なんでも雑談「集団ストーカーの正体は『防犯パトロール悪用』だった」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 集団ストーカーの正体は『防犯パトロール悪用』だった
 

広告を掲載

創価学会が防犯パトロールを悪用している [更新日時] 2024-03-17 20:43:40
 削除依頼 投稿する

やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞

【復刻版URL】
https://bakusai.com/thr_res/ctgid=119/acode=3/bid=1006/tid=8528699/rri...

この記事で問題になった通称やりすぎ防犯パトロールの問題ですが、これは創価学会と警察署が引き起こしていたようです

掻い摘んで説明すると

・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会などの住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
 90年代末から始めており、その結果、多くの住民組織で、役員が創価学会員であるという状況が生まれた

・防犯パトロールは地域の住民活動ですので、担い手は住民組織です
 しかも防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表として役員が出席する為
 防犯活動や防犯パトロールに対して、創価学会が間接的に影響力を行使できるようになった

・防犯パトロールは住民が行っている為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられ、トラブルになっていたのですが、
 創価学会はその緩さに目をつけて、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせの対象者を不審者や要注意人物にでっち上げて
 防犯パトロールをしている住民らに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった

・防犯パトロールは地元の警察署との緊密な連携によって行われる為、警察署の幹部を懐柔してしまえばし放題できますので
 創価学会は警察署幹部を懐柔して創価学会側に取り込んでしまい、不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに加担させました

・主に当該警察署に勤務すると考えられる創価学会員の警察官を動かして、恐らく非番の日だと思いますが、職権自体がないにもかかわらず
 私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせて、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り、
 防犯とは名ばかりの、ただの嫌がらせ行為を住民らに行わせた(防犯協力と称して依頼して回っていた警察官の正体は所轄勤務の学会員警察官です)
 ※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回っています

・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った

つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕です

>>0
最初に問題として世に出たのが、2009年、>>0にあるやりすぎ防犯パトロールという記事
この頃は警察が防犯パトロールを使って住民を不審人物(犯罪者予備軍)扱いして
尾行や監視をさせているものだと考えられていた

その後、ネット上で、これをやっているのが創価学会だ、という噂が2012年頃に出た
更に2013年には、コンビニ店員が、警察官から防犯活動への協力を依頼されたのだが
その内容がどう考えてもただの嫌がらせで、こんな事はやりたくないという告発が出た
これが>>0に出てくる嫌がらせを依頼して回ってる警察官の話
【告発された内容】
https://bakusai.com/thr_res/acode=8/ctgid=104/bid=119/tid=2742732/tp=6...
レス1-3参照

時の経過と共に、徐々に構図が明らかになって行って
例えば防犯協力者には創価学会員が多く、彼らが積極的に協力者になっている話や
創価学会自体が自前の防犯団体を持っていたり、積極的に防パトやってる事とか
嫌がらせに防パトを利用しているらしい事がわかっていった

そうしてツカサネットの記事が出てから11年近く経ってようやく辿り着いたのが>>0
妄想だのなんだのとやってる側が言い逃れ出来ない状況になってる

[スレ作成日時]2020-06-26 19:11:35

 
注文住宅のオンライン相談

集団ストーカーの正体は『防犯パトロール悪用』だった

22: 集スト許せない 
[2021-05-17 10:24:27]
21 人権がないなんておかしい違法なんで盗撮も職場妨害対退職追い込み行為
仕事返してほしいんです 仕事に就きたいんです
名大院生いおり死ね
23: 集スト許せない 
[2021-05-17 14:59:41]
なんで仕事就かせるふりして取り上げる を繰り返されるの 鞄や履歴書、用土品
無駄な出費使わせて。誰に言えば変わりますか。休みのある仕事できちんとしたいんです。あの車の人がしつこく監視しながらしてるんやね。やめてほしい
知恵袋いい加減にしてほしい
身寄りのないもん クミアイ入れてリンチして罪着せれて 年金なんか貰う身分じゃない 手術までさせて
人のすることじゃない
顔がどうの なんで書くの整形しな町歩けないそういうことしたからでないの
仕事くれればいい 仕事くれればいい 仕事して自由に生きたいんです
コロナ不況あるけど 
拙い文章を投稿しすみません
24: 黒い雨 井伏鱒二 放射能入りの雨が降れ 
[2021-05-20 05:02:29]
同級のお嬢様親族が一丸で
親がいない子ってだけで
こんなに酷い目にばかり
みんな4んじゃえばいい
嘘つきばかりクミアイは罪着せて嘘流して
何もしてない私 身寄りがないからと
買い物でればにらまれたり、舌打ちされたり 後ろに回りスマホ向けているのでしょう背後だから見えず店内防カメなら
たった一人半世紀
孤独で死にたい
何一つ正しいことが自分の周りでは起きず
汚い嘘ぬれぎ濡悪評を被せ
いつも孤独 だます行為無視疎外無職にされ
今も嫌な休日のない収入も安定なし手荒れ
死んで楽になりたい@しねかわ町
25: 岐阜の身寄りなし 
[2021-05-20 11:42:47]
結局あそこの親子が強い依頼者か
セレモニー代金と結ぶ代金 返還しろ?
何もしなければしないって 15年ずっとここまでするなら
最初から親も金もない子なんか読めごっこせずにいてくれたら。
今からでも自由に生きたいと思っていたのに死ぬほうが
早く今を打開できるのも理解している、いつも思考読んでるのに
悪いように曲解されて悪くしか仄めかしされない。
誰のことも悪く思ってなかったのにクミアイで一緒だった人たちにのことも
昆虫の家も。なのに悪評は全部私にされて。しつこい嫌がらせで
本当絶望しかないのに息して普段通りするのも理性でやってるのに。

拙い文章を投稿しすみません長々と
また書きます
盗撮はどうしたら買えますか
27: 匿名さん‐評判気になる 
[2022-05-19 13:11:03]
創価学会が犯人とか全部嘘。
28: 匿名さん 
[2022-05-20 10:32:36]
[個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]
29: 匿名さん 
[2022-05-28 17:39:38]
1月に転居してから隣人らに監視され「デブ」「ブス」「ブタ」など大声で叫ばれ、深夜睡眠妨害、住居侵入を繰り返されます。
自分そして嫁が不細工なのを棚にあげ、睡眠妨害し醜くなった顔をバカにし、お前は醜いと***言葉で罵倒します。
その隣人は自治体職員です。
私の元職場です。
村八分をされ、東京で教員になるはずだったけどなれずに出ていくと話したことに根に持たれ、一家そして地域や元職場にあることないこと言いふらし、5ヶ月経過しても見知らぬ人からの暴言やつきまとい、防犯パトロールの名を借りた嫌がらせをされています。
田舎を追い出され、暴力団らしき人の暴言、東京やとかいは駄目、教員にお前のようなバカはふさわしくない、うちの嫁さんは先生だからお前はなるな!など頭のおかしい理屈を並べ、暴力団の男性らしき人、職場の人などお前は皆から嫌われているから死ね!という始末。
こんな姑息ないじめやるほど意地悪じゃない、いじめをしなかった生き方に誇りを持っています。
もう隣人じゃないくせに関わるな!存在匂わすな!バカ!
30: 匿名さん 
[2022-06-13 13:05:13]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
31: 匿名さん 
[2022-06-13 17:29:20]
見知らぬ不特定多数の人間から嫌がらせストーカー行為を受けています

Tik Tokで証拠データのせています。
よかったら
Tik Tokのアプリをダウンロードして
下のURLで検索してみてください。

tiktok.com/@user5138244546063

早くこのような犯罪行為がなくなってほしいです。
32: 匿名さん 
[2022-06-14 06:48:34]
つきまとい 待ち伏せ 監視 盗聴 盗撮
Wi-hIやスマホにハッキングして情報ゲット
様々な嫌がらせをされてる方々

力を合わせないと 個人では限界もあります
力を合わせて撲滅しましょう
33: 注釈の人 
[2022-06-18 15:18:08]
先ほど呼び鈴が鳴ったので出た所、誰もいませんでした。ポストを確認した所、写真のような紙が投函されていました。
創価学会の被害者である私が逆に騒音を鳴らしているそうです。

2021年9月10日 外出しようとした所。録音時間4分32秒に3階のあたりで、401号室に住んでいる創価学会員の前田さんが待ち伏せしていて警察権をちらつかせて脅してきた
https://32.gigafile.nu/0926-bcddaa1862ad9140b240c4fa103f266bf

この音声データの7分48秒に創価学会インターナショナルの事を賛美しているお隣の前田さんの音声が記録されています。
私の近所には創価学会員しかいません。
どうやら国の方針は創価学会による組織的な人権侵害は「無かった事」で処理し、
被害者を加害者に仕立てて一方的に罪を着せて、刑務所や精神病院にいれる方針のようですね。
国民が事実を知ったこの状況で。
これを見ている私「注釈の人」こと荒谷直人の書き込みを今まで見てくれた皆さん。
もし、私の書き込みが途絶えた時は国策による言論弾圧の手段として、私が刑務所か精神病院に送られたと見なして下さい。
これがイギリスの偽装された植民地における言論弾圧の手段です。
先ほど呼び鈴が鳴ったので出た所、誰もいま...
34: 買い替え検討中さん 
[2022-06-18 15:19:29]
>>33 注釈の人さん


そういう人なんて 引っ越しをすぐするから


いずれ その町には 二度と来ません。


(実例 あり。)
35: 買い替え検討中さん 
[2022-06-18 15:23:54]
いじめってどうしたら発生をすると思いますか?


嫉妬だよね。


それか体調不良とかこのような梅雨で鬱になり

発散もできない人が


自由な人を(独身の人や親と暮らしていない人)

が快適に見えて

職場やとじこめられた場所などから


一人行動を自由にゆったりと優雅にしている 何も言われて来ない

喧嘩一つしなさそうな 大人しい若者や 学生を ちょっと馬鹿にして


仕事をする老害と言って 中年以降の

パワハラや


実際 ストーキングとか

足を引っ張り

そのターゲットにする人の大好きな人や大好きなお店や友だちの仲を引き裂いて

LINEなどをつかって 嘘の噂を流し

本人が 大人しくて無抵抗だと思い込み

嫉妬もしているため

いじめが起こることって実際 

この令和のギチギチの管理されているような

コロナも相まって 令和の必ず問題にする事

非常である世の中 

なんでも学校や病院などから いじめに返す方 やられている方を

いけないと言って いじめられっこにカウンセリングを受けさせる

世情により

おかしくなって

美浦ハルマさんのように 過去にだったんだけども自○して 自分いじめた人や

ブラックになっている事が 出るのだと思います



はっきり


正直。


現代はストレス社会で 生きづらくないですか??
36: 口コミ知りたいさん 
[2022-06-18 18:48:52]
>>33 注釈の人さん


でさー やっぱりそういう人って

すぐに退去をするか

退去できない時は

よその場所に行き 仕事なり 学校に逃げたり サイクリングでよそへ兎に角行く

家に滅多に帰らない。


(現実)

10年も住まないうちに

他に 引っ越すから 安心をした方がいいかな。
37: 口コミ知りたいさん 
[2022-06-18 20:22:55]
>>33


なんどもすみませんが

一人言の癖のある人だって同類

家庭内暴力も 精神疾患 妄想

実際家でいじめられたり 集ストがきてれば

大声や奇声や泣き声 喧嘩声 かなきり声は発生をする


DVって可能性

一人暮らししたことのない人であればあるほど

そういう面ってあります!


38: 口コミ知りたいさん 
[2022-06-18 20:30:03]
で、

精神科にドクターストップで

”行くな”

って言われる。

精神科じゃなくて誰だって 行かないでそのままにして

互いの為 後腐れなく

スッキリとする

現に学校中退

離婚

友だちと絶縁

絶縁状

X1 2

など

家族や学校までやめられるはなしもあるからね。


フツウでは考えられないケース

世は非常!

都市伝説でも妄想でもなく 創作と勘違いされて

夢とか 知らない話し 初めて聞いた


事実は小説より 奇なりです!
39: 口コミ知りたいさん 
[2022-06-18 20:42:38]
>>29 匿名さん

あのーー 親 身内でされ そういうほのめかしをする

こともある

家族を辞める 学校も辞める。

正社員を辞める。親友を辞める。

ってこういう事って 実際に この世に 存在をしますよ!!
40: 口コミ知りたいさん 
[2022-06-18 20:45:45]
>>24 黒い雨 井伏鱒二 放射能入りの雨が降れさん

肉親 家族 おじいちゃんやおばあちゃんや 叔父さん 伯母さnとか

黒幕で はけ口に 大嫌いな 子供 を

水は低い場所にしたたり落ちるように いじめやすい いじめ甲斐があり

言いやすいってことで 処理をされ

あんたなんてもっと苦しめばいい・・  年下へ嫉妬をする

年下の立場のない子に対して その子のたいすきなお店・

商店街・好きな人 LINEで 事実捏造をして 画策をし 恋愛や学校や仕事のジャマ

親との仲 親友の仲を引き裂き DVが出るようにしたり

誰かが辞めたり犯罪を犯したり 問題が起こって

苦労をして 不幸をして 死ぬとかじゃなく

こんな運がわるくて 長生きをしても はずかしいだけだ。

とか 嫌いだからいじめる。

言いやすい 。 ターゲットにしやすい系 って言ってのけるずるい人も


非常な世間では 居る・・・。

異常、一人言を スマン。せん。
41: 口コミ知りたいさん 
[2022-06-18 20:49:09]
>>23 集スト許せないさん

その”コロナ不況”ってのが曲者ですね!

自分はそう考えます

令和の年号になってから

なんだか世の中荒んできた・・・

精神論ばかりで

病院に実際体調が不良で行っても 予約からはじめないとならなかったり

枠にはまってない人 が 診てもらえず

過去の如く 救急車や精神救急

いきなり深夜に病院に行くとか

臨機応変さが 会社にも病院にも なくなったと 思いませんか?

病院で診てもらう資格はない

とかパワハラを普段されてる人は

世間にも迫害をされる

差別受けてる 発達障害とは話せない 馬鹿とは話しにならないとか

だから~!って 病院の対応も昔より 冷たくなった

り 診察をしない時間帯や休む時間帯が増え

名医というものが いなくなったなって

思い

過去からの町医者は なんだか どういう訳か 潰れて辞めてしまいます。


これが良き薬 口に苦しとか

弱肉強食の社会の図式なんだろうか・・・・・。

42: 購入経験者さん 
[2022-06-23 03:48:59]
>創価学会による組織的な人権侵害は「無かった事」で処理し

盗聴、付きまとい、嫌がらせが常態化しているのが創価学会なんだ。

ストーカー犯罪で何十もの前科があるわけだし、ストーキングをしないのであれば、それは創価学会とはいえない。

言論出版妨害事件・・・創価学会が公式に謝罪

共産党盗聴事件・・・創価学会の敗訴

日蓮正宗寺院の盗聴・・・創価学会の敗訴

携帯電話情報抜き取りと集団ストーカー事件・・・創価学会の敗訴

公明党委員長への集団ストーカー・・・創価学会の敗訴

New!!
越谷市で起きた夫妻への集団ストーカー(2018年)・・・加害者の創価学会信者が引っ越すことを条件に和解。

犯罪歴はまだまだあるぜよ。リストアップしてもきりがないので、今日はこの辺で許してやろう(笑)
盗聴、付きまとい、嫌がらせが常態化してい...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる