なんでも雑談「近所のガキどもが家の前で大声で遊んで元気があってよろし!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 近所のガキどもが家の前で大声で遊んで元気があってよろし!
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-12-21 14:49:32
 削除依頼 投稿する

最近のガキも、捨てたもんじゃぁない♪

[スレ作成日時]2020-05-01 13:39:50

 
注文住宅のオンライン相談

近所のガキどもが家の前で大声で遊んで元気があってよろし!

278: 匿名さん 
[2022-12-26 18:48:13]
ここに書き込んでるのは、将来性ゼロの悲惨なクソガキの親なんでしょうね
279: 匿名さん 
[2022-12-26 19:22:47]
自分のクソガキを野放しにしてるけど
本当になんも考えてないんだな

子供の人生潰して
ダメ親のやりそうなことだ
280: 匿名さん 
[2022-12-26 19:33:48]
可哀想な糞地区に住む輩たち。笑
281: 匿名 
[2022-12-26 19:34:58]
高級住宅地住まいには無縁の話だよ。
282: 匿名 
[2022-12-26 19:38:56]
クソガキしばき隊の住んでる低所得地域にだけは住んではダメだよ。
283: 匿名 
[2022-12-26 20:02:13]
んだんだ。笑
284: 口コミ知りたいさん 
[2022-12-26 20:04:13]
低所得者層はクソガキが騒ぐ事に寛容なようだ。

そりゃあ、デキの悪い自分のクソガキをかばうよね。
でさぁ~、その相当デキの悪いクソガキのためにどうしたら少しはマトモになるか考えてる?
見当つかないか(笑)
285: 匿名 
[2022-12-26 20:13:36]

低所得者糞低能野郎が泣きながら書き込みました。大笑
286: 匿名さん 
[2022-12-26 20:15:35]
糞親、糞ガキの住む低所得地域に住んではダメです。
クソガキしばき隊も住んでるので要注意です。笑
287: 恭子 
[2022-12-26 20:19:40]
高級住宅地住まいには無縁の話ね
288: 匿名さん 
[2022-12-26 22:07:33]
>>285 匿名さん

大笑でたよ(笑)

で、オマエの超デキの悪いクソガキの話聞いてやるよ。
言ってみな。
仕事もダメ、子供もダメ、何もないね(笑)
289: 匿名 
[2022-12-26 23:01:36]

低所得者地域のクソガキを持つ糞親が悔しくて泣きながら書き込みました。大笑
290: 貴子 
[2022-12-26 23:05:53]
超高級住宅地住まいの私には無関係なお話ね(笑)
291: 匿名さん 
[2022-12-26 23:44:21]
>>289 匿名さん

おまえ、本当にバカだな
呆れるわ
292: 匿名さん 
[2022-12-26 23:46:01]
頭悪い奴って本当にシツコイ

リアルでかなうわけないのに
293: 匿名さん 
[2022-12-27 06:18:35]
糞餓鬼の親って本当に語彙力ないな。
呆れるわ。
大笑する前に読書でもして語彙力つけなさい。
恥ずかしくないのかな?
ないか…ないだろうな
294: 匿名さん 
[2022-12-27 16:57:46]

自己紹介はいいよ。笑
295: 匿名 
[2022-12-27 17:01:39]
糞ガキ、糞親が住むような低所得地域には皆様も間違っても住まないようにお気をつけくださいませ。
296: 匿名さん 
[2022-12-27 17:07:18]
ここに書き込みしてる糞ガキ、糞親が住んでる低所得地域には絶対に住みません!

バカがうつったら大変
297: 匿名 
[2022-12-27 18:52:37]

特にお前の住むような低所得地域には住まないよ。笑

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる