株式会社タカラレーベンの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「レーベン八王子MARK GATEってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 元横山町
  6. レーベン八王子MARK GATEってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-08-06 14:16:16
 削除依頼 投稿する

レーベン八王子MARK GATE(仮称)レーベン八王子projectについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.leben-style.jp/search/lbn-hachioji3/

所在地:東京都八王子市元横山町2丁目77番5、6、11、22、43(地番)
交通:JR中央線・横浜線・八高線「八王子」駅徒歩9分、
   京王線「京王八王子」駅徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.59平米~78.51平米
売主:株式会社陽栄・株式会社タカラレーベン
施工会社:山田建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-05-22 11:33:34

現在の物件
レーベン八王子MARK GATE
レーベン八王子MARK
 
所在地:東京都八王子市元横山町2丁目77番5(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 八王子駅 徒歩9分
総戸数: 63戸

レーベン八王子MARK GATEってどうですか?

41: 匿名さん 
[2020-10-27 16:45:57]
ものすごく参考になるスレッドだ…
ここだけじゃなくて、他でも使えますね!

このマンションの立地自体は、浅川に近いのでどことなく駅に近い感じがしないんですが
実際に歩いても
10分くらいで駅まで行けそうなので、条件としては悪くはなさそうです。
ただ、マンションの前の通り、
それなりに交通量はありそう。
42: 匿名さん 
[2020-11-07 17:59:57]
今どきの建物は遮音性が高い。だから窓を閉めていれば大丈夫だとは思う。窓を開けて過ごしたい時期とかは、低層階は厳しくはなってくるだろうなと思いますよ。かなりこの環境だと好みは分かれると思います。駅までの距離を良しとすれば、いいのだとは思います。
43: 匿名さん 
[2020-11-09 12:44:51]
ここは意外と駅に近く一本道平坦だし、何より開放感のあるマンションだと思いました。
浅川が近くお散歩するのも気持ち良さそうです。
現在、販売中の八王子駅近マンションの中では一番だと思いました。
暗くなっても大通りなので、女性も不安がありません。
エニタイムフィットネスが徒歩2分くらいの場所にあるので、それも良いです。
44: 匿名さん 
[2020-11-14 18:26:59]
八王子駅に近いので通勤通学に便利な立地ですね。
食料品もですが、ショッピングを楽しめるお店もたくさんあるのいいです。
狭いプランが多いのが迷うところではありますが、いずれ子供も巣立つので
案外コンパクトなマンションのほうが良いのかもしれませんね。
45: 匿名さん 
[2020-11-20 20:04:13]
方位と音が妥協できれば最高。ただ金額を教えてくれないのは、自分が買えないからなのか?だいぶ前に見学したから、今は知らないが。。
46: 匿名さん 
[2020-11-24 16:25:07]
通学も便利。たまにライブとかやってるから行きやすかったりする
47: 匿名さん 
[2020-11-29 14:07:54]
みなさん、営業の方から電話かかってきますか?
どうやって対応していますか?

ここに限らず、マンションの希望の部屋がある場合はこちらから電話連絡するはずです。
資料請求したりマンションギャラリーに行って、興味はあるとは相手も理解していると思うのですが、定期的に電話が来たりしませんか?
仕事中だと出なかったりしていますが、頻度が多いとどうしたらいいのか迷うというか。
家族の意見が合わないと「この部屋を買う!!」とは決められないし。迷っています、物件探し中ですと毎回答えてもいいものなんでしょうか。
48: 匿名さん 
[2020-12-07 21:25:24]
かなり日数が経ってしまいましたが・・・47さんの件、仕事中とかなら、迷惑ですと言ってしまっていいと思うのだけど・・・物件は探しているけれど頻繁に電話をもらうのは困りますと、自分なら言うかなと思いました。家族みんなで物件とかモデルルームを見に行くと良いのではないかなと思います。で、そのときとかに電話は控えてほしいとはっきり言ってくるとかどうでしょう。
49: 通りがかりさん 
[2020-12-12 22:08:50]
駅近くてマイクロバブルなのはわかります。でももうそろそろ公式に価格公開はして欲しいです。
50: 匿名さん 
[2020-12-13 19:44:48]
>>49 通りがかりさん

評論家ぶって八王子の物件に一気に書き込んでますね。
検討者じゃないただの野次馬は掲示板には要らないです!
51: tokkubei 
[2020-12-14 17:14:42]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
52: 匿名さん 
[2020-12-14 17:44:23]
>>44 匿名さん
子供が巣立ったら夫婦二人って考えるとちょうどいいかなと思ってます
あとうちは娘1人だけなのでそこまで広さ的にはこだわりないのでそれくらいがいいなと思ってます!
53: 比較中さん 
[2020-12-15 09:18:10]
3Dでお部屋の中をウェブ見学出来るのは想像しやすかったので
今週の相談会も行こうかと検討中です。
54: 匿名さん 
[2020-12-15 11:57:54]
確かに始発だから通勤通学は座れるよね
55: 匿名さん 
[2020-12-15 14:30:15]
>>54 匿名さん
なるほどです。京王八王子駅のことですかね??
56: 匿名さん 
[2020-12-15 16:35:08]
>>55 匿名さん
です!
京王八王子駅は始発のはずです。
中央線は込みますが、大体のところには出れますしいいですよね
57: 匿名さん 
[2020-12-16 09:18:12]
>>56 匿名さん
ですね!!
58: 名無しさん 
[2020-12-16 14:58:25]
立川までも近いし、買い物するのにも子育て環境というか家族生活を営む上ではあまり不便はないと思ってます。
今、拝島らへんに住んでるのですが…出来れば八王子に住みたいところです…
59: 匿名さん 
[2020-12-18 16:46:23]
始発で座れるというのは、あまり注目されないけれどいいポイントですね!
途中駅だと、誰かが席を立たないと座れないから立っていかなくてはいけなくて疲れますから・・・(年齢を重ねるにつれて辛さを感じるようになってきました)
毎日のことだから、始発駅を狙うのはいいと思いました。

本当は勤務地に近いのが一番なんでしょうけれど、それだとかなり高くなってしまいますから、通勤が楽になるようにと配慮するのはありな気がします。
60: 検討板ユーザーさん 
[2020-12-27 03:56:12]
ここは立地といい開放感といい最高だね
駅まで1本道っていうのがいいね 資産価値も高いと思う 駐輪場やバイク置きに金がかかるのがネックかな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる