

77: 匿名さん 
[2022-03-27 15:20:53]
親会社さんは月に1回神社の清掃をなさってらっしゃるようですが、
オーナー様の物件周りをなさったほうがよろしいのでは?
78: 通りすがり 
[2022-03-29 21:52:47]
>>9 匿名さん
弁護士さんから連絡が来たのですか?
どのようなご用件だったのでしょうかでしょう?
79: 名無し 
[2022-04-01 22:17:39]
>>10 匿名さん
空室が埋まらなくってお悩みの一棟買いオーナー様への
満室保証サービスご提供のために
そんなことになってしまっているのでしょうかね…。

大家さん、ご自身の物件を定期的に点検した方がいいと思いますが、
管理を丸投げしているのだろうか?
資産価値が下がるだろうと思う部分も多いのだけどね。

80: 検討板ユーザーさん 
[2022-04-03 00:13:09]
不動産投資の収益率ばかりに
目を奪われてるだけじゃ駄目だと思う。
自分の資産なんだから
管理会社に丸投げじゃなくって、
自分で物件を定期的に回らないと。

空室が埋まらない原因を自分で確かめなくちゃ。
81: 名無しさん 
[2022-04-10 00:08:37]
いい加減な不動産屋。
通知もよこさず勝手に家賃支払いを過剰にとられた
名目は電気代。
しかも関係ない宅の電気代もとられた
82: 通りがかりさん 
[2022-04-14 20:35:33]
退去後にルームクリーニングしてるの?
入居時に浴室の蛇口が手垢で真っ黒だったよ。
壁のクロスは傷だらけだし。
83: オーナーズクラブは素晴らしい 
[2022-04-16 11:10:43]
オーナーのみなさん、ご自身の資産ですよ。
定期的に見て回られた方がよろしいかと存じます。
84: 匿名さん 
[2022-04-16 13:29:36]
ほんとここまで対応遅い、何もしてくれない管理会社は初めてです。
今思えば、入居前、入居時から網戸が破れてたりトイレから水漏れしていたりとありましたが、その後もトイレのトラブルが続いています。
業者手配されても改善されず、電話もメールもなかなか返信されない。
もう退去したいですが、口コミ見たらその際もまた膨大なお金請求されるのですね。。
普通賃貸マンション使用後、部屋の傷の確認などして折り返しはがきで返送したりするものかと思いますが、そんな案内もなし。
一応心配で写真はもろもろ取っておいたからそれは不幸中の幸いです。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる