なんでも雑談「コロナ感染の危機」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. コロナ感染の危機
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-02-28 13:24:29
 削除依頼 投稿する

父は綱島のグリーンサラウンドシティーの管理人をしています。
70代で持病がありコロナ感染で重篤になるリスクが高いので、緊急事態宣言後に何度も会社の方に勤務の見直しをお願いしているのですが、「上司から強い要請があり」父は勤務を継続しています。
コロナ感染の重篤なリスクがある高齢者が勤務させられているこの状況を皆さんにも知っていただき、勤務改善のきっかけにしていただきたいので、「拡散希望」します。
 また会社に勤務見直しをしてもらう何か良い手段があれば、アドバイスをお願いいたします。

[スレ作成日時]2020-05-02 22:33:50

 
注文住宅のオンライン相談

コロナ感染の危機

21: 匿名 
[2020-11-02 19:18:02]
仕事やめたら済む話
22: 匿名 
[2020-11-02 19:38:48]
フランスにバブル時に新婚旅行で行ってブランド買い漁ってたら、店員にフランス語でアジアの野蛮人はお金だけ持ってるからどんどん買わせようと会話していた、まさか俺がフランス語わかるとは思ってないから野蛮人臭いとも言うてたわ、二度とフランスには行かないと決めた。
23: 匿名さん 
[2020-11-05 07:07:50]
中国では感染拡大がおさまっています。
そのニュースをフランス人は知って、とても怒っています。中国が震源地なのに
そこの被害は小さく、自分たちが被害甚大でとっても苦しんでいる。

中国人を嫌っていますが、日本人もベトナム人も韓国人も区別はできませんから
アジア人(特に東アジアの黄色人種)に、露骨な嫌悪を示す人が多くなりました。
24: 匿名さん 
[2020-11-21 08:52:14]
★ 第3波コロナ感染が急拡大
●●● コロナ関連の最新知見と、この冬を乗り切る戦略は?
 2020年11月18日、

【児玉龍彦×金子勝が語る『新型コロナと闘う』】

 https://www.youtube.com/watch?v=if7MQJPjUv0
25: 匿名はん 
[2020-11-22 20:40:17]
知らんがな(笑)
26: 匿名 
[2020-11-23 11:51:57]
自分の問題やがな。
27: 栄治 
[2020-11-23 14:13:21]
もし感染しても黙っておかんとマンション追い出されるわ。
28: 過疎のかそちゃん 
[2020-11-24 20:55:20]
感染しても風邪にしとく。
村八分にされますから。
29: 多摩美 
[2020-11-24 20:57:13]
マンションで最初の感染者になるとまずいから絶対に黙ってるわ。
30: 匿名さん 
[2020-12-11 08:11:20]
全国感染者数、   (クルーズ船を除く)    2020年12月10日、

国内感染者・・・17万2416人,(前日比 +2972人)
重症者・・・・・543人 
死亡者・・・・・2513人(前日比 +26人)
退院者・・・・・14万3006人

 https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/
31: 匿名さん 
[2020-12-19 08:09:38]
毎日の感染者数が減少していない。
少し減り出して「いい気」になって、元にもどしたら必ず増え出すだろう。
欧州の感染状況が、まさに、そうなのだ。
特に、欧州で急速に増えだしたコロナウィルスは、以前よりはるかに強い
感染力を持つと指摘されている。
32: くまもん 
[2021-01-09 10:57:36]
知らんけど(笑)
33: 見回り君 
[2021-01-09 12:35:39]
喫煙所は酷いですよ!感染リスクが超濃厚です!
あの狭い空間で、全員マスクを外して、むせながら咳をする人、
唾を吐く人、咳しながらの会話する人、その飛沫が沢山付いた、
手、服、ズボン、そのまま電車に乗る人、食事に行く人、
風俗に行く人、飲みに行く人、家に帰る人、会社に行く人、
怖すぎます!!今、最も感染リスクの高い場所は、喫煙所です!

現在も、皆さんマスク外してスパスパモクモクと!!
毒の煙を吐きまくっています!怖すぎる!

絶対に喫煙所は廃止するべきです!!
密接しながら、マスクを外して、こんな怖い場所、
他にありますか?

34: 匿名さん 
[2021-01-10 13:33:53]
喫煙所は本当に酷いですよ!酷すぎます!マスク外して密集して咳して飛沫飛ばして
国はなぜ、閉鎖しないのか?なぜマスコミでもっと取り上げないのか?おかしいです!喫煙所が有る以上、この危機は乗り越えらませんね!誰が見ても酷過ぎる!!
35: 匿名さん 
[2021-01-11 07:31:47]
★当然のことを言った張本勲氏(80)
・・・・・こういうことをはっきり言う人がスポーツ関係者や報道人でも少ない。

張本氏1月が10日、今年初めてのTBS系テレビ「サンデーモーニング新春スペシャル」に
リモート出演。感染力士多発のコロナ禍の中、初日を迎える大相撲初場所について
コメントした。

「やるの? 本当に? やめた方がいいよ。やる意味がないよね。危ないよ。
大相撲じゃなくて小相撲になっちゃうよ。両横綱も欠場してますしね。
これからさらに感染者が出たらやめるというんなら最初からやめた方がいいよ」
36: 匿名さん 
[2021-01-15 16:37:27]
● 東京五輪、命を守るために早く開催中止の決断を
  高橋浩祐氏 (国際ジャーナリスト)

  https://news.yahoo.co.jp/byline/takahashikosuke/20210113-00217356/
37: 匿名さん 
[2021-01-15 17:00:43]
コロナウイルスで死んだ人はいません。
立花孝志党首

https://youtu.be/zsgA4sswEYU
38: 匿名さん 
[2021-01-16 07:52:32]
>>36
東京オリン、パラリンをやりたいバカは大阪周辺には居らへんでぇ
39: 匿名 
[2021-01-16 08:06:24]

たばこは怖いですよ
たばこは怖いですよ
40: 匿名 
[2021-01-17 18:32:25]
身近に感染が迫ってきた。
知り合いが多数感染している。
怖いな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:コロナ感染の危機

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる