日本グランデ株式会社の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「グランファーレ円山公園南コートハウスについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. グランファーレ円山公園南コートハウスについて
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-05-05 15:05:00
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://nippon-grande.co.jp/grandfare/maruyama-minami/
所在地:北海道札幌市中央区南8条西25丁目1-2(地番)
交通:地下鉄東西線「円山公園」駅徒歩14分、JRバス「南7条西25丁目」停徒歩3分
間取:1LDK、2LDK、3LDK、4LDK
面積:46.47平米~85.41平米
売主:日本グランデ株式会社
施工会社:畠山建設株式会社
管理会社:グランコミュニティ株式会社

「グランファーレ円山公園コートハウス」についての情報を希望しています。
 設備仕様や間取りや共用施設、周辺環境の利便性など、情報交換しませんか。

 資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎

[スレ作成日時]2020-05-30 14:14:29

現在の物件
グランファーレ円山公園南コートハウス
グランファーレ円山公園南コートハウス
 
所在地:北海道札幌市中央区南8条西25丁目1番2(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「円山公園」駅 徒歩14分
総戸数: 45戸

グランファーレ円山公園南コートハウスについて

21: 匿名さん 
[2020-06-18 07:57:04]
ここは円山公園駅エリアにしては価格は手頃だし安いと感じました。円山公園近くのマンションも見学しましたが高すぎる!サラリーマンには買えない金額です。誰に売るのか?高すぎて買っても資産価値はあるのか疑問?
22: マンション検討中さん 
[2020-06-19 00:23:58]
円山公園駅エリアではない気がする…あくまでも旭ヶ丘
小道は除雪が入らない
円山のカラスがうるさい
夜に熊が出そうで不安
西友が近いって感じ
23: 匿名さん 
[2020-06-19 07:47:28]
立地が理想に近かったので検討したいと思った。角で使いやすいしのでJタイプが気になるかな。自由設計もありがたいです。自分が好きなカスタマイズが出来て良いかな。あと、非接触スマホでドアを開けたりエレベーターもボタンを押さずに非接触で乗れるのも今の時期は、ありがたいと思った。
24: 匿名さん 
[2020-06-19 11:30:16]
西友今に売りに出てるけれど、どこかのスーパーが買ってくれると良いですね
25: 匿名さん 
[2020-06-19 12:02:38]
スマホで住宅機器をコントロールできる機能は便利だし素晴らしい。他にはないね。今はスマホで何でもできる時代です。マンションの便利性はさらに向上しますよ。
26: 匿名さん 
[2020-06-19 21:17:26]
3LDKが3200万円台は安いし西友が目の前は便利そうです。おまけに壁式工法だから柱や梁が無いのはスッキリして家具を置きやすい。低層マンションの特権だね!駐車場も平置きだし将来、大規模修繕費がかからなそう。明日でもモデルルーム見学してみようかな。
27: マンション検討中さん 
[2020-06-19 22:09:41]
グランファーレってデベの書き込んでるの?というくらい良いことばかりしか書き込みないですね。デメリットはないのかな?
28: 匿名さん 
[2020-06-19 22:28:36]
良く考えられたマンションだから短所がないと思うよ!
29: マンション検討中さん 
[2020-06-20 05:28:51]
所詮、デベが書き込まないと相手にされない建物
30: 匿名さん 
[2020-06-20 07:16:34]
ここの学区は緑小と啓明中と思いますが学校の評判は良いみたいです。昔か3K2Fと言って人気は高いですし。南高の進学率は啓明と伏見ではどちらが高いのかな?
31: 匿名さん 
[2020-06-21 02:12:55]
>>30
同じくらいじゃないの?内申点は相対評価みたいだし
内申点とるのに大変らしいわ。もっとレベル低い中学の方が楽に南高に行けるみたい
行った後のことはわからないけれど地方から5%枠できてる人が優秀だとか
32: 匿名さん 
[2020-06-21 07:21:34]
スマホがカギになるのは便利そうです。オートロックから家のドアやエレベーター、メールボックス、宅配ボックスまで非接触で開けられるのは衛生的にも今の時期は、有難いです。なるべく触れたくないからね。
33: 匿名さん 
[2020-06-24 21:27:51]
低層マンションでも壁式構造は柱、梁が無いからインテリアを配置しやすい。壁厚がある分、隣通しの音も聞こえずらいのが良いみたいです。ただし耐震壁なので2戸ぶち抜きは難しそうです。
34: 匿名さん 
[2020-06-25 11:59:24]
先日契約しました。西友が目の前で立地が良く壁式工法で柱や梁がない。また価格もお手頃感ありましたのが決めた理由です。
35: 匿名さん 
[2020-06-28 10:52:03]
低層マンションってお洒落を感じました。外観の色も高級感ありますし、周りの円山とマッチしています。西友やホーマックが近いのが便利そうです。また学区が緑小と啓明中は歴史とカルチャーがとても良かったと思う。
36: 匿名さん 
[2020-07-03 22:59:15]
確かに立地が良く設備仕様が良く価格は安くて驚いた。もう少し高くても売れると思いますが今の時期は、デベロッパーも早く売りたいんだね。
37: 匿名さん 
[2020-07-07 12:42:39]
西友が目の前は便利そうです。ここら辺は10年以上、新規マンションが発売されてません。待ちに待った感じですね。
38: 匿名さん 
[2020-07-11 08:10:51]
なかなか良さそうなので今日モデルルームを見学に行く予定しました。事前にホームページをチェックしましたが検討したいプランがまだあるかわかりませんがとりあえず行きたいと思います。
39: 匿名さん 
[2020-07-16 19:16:17]
緑小と啓明中と学区は申し分ないかと思います。西友が徒歩1分も買い物には良さそうです。近くのスターバックスにもよく行きますので親しみやすい立地かな。Jタイプが気になりますが総合して検討案件の第一候補です。
40: 匿名さん 
[2020-07-17 12:02:13]
札幌では庭付きマンションは少ない中、ここは広々庭付きタイプが人気だそうです。付属の電動オーニングシェードがお洒落感あります。3LDKの庭付きは検討したかったが完売したそうで残念です。庭付き以外を検討します。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる