野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド荻窪三丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 荻窪
  6. プラウド荻窪三丁目ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-04-10 11:13:54
 削除依頼 投稿する

プラウド荻窪三丁目についての情報を希望しています。
荻窪駅はメトロ丸ノ内線JR中央線利用もできるので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b115440/

所在地:東京都杉並区荻窪三丁目79番1(地番)
交通:JR中央線 「荻窪」駅 徒歩6分
   東京メトロ丸ノ内線 「荻窪」駅 徒歩6分
間取:1LDK~2LDK
面積:37.93平米~58.45平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社興建社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-06-15 12:01:38

現在の物件
プラウド荻窪三丁目
プラウド荻窪三丁目
 
所在地:東京都杉並区荻窪三丁目79番1(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 荻窪駅 徒歩6分
総戸数: 42戸

プラウド荻窪三丁目ってどうですか?

361: マンション検討中さん 
[2021-02-11 00:01:37]
おお良いですね
さすがプラウド
362: マンコミュファンさん 
[2021-02-11 14:01:50]
>>349 匿名さん

南阿佐ヶ谷、売れずに500万、値下げしてます。
それでものっけすぎ。
363: マンション検討中さん 
[2021-02-11 23:34:31]
>>362 マンコミュファンさん

結局3Lしか盛って売れないんですね
364: 匿名さん 
[2021-02-12 20:48:33]
2階の1L売れたんですか?公式のHPは残り4戸から減ってないけど。
365: 匿名さん 
[2021-02-12 21:39:18]
>>364 匿名さん
南側全階全室売れましたよ。直前キャンセルが出た11F2.2億も、まぁいずれ売れるだろうとは思ってましたが、まさか引き渡し前に売れるとは驚きです。あと確か1L2戸?だけだったような。
366: 匿名さん 
[2021-02-14 08:44:56]
そんなに売れ行きが良かったんですね。
2.2億の部屋もそんなにすぐに売れるとは驚きです。
確かに場所が良いですし、個人的には外観から素敵なマンションだと思いました。
367: 匿名さん 
[2021-02-14 13:30:52]
完成した建物見ると2階の1L無くして吹き抜けのロビーにしてたら素敵でしたね。ちょっと歩道から見えすぎて洗濯物干す時とか恥ずかしいかも。
368: マンション検討中さん 
[2021-02-14 19:05:12]
>>367 匿名さん
上の階は割高だから、良い買い物なのでは?
369: マンション比較中さん 
[2021-02-14 20:20:40]
>>368 マンション検討中さん
23区内、中央線休日快速停車駅、地下鉄始発駅、駅徒歩6分1本道、大手デベブランドマンションの新築最上階、それも2桁階で坪単500切り&6000万切りならどう考えても安いでしょ...。いつの相場感で割高割高言ってるの...。
370: 匿名さん 
[2021-02-22 09:28:24]
マンションは(防犯上ですかね?)2階が最後に売れ残ると聞きますが、こちらは全て売れたそうで流石だと思いました。
やはりマンション購入を検討する際はブランドを重視すれば間違いがなさそうですね。
植栽も思ったよりはじめから整っていて驚きました。
371: 匿名さん 
[2021-02-23 13:19:16]
>>370 匿名さん
まだ売れてないですよね?
植栽がはじめから整っているマンションなんて当たり前では?
372: マンション検討中さん 
[2021-02-24 10:34:05]
ここより駅近な場所に、清水総合開発が14階建てのマンションを建築中。
ここより駅近な場所に、清水総合開発が14...
373: マンション検討中さん 
[2021-02-24 13:48:56]
こっちのが良さげですね
三井もあるし
374: 匿名さん 
[2021-02-24 14:34:28]
ここにディスポーザーあればねえ
375: ご近所さん 
[2021-02-26 12:41:48]
>>373 マンション検討中さん
仕様も何も決まってないうちから「こっちのが良さげ」って何を基準にwwwww
376: 匿名さん 
[2021-02-28 22:22:27]
遅れましたが1L検討してます。このマンション沿いの道路の下に丸の内線が通ってると思うのですが、地盤に与える影響とかってあるのでしょうか。素人でそのあたりの知識、情報が全くなく、ご存知の方いらっしゃったら教えていただきたいです。よろしくお願いします。
377: ご近所さん 
[2021-02-28 23:16:55]
地盤等については必ず調査の上で建築してますし、防音・防振対策なども取られていますので問題ないですよ。

丸の内線に関して言えば、新宿までは青梅街道の下を、新宿から先は甲州街道の下をずっと通っており、その区間だけでも裕に何百ものビル・マンションが立ち並んでいますが、丸の内線が通っていることが影響して地盤に関連した事故が起きたりなどはしていませんのでご安心ください。
378: マンション検討中さん 
[2021-02-28 23:48:44]
>>376 匿名さん

丸ノ内線の荻窪線が開通したのって、1962年ですよ。つまりほぼ60年前。
地盤に影響あるなら、とっくになにかおきてますよ・・

 しかも、丸ノ内線は浅く、都心の一部を除いて、「開削工法」、つまり地表面を掘り下げてトンネルの構造物を構築し(マンションの地下二階をつくるような感じ)、後で埋め戻す工法。最近おきた調布のような大穴が空くような大深度の工事でもないので心配ご無用。
379: 匿名さん 
[2021-03-01 09:35:30]
なるほど、おとなりのマンションに地下二階があるようなものと考えるとイメージしやすく、安心できました。勉強になりました。ありがとうございます!
380: 匿名さん 
[2021-03-01 22:44:37]
残ってる1L、中層階と11階しかなさそうですね。11階なんでこんなに高いのか。11階のCタイプ、この水準でよく売れましたね。北側の向かいのマンションの雰囲気が良くないかつ日照得られないならカーテンは閉めっぱなしにするから階数ごとの価格差あまりつけないでほしかったなー。出遅れたので仕方ないですが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる